復縁したい

『復縁の可能性があるなら復縁したい』って元カレや元カノをバカにしてる言葉だと思いませんか?

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋にご相談頂く方々で多いのが、復縁の可能性がどの程度あるのか?を知りたいというご相談が多く、復縁できるんだろうか?元カレや元カノは復縁を意識してくれるんだろうか?元カレや元カノを取り戻す事は出来るんだろうか?という可能性の事ばかりを気にして、『可能性があるなら頑張ります!!』という相談者様すらいらっしゃいます。

復縁の可能性があるなら頑張ろう!という気持ちで復縁は叶うのでしょうか?

復縁の可能性があるなら頑張ろう!!というのは言い換えれば、可能性があるなら復縁に向けて努力をする。復縁の可能性がないなら元カレや元カノの事は諦めて別の異性を探す。という事であり、もしも元カレや元カノが、復縁できるなら頑張ります!!という、あなたの気持ちに気付いたら、一体どう思うのでしょうか?

『復縁するつもりはないから別の良い人探した方が良いよ』という言葉が想像出来ると思いますが、復縁したいから復縁の可能性を追い求める気持ちは分かりますが、復縁の可能性を追い求める事が結果的に復縁から遠ざかってしまう発言をしている事に気付かずに無意識の内に発言している事だとは思いますが、こうした無意識の内に発言する内容が元カレや元カノを傷付けていた事にも気付かなければなりません。

復縁したいなら可能性を追い求めるのは正しいの?

復縁したいなら可能性を追い求めるのは結論から言えば正しい事ではありません。

『可能性があるから元カレや元カノに好かれる努力をする!』という方が努力を継続出来ない事を今までに何人も復縁を諦めた方を見ていた復縁屋だからこそ知っています。※参考ブログ:現実を受け入れて現実に即した努力が出来るので復縁する為の希望を持つ事が出来て結果にも繋がります。

努力した結果、可能性を高める事は出来ますが、高い可能性があるなら努力をする姿勢で復縁できる事はありませんし、可能性ばかりを追い求めていても何かを得られる事はないのです。

復縁の可能性を追い求める方への三原則

復縁の可能性よりも別れの原因を追い求めましょう。
元カレや元カノに気持ちが残っていると考えるから可能性を追い求めます。
復縁の可能性を探す前に復縁の協力者を探しましょう。

嫌いじゃないけど別れたい…と言われれば復縁の可能性は高い?

復縁の可能性が高い条件に当て嵌まるから復縁できる訳ではなく、嫌いじゃないけど別れたい。という言葉だけを見れば、復縁できるかも!?となるので復縁の可能性は高く感じます。

しかし、嫌いじゃないけど別れたい…の言葉にはどんな気持ちが込められているのか?も含めて、言葉を真に受けて可能性を探すのではなく、言葉の中に込められた気持ちまで見た上で、可能性について考えるなら、考えなければなりません。※参考ブログ:『嫌いになったんじゃないけど別れたい』という言葉に復縁の望みを持っている方へ

元カレや元カノが優しいからこそ、あなたを傷付けない様に発してくれた言葉をポジティブに捉えて復縁の可能性が高い!!と判断するのではなく、元カレや元カノが自分を好きかもしれない理由を探してみれば、元カレや元カノがあなたを好きでいてくれた長所に気付き、長所を伸ばして元カレや元カノから好意を得られれば復縁の可能性が上がります。※参考ブログ:復縁方法を探すよりも元カレや元カノに【好かれる為に何をすれば良いか?】を考えなければなりません。

学生時代の交際相手と復縁の可能性は高い?

学生時代に交際していた元カレや元カノと同窓会等で再会した時は別れた原因等は過去の事であり、冷却期間が長く取られているので過去に辛かった事等も楽しかった思い出に変換されます。※参考ブログ:【冷却期間について知りたい!】という相談者様へ。復縁活動に必要な冷却期間の基礎知識

記憶が改竄されたから復縁できる訳ではなく、学生時代とはプラスに成長した姿を見せる事が出来るので復縁の可能性を上げる事が出来ます。※参考ブログ:復縁に向けた【自己改善】について知って頂く基本的な考え方。絶対に復縁したいなら【必須】

同窓会の再会が冷却期間と考えてしまう為、冷却期間を設ければ復縁の可能性が上がると考える復縁初心者はとても多いのですが、冷却期間の間に自分がどれだけ成長したか?がポイントであり、学生時代は綺麗だったけど年を重ねてから…という方や、学生時代は頭が良かったと思ったのに今は…という方には復縁の可能性は上がりません

勢いで別れた場合、復縁の可能性は高い!?

