復縁屋に相談する人は、復縁出来なくて困っているからになります。復縁出来なくて困っているので、どうやって復縁するか?を考えた末に復縁屋に辿り着きます。では、何故その方々が復縁屋に相談しなければならなくなったのか?をこの記事では解説させて頂きます。

あなたが復縁屋に相談しなければならなくなった理由
あなたが復縁屋に相談しなければならなくなった理由は、最愛の人から【別れを告げられた】という理由があります。最愛の人から別れを告げられた理由を作ったのは誰か?と言えば、【あなた】が原因を作ったのであり、元パートナーが原因を作った訳ではありません。
あなたの想いが届いても、原因を作ったあなたの気持ちは伝わりません。あなたの気持ちが伝わらないのは、あなたに対する愛情が冷めたからであり、冷めた愛情を取り戻すには、あなたが冷めた愛情を取り戻す為の何かをしなければなりません。
あなたが復縁屋に相談しなければならなくなったのは、あなたの力では復縁出来ない事を理解したからになります。復縁したいけど、自分ではどうにも出来ない…だからこそ復縁屋に相談し、あなたに合った復縁方法を提案してもらわなければならなくなったのです。
あなたが別れを告げられた理由は?
あなたが別れを告げられた理由は、あなたとの交際は望まないからになります。では、何故あなたとの交際を望まなくなったのか?をあなたが理解して、その理由を改善しておかなければ復縁は出来ません。もちろん、あなたが別れを告げられた本当の理由を改善しただけでは復縁に至りませんが、最低限あなたに問題があるところは改善しておかなければならないと思いませんか?
あなたが別れを告げられた理由は、あなたに対して元パートナーが感じた事になります。相手が感じた事ですから、あなたがどう思っていようと、それが事実となっており、相手はあなたとの交際を考えられない…となったから別れを告げた訳です。
あなたとの交際を望んでいたら、元パートナーはあなたとの別れを決断しません。あなたとの間で何があったか分かりませんが、まずそれを解明し、改善しなければ復縁は程遠い事を理解しなければなりません。

復縁屋に相談する時にも何も変わってないことが分かります
別れの原因に気付いてない方々から復縁屋に相談を頂いても何も変わってない事が分かります。何も変わってないので復縁出来ないのですが、【変わる】という意味を間違えている方や、変わろうともせずに今の自分を受け入れてもらおうとする方など、別れた時、別れる前とまるで何も変わらなければ元パートナーが魅力を感じてくれない事など考えない方が少なくありません。
「今の自分を受け入れてもらいたいんです」という相談を頂く時は、「今のあなたを受け入れたくないから別れを決断したんじゃないですか?」としか言いようがありません。受け入れたいと思えないから別れを告げられたのに、相手の気持ちが変わって、「今のあなたでもいいよ」と言ってくれる事を願うような人に復縁出来る訳がないのです。
復縁屋への相談では、そういった相談者も非常に多いのですが、まず、現実を見なければ復縁出来ない事を説明させて頂いています。現実を見て頂けば、復縁屋に相談する時に何も変わってない事が分かりますし、復縁屋も「何も変わってなさそうですね」という言葉を伝えざるを得ないのです。

「どうすれば復縁出来ますか?」の前に…
「どうすれば復縁出来ますか?」というご相談を頂くのですが、その時点で復縁出来ない人の特徴が表れています。復縁は、相手の気持ちを考えて一つ一つ行動をしていかなければなりませんが、その一つ一つの行動を考えて行動しなければなりません。
考える事を放棄し、復縁屋からアドバイスをもらったところで、アドバイスの内容を応用させる事が出来ず、復縁する事は出来ません。復縁屋が出来るアドバイスは、相談者の行動一つ一つに指示を出すものではありません。考え方の違いや、やってはいけない事、やった方が良い事などをアドバイスしても、どのタイミングでそのやった方が良い事をやればいいのか?を考える事が出来なければ、やった方が良い事もやらない方が良かった事に変わる可能性があります。
相手も人間なので、タイミングがあり、そのタイミングだから効果がある事もあります。タイミングが悪ければ悪い方向に捉えてしまうのも人間ですから、自分で考える力を付けなければ復縁屋がどんなにアドバイスをしても復縁に失敗する事も有り得ます。

本当に復縁したいなら
本当に復縁したいなら、復縁する為に何をすればいいか?を考える必要がありますし、復縁屋に相談するという事は今の状況がどんな状況なのか?を考える必要もあります。自分でどうにか出来る状況なのか、それとも自分ではどうにも出来ない状況なのか、それすら判断出来ない人が、元パートナーとの関係を取り戻す事など出来るでしょうか?
元パートナーの気持ちを考え、今の状況を冷静に判断するからこそ復縁を考えてくれるものであり、本当に復縁したいなら、そういった自分で考えなければならない事が出来るようになっていなければ、別れを告げられた時と何も変わらないのです。
元パートナーの判断で別れを決断されたかもしれませんが、元パートナーはあなたとの交際の間に、あなたが相手の気持ちを変えたと認識しています。元々あったあなたへの愛情が心変わりしたのは、あなたとの交際の間に起きた事ですから、それをどうにかする為に行動しなければ復縁に進む事はありません。
本当に復縁したいなら、復縁屋に相談する時は、自分の力でどうにもならない時と自覚する必要があり、その自覚がない人に復縁出来る事はないと覚えておく必要があります。