別れた原因がケンカの延長であったり、瞬間の出来事であったり、勢いで場合、復縁の可能性は高いと言われています。

但し注意しなければならないのは、『ケンカの延長で別れたから自分は復縁の可能性が高いかもしれない!』と考える方も多いのですが、瞬間のケンカなのか?それとも今まで蓄積させた不満が爆発したケンカなのか?同じケンカと言ってもケンカの内容が全く異なります。※参考ブログ:些細な喧嘩が蓄積すると別れの原因はケンカが理由ではなくなる

ケンカの内容が異なれば復縁の可能性も異なり、一概にケンカが原因だから復縁できる、復縁できない。という訳ではなく、何が原因で、どんなケンカをしたのか?ケンカが原因で別れてしまったならケンカしていた時のやり取りを思い返す事で復縁の可能性を見出す事も出来ます。※参考ブログ:【別れの本当の原因】を分かっても理解せずに復縁活動を続けたところで復縁出来ません。

人間的な未熟さや判断の甘さで別れた場合の復縁の可能性は?

人間的な未熟さや判断の甘さが原因で別れてしまった場合に復縁の可能性は高いでしょうか?※参考ブログ:彼氏(彼女)の気持ちを変える時に自分の成長を疎かにする相談者様の復縁成功率が高い訳がありません。

問題点は自分自身の成長以外に解決させる事は出来ません。

自分自身の問題に気付き、自分自身の成長があれば元カレや元カノもチャンスをくれる可能性がありますが、チャンスをくれる可能性があっても自分自身の問題点に気付かない為、成長する事も出来ずチャンスまで辿り着かずに復縁を諦めなければならないケースも多々あります。

元カレや元カノは、あなたの成長する姿を今か?今か?と待ち侘びている訳ではありません。

早い段階で改善した姿がなければ新たな恋人との未来を見てしまいます。

人間的な未熟さや判断の甘さが原因で別れてしまった場合の復縁の可能性は自分次第であるとも言えます。

仕事の忙しさ等のすれ違いで別れた場合の復縁の可能性は?

仕事の忙しさ等のすれ違いが原因で別れた場合に復縁の可能性も元カレや元カノ次第となります。

仕事が本当に忙しくて、あなたを待たせる事に対する罪悪感がある元カレや元カノのケースでは復縁の可能性は高いと言えますが、仕事が忙しいという言い訳を破局の理由にしている場合、復縁の可能性は低いと言わざるを得ません。※参考ブログ:別れの原因となった『僕(私)と仕事のどっちが大事なの?』という言葉の捉え方を考えて復縁する為の自己改善に活かしましょう。

別れを告げられたあなたとしては仕事が忙しいというのは本当だと信じたいと思うかもしれませんが、多くの場合、仕事以外の別の理由があって別れを告げられている事がほとんどなので、1人で復縁活動を頑張っても別れの本当の理由を理解していない為、復縁を諦める結果になります。

復縁の可能性が低いと判断せざるを得ない元カレや元カノの条件とは?

復縁はどんなものでも簡単なものではなく、復縁は難しいというのが根底にありますが、その中でも更に1人では復縁が難しい相手の条件というものがあります。

復縁の可能性を追い求める方々は復縁の可能性が低い元カレや元カノでも復縁に向けて努力する事が出来ますか?

復縁の可能性が低いと判断せざるを得ない元カレや元カノであっても100%復縁できないという訳ではありません。

99%復縁の可能性がないなら復縁を諦められますか?

1%の可能性でもあるなら復縁に向けて努力をする方は元カレや元カノの条件についても参考にして下さい。

ポイント

  • 元カレや元カノの浮気が原因で別れた場合は復縁の可能性は低い
  • あなたと別れた事で私生活が充実してしまえば復縁の可能性は低い
  • 元カレや元カノに新しい恋人の存在がいれば当然復縁の可能性は高くありません。

復縁の可能性を上げたいなら元カレや元カノを思い遣る気持ちが大切です

復縁の可能性を上げたいなら元カレや元カノを思い遣る気持ちがなければ可能性を上げる事は出来ず、可能性を上げるどころか復縁の可能性は皆無に等しいと言えます。

元カレや元カノの気持ちや立場になって物事を考える事や、『自分が…』ではなく、『元カレや元カノが…』と元カレや元カノの立場に立って物事を考える事が出来なければ、元カレや元カノがあなたを受け入れたいと考える事もありません。

あなたが自分の主張ばかりを伝えて『復縁してくれるなら○○をするから…』といった条件を付けるのではなく、元カレや元カノから『○○が出来るなら復縁しても良いよ』と条件を出してもらえる状況を作るようになるので復縁の可能性が上がります。

元カレや元カノを思い遣る為に何をどう考えれば復縁できると思いますか?元カレや元カノを思い遣る気持ちとは何を指すでしょう?元カレや元カノを思い遣る気持ちが分かっていれば、元カレや元カノから別れを告げられなかったのではないでしょうか?元カレや元カノを思い遣る気持ちが分からなければ復縁の可能性はそもそもないのではないしょうか?今のあなたに不足している部分は一体何があるでしょう?

別れた以上、元カレや元カノとは恋人の関係ではありません。※参考ブログ:気配り、目配り、心配りの3つの【配り】が出来ないから別れて復縁出来ない事を分かってますか?

恋人の関係ではない状態で、元カレや元カノに恋人と同等の事を求めてしまえば元カレや元カノが望むものとは異なる事を望んでいるのではないでしょうか?

元カレや元カノの事を思い遣るなら、元カレや元カノの望む関係性についても考えなければなりません。※参考ブログ:復縁したい!!と言う前に元カレや元カノを思い遣れていたか?を考えてみては?

復縁の可能性を上げたいなら別れた原因を考える事から始めましょう。

自分が悪かったのか?元カレや元カノが悪かったのか?

あなたの考えではどちらに問題があると思いますか?

元カレや元カノに問題があるなら、問題のある方と付き合う必要はありませんよね?

それと同様に元カレや元カノは、あなたに問題があると思ったから破局の道を選んだのです。

元カレや元カノが破局の道を選択した訳ですから、自ずと原因は自分にある事に気付くと思います。※参考ブログ:原因を繰り返すあなただから悪い結果(復縁出来ない)となる未来を創る癖が付いているのです。

別れの原因を作ってしまったあなた自身の問題が一体何だったのか?を知らなければ、元カレや元カノは問題のあるあなたとの復縁を考えてくれる事はありません。

元カレや元カノの気持ちを変えて復縁の可能性を上げる復縁方法とは?

復縁の可能性を上げる復縁方法で元カレや元カノの気持ちを変える方法を探す方は大変多いのですが、元カレや元カノの気持ちを突然変える方法は残念ながら存在しません。

元カレや元カノの気持ちは誰かと接点を持ち、その誰かとの会話、行動によって変化します。

その誰かになるのが、あなたであっても第三者であっても、他者との接点がなければ元カレや元カノの気持ちが変わる事はありません。

元カレや元カノの気持ちが他人と接点を持つから変わるのは、良い意味でも悪い意味でも変わるという事であり、他人との交流がある事で復縁を意識する事もあれば、復縁の可能性を完全に消される事もあります。

一番分かり易い他人は、元カレや元カノの新しい恋人であり、新しい恋人との交際が始まれば、復縁の可能性は激減します。

あなたが元カレや元カノの気持ちを変えられなければ、あなた以外の協力者に元カレや元カノの気持ちを変えてもらうお手伝いをしてもらわなければ復縁の可能性はなくなりますよね?※参考ブログ:不安が拭えない復縁活動をしているなら不安を拭う協力者を作らなければ復縁出来ないって知ってますか?

アプローチの仕方で復縁の可能性が変わる事も?

『復縁したい…復縁したい…』と縋るだけのアプローチをしていれば復縁の可能性が上がる事はありません。

別れたという事は、あなたとのお付き合いにメリットがないという事です。※参考ブログ:恋人は相談者様と交際するメリットがないので別れたって気付いてますか?

メリットがない相手から『縁を取り戻したい!』と何もメリットがない提案をされて、復縁しても良いかな?と思う事はありません。

復縁すると、どんなメリットが元カレや元カノには発生しますか?

元カレや元カノが近くにいて幸せになる。というメリットを元カレや元カノはあなたに与えてくれます。

あなたはどんなメリットを与えられるのか?

そして、あなたが考えているメリットは本当に元カレや元カノにとってメリットになっているのか?

復縁の可能性を上げたいならアプローチの仕方を間違えない様にしましょう。

付き合いの長さで復縁の可能性は変動する?しない?

お付き合いが長ければ長い程、別れた後に復縁したい、元カレや元カノしか考えられない…と感じる方は多いのですが、付き合いが長ければ長い程、復縁できる可能性も上がるんじゃないか?と考える人も少なくありません。

付き合っていた期間が長いという事は、お互いの事を良く分かり、良く分かった上で別れを選んだとも言えます。

お互いの事を良く分かった上で別れを選んだという事は良いところも悪いところも良く分かっており、悩みに悩んだ末に別れを選ばれた事が分かります。

  • 付き合いが長い方が復縁の可能性は高いのか?
  • 付き合いが短い方が復縁の可能性は高いのか?

『付き合いが長い方が安心感があるし復縁できるでしょ!』という声もありますが、『付き合いが長い中で別れたんだから復縁はほぼ無理でしょ!』という声もある事はご存知でしょうか?

逆に『付き合いが短い方が復縁の可能性が高いと思う!』という人も少なくないのです。

付き合っていた期間が長い方と短い方、どちらが復縁の可能性が高いかという質問や『〇年間付き合ったんですけど復縁できるでしょうか?』というご相談を弊社に頂く事もありますが、結論から言えば長くお付き合いをした方々も短いお付き合いの方々も同じ位の復縁の可能性を持っている。というのが復縁屋として過去に様々な復縁成功を手掛けて来た復縁の専門家の認識になります。

付き合いの長さは復縁にはさほど影響はありません。

弊社にご依頼頂いた方には長い方で15年以上前に別れた方と復縁した方もいらっしゃいますし、付き合って1ヶ月で別れを告げられた方が復縁したケースもあります。

復縁したい方々は、自分の心を支える為の理由が欲しいので付き合いの長さ等を気にしますが、自分の心を支える理由がなければ心が折れてしまう程度では復縁に到らない事は覚えておいて損はないと思います。

長くお付き合いした恋人から別れを告げられ時の復縁の可能性は?

長くお付き合いした恋人から別れを告げられても、お互いに居心地が良い相手だったから長く付き合っていた訳だし復縁できるかもしれない!と安易に考える人は少なくないのですが、長い期間のお付き合いは別れて冷却期間を置けば落ち着いて考えてくれるから復縁も難しくないだろう…と考えて冷却期間を空けた結果、別の恋人が出来てしまい復縁が絶望的になってしまったカップルを大変多く見て来ています。※参考ブログ:【冷却期間について知りたい!】という相談者様へ。復縁活動に必要な冷却期間の基礎知識

長く交際したから復縁の可能性が高い!と考えるのは得策ではありません。

短い期間お付き合いした恋人から別れを告げられ時の復縁の可能性は?

短い期間しか交際していない状態で別れた時は、今後交際していく上で決定的な何かがあって、共に歩む未来が視えなくなったとも取れます。

  • 付き合い方に問題があった?
  • 身体の相性が合わなかった?
  • もっと心開いて話せば良かった?
  • ...etc

あなたが考えている事はきっと違います。

短い期間の交際で決定的に欠けていたものに気付けば元カレや元カノの誤解を解けば復縁の可能性を上げる事は可能です。

交際期間の長さで復縁の可能性が変動するモノではない

交際期間の長さで復縁の可能性が変動するモノではなく、元カレや元カノにどんな想いをさせてしまったのか?が別れを決断させる理由となるのです。

別れる理由が2人の間に生じた問題は付き合った期間でしょうか?

違いますよね?

付き合った期間が短かろうと長かろうと期間を気にしていればきっと復縁の可能性を上げる事には繋がりません。※参考ブログ:マンネリ化や倦怠期を迎えた恋人・夫婦間に訪れる別れを迎えても復縁したいなら

自信を持つ事は復縁活動に影響し、復縁の可能性も影響します。

自分に自信を持って行動する事は目的を達成させる為には必要な事になり、もちろん根拠のない自信を持って行動しても目的を達成させる事は出来ませんが、根拠ある自信を持って行動すれば大抵の事は叶います。

誰でも何かに挑戦する時は最初から自信がある訳ではありませんし、不安や恐怖を抱えて迷いを持ったまま目的を達成させようと努力します。※参考ブログ:根拠なき自信を持った復縁活動では復縁できない理由が多々あります。

復縁活動をしている方々も復縁できるのかな?という不安や恐怖と戦いながら復縁活動をしていると思いますが、復縁活動を成就させる為に自信を持つのはとても大切な事であり、自信をもって行動するので復縁の可能性にも影響を及ぼします。

復縁活動中の方に『自信を持ちなさい。』と伝えて自信を持って頂いても根拠のない自信であり、根拠のない自信を与える事は復縁活動には悪影響になります。

占いや神頼みをする人は根拠のない自信を手に入れようと復縁活動を後回しにして自信を手に入れようとしますが、根拠のない自信を持って間違った復縁活動をするのはお控え下さい。※参考ブログ:復縁屋の復縁相談に頼る前に復縁アドバイザーや復縁カウンセラー、復縁占いとの違いをご理解ください。

復縁活動に自信を持って向き合えば必ず復縁の可能性は上がりますが、根拠のない自信を持って復縁活動を行うと必ず復縁の可能性は低下します。

根拠がない自信で後から実績を付けようとする考えは復縁にはご法度です。

根拠がない自信で後から実績を付けようとするのは復縁にはご法度です。

復縁は過程があるから結果に繋がるものなので、過程を省みずに結果良ければ全て良し!!という考えの元に復縁活動をしても復縁出来ません。

その為、例えば根拠のない自信を持つ人の中には『元カレ(元カノ)は自分の事がまだ好きだと思うんです。』と仰る方がいます。

好きなら別れてない!という現実を受け入れてない人が復縁できたケースはないので、後から実績を付けようとする考えはご法度です。※参考ブログ:復縁までの過程を大事にしない相談者様が復縁成功を手にする事はありません。

自信過剰での復縁活動は復縁の可能性を下げます。

自信を持つのは復縁する際に必要ですが、自信過剰となると復縁の可能性は下がります。

元カレや元カノと復縁が迫ってくると元カレや元カノはあなたの事が気になり出しますが、気になっているだけの状態で、元カレや元カノは自分の事が好きなんだ!!と過剰な自信を持てば、元カレや元カノの気持ちは冷めてしまうのでご注意下さい。

自分を信じてやり遂げた経験があるから自信を持つ事が出来ます。

自信を持てない方々は何かを成し遂げる為に行動するのではなく、失敗を恐れて常に逃げ道を作るので、失敗は成功する為のものであり、失敗も成功も選ばない安全な道を選べば自信はつかず、成功も失敗もしないので結果的に復縁を諦めるという結果になり、復縁活動は失敗となります。

失敗したらどうしよう?と失敗を恐れていませんか?

失敗したら…という気持ちが強くなり過ぎて、自信を付ける為の行動を回避してしまい、やり遂げる事で自信を持ち、自信が付くので今までに出来なかった事も出来る様になる経験を積めないのでいつまで経っても根拠なき自信しかなくなります。

自信がないから元カレや元カノの気持ちを試してしまう方もおり、試し行為をするので別れを告げられるので、自信の無さがプラスに及ぼす事は無いのです。※参考ブログ:試し行為で大切な相手の気持ちを確かめ続けたから彼氏(彼女)の気持ちは離れていった相談者様へ

自信のつけ方を基本から学んで根拠のある自信を付けて下さい。

何かをやり遂げるからこそ自信が付き、自信がある行動をするから自信が無い状態ではどうにも出来なかった事が出来る様になり、自信は連鎖していくのです。

自信は自分の手の届く事をやり遂げるからつくものではなく、自分の手の届かない事を達成させるから自信に繋がります。

小さな事から大きな事まで達成した時の喜びを知っている自信のある人は根拠のある自信を持ち、根拠のある自信があるので次の難関も突破出来るようになります。

例えば、初体験の経験がない男性は根拠のない自信を持ち、初体験を済ませたいと焦って空回りして女性の気持ちを考えずに行動してしまいます。

心の余裕がない童貞の状態でどの様に女性をリードすれば良いか分からないので受け入れてくれる女性ももちろんいますが格好を付けてしまい初体験をいつまでも済ませる事が出来ません。

しかし、経験を積んだ男性はどうでしょう?

女性とのセックスも余裕があり、自分が気持ち良くなる事よりも女性を気持ち良くさせたいと考え、心の余裕や自信がセックスにも表れ、他の女性に対しても接し方が変わります。

女性の方は『女性をオーガズムに簡単に達せさせる事が出来る!!』と根拠のない自信を持った男性と性交渉をした経験がある方もいらっしゃると思いますが、根拠のない自信を持った男性に対して幻滅した方も多いのではないでしょうか?

元AV男優の加藤鷹さんの様に根拠ある自信を持った男性と根拠のない自信を持った男性とどちらが魅力的なのか?は言わずもがなかと思います。※参考ブログ:相手の気持ちを理解出来なくて意思疎通出来ないから復縁出来ないのです。

見方=考え方を変えるから復縁の可能性を上げる事も!?

人間は1つの物事を見る時に多角的に見るのではなく先入観でモノを見てしまう癖があります。

他人から聞いた話しや情報が入って来る事で正しいものも正しいものではないと誤認する事や間違った事を正しいと誤認する事があります。

何が正しいか?を決めるのは個人であり、何が間違っているのか?を決めるのも個人になります。

個人の経験や考えから正しい事は決められていきますが、見方=考え方が変わる事で今まで正しいと思っていた事が間違っていたと思う事も、間違っていたと思っていた事が正しいと認識する事もあります。

ポイント

見方を変える事とは今まであなたが考えていた固定概念をゼロにし、自分の立場で物事を考えるのではなく相手の立場で物事を考える事になります。
あなたが見ているゴールと他人の人が見ているゴールは異なります。
あなたが『ゴールはあそこだよ!』と幾ら声高に叫んでも、別の人の目線ではゴールは全く異なる場所にある事は多々あります。
甲子園を目指す事をゴールにする人と甲子園で優勝する事をゴールにする人、一回戦突破をゴールにする人等、ゴールが人それぞれ違うのに『ゴールは甲子園で優勝だろ!!』と強要されれば離脱していく高校球児も確実にいます。
あなたのゴールと相手のゴールは異なり、相手が何を望んでいるかが分からなければ一緒に高校野球を頑張る事は出来ません。
離脱した部員を引き戻す為には甲子園で優勝を目指す様な練習ではなく一回戦突破を目指す様な練習が楽なスタンスに変えなければなりませんよね?
部員が戻って来てから少しづつ『甲子園で優勝を目指そう!!』と考え方を変えさせれば良いのですが、部員が戻る前から『一緒に甲子園で優勝を目指そうよ!!』と誘っても離れた部員が戻ってくる事はないのです。
見方や考え方を変える事とは相手の気持ちを知ろうとしなければ出来る事ではありませんし、見方を変えられない人が復縁を望んだところで相手の気持ちを理解しようとする気持ちがないのですから出来ませんよね?

何かの問題が起きた時に見方を変えれば捉え方は全く異なり、例えば国際問題であれば日本と中国、アメリカではそれぞれ立場が違う為、物の見方が異なります。

アメリカが中国の立場で情報を発信したら世界情勢は変わります。

中国が日本の立場や状況を踏まえて情報を発信しても世界情勢は変わります。

しかし、アメリカも中国も日本も自国の事を当然優先するので見方を変える事はせず、少しでも自国へのリスクを軽減させる様な発言をします。

リスクを軽減させる発言をどの国もするので自国を皆守る発言の応酬で結果的に上手くいく事はありません。

立場が変われば物の見方が異なり、物の見方が異なれば正しいと思っていた事が間違っていたという認識になる事は多々ありますが、自分を守る事を優先した物の見方では双方に不利益にならない結論を求めるので双方に利益を求める結果には繋がりません。

復縁の問題で頭を悩ませている方々は当事者なので自分の利益を守ろうとする見方になってしまいます。

自分の利益を守ろうとする見方とは、別れを告げられた時以上に傷付かないで済む様にする見方となり、復縁する為ではなく傷付かない為にする見方なので復縁に繋がらないのです。

見方=考え方を変えるから本来望む方向に進めるのですが、リスク回避を優先する見方ばかりになっているので復縁する見方とは異なった見方になってしまう為、復縁したいなら気を付けないといけない事でもあります。※参考ブログ:見えない縁という【モノ】を【物】として見れば復縁出来ない

一つの物事を多角的に見て判断出来なければ何度も同じ過ちを繰り返し、同じ過ちを繰り返している事にすら気付きません。

同じ過ちを繰り返さない様にしようとしてもどこが同じ過ちなのかも気付けない為、繰り返すつもりがなくても自覚なく繰り返すのです。

何が失敗で何が間違っているか多角的に見て判断出来るから自分が何をして失敗したのかに気付きますが、見方を変える事が出来なければ何を失敗したのかも分からないのですから同じ過ちをしない様にしよう!と皆さん仰いますが、気付かぬ内に同じ失敗を繰り返します。※参考ブログ:客観的に見て何も考えていないのにあなただけは一生懸命考えていると思っているから復縁出来ないのです。

自分の行動や考えを否定する事で復縁の可能性が上がります。

あなたは自分が正しい!と思ってないかもしれませんし、あなたは自分が正しい!と思っているかもしれません。

正しいと思っていなくても正しいと思っていても自分を一度ご自身の考え方を否定して頂き、元カレや元カノの立場で物事を考えてみると、同じものに対する見方も変わりますし、見方が変わると復縁方法が見えて来る事もあり、復縁の可能性も上がります。※参考ブログ:自己否定をせずに自己改善をするので復縁したいのに復縁出来ないって気付いてますか?

自己肯定の解釈をしていても復縁の可能性は上がりません。

自分の考え方を肯定する様な復縁活動をしていても、元カレや元カノがどう思うか?は全く別なのですから、復縁の可能性が上がる事はありません。

あなたは、元カレや元カノから否定された訳で、否定されたあなたが自分を肯定していたら、元カレや元カノに受け入れてもらえる存在になれる事はないのです。

元カレや元カノに受け入れてもらおう!!と思うのでしたら、今までのあなたの考え方を否定した考え方を持てなければならないのです。

自己肯定の解釈をしていると、見方を変えようとしても自分ではなかなか変えられず、交際時に元カレや元カノの言い分に気付けず別れを告げられた訳で、復縁したくても元カレや元カノの気持ちを汲み取る事が出来ないので復縁出来ないのです。

元カレや元カノへの接し方を考えてみれば復縁の可能性について分かる

『元カレや元カノと復縁したいけどどうやって接すれば良いんですか?』というご相談を頂くケースがとても多いのですが、人との接し方が分からない人はまずいません。

相手が嫌だと思う事をしてはいけない。

相手が喜んでもらう事をする。

人と接する時にそれ以上の事はありません。

別れを告げられた方々は基本的な人間関係の築き方を失敗している訳ですから、人間関係の基本が出来ていなかった。となり、人間関係を構築する為の基本が分からないので別れを告げられたのですから人間関係の基本が出来る様になれなければ復縁は厳しいという事になります。

友人や会社の方々とは交流が出来ていても恋人とは交流が出来ない、自分は他人との交流があまり上手ではない…と考える方はあまりおらず、社会人として生活し、学生時代も友人との思い出を持っているので自分が人間関係を上手に構築できないなんて考える事はなく、コミュニケーションの取り方もうまく取れないと考える人がまずいません。※参考ブログ:彼氏(彼女)との未来の関係を壊しているのはあなたのコミュニケーションの取り方に問題があるって気付いてますか?

それが分からないので『元カレや元カノと復縁したいけどどうやって接すれば良いんですか?』とご相談頂くのですが、恋人であっても人間ですから人間関係の構築の仕方の基本は変わらないのです。

元カレや元カノへの接し方が分からない人は、自分が本当に他人とのコミュニケーションが取れていたのか?について疑問を持っていただき、他人との交流の基本が出来ていたのか?を考えて頂くと復縁の可能性について、今のあなたでは難しいのでは?と必然と気付く事も出来ると思います。

友達と接する時、友達が嫌だなと思う事をしますか?

元カレや元カノへの接し方を考える前に友達との接し方について考えて頂きたいのですが、友達と接する時に友達が嫌だな…と思う事をわざわざしますか?

友達と接する時に友達が嫌だな…と思う事をしないのに、何故か大切な人であるはずの元カレや元カノには嫌だな…と思う事をしていました。

そして、皆さんが口を揃えて『元カレ(元カノ)に甘えていた…』と口にするのですが本当に大切な人が嫌だと思っていた事をする事が甘えという一言で済ませてしまいます。※参考ブログ:『好きだから…』という理由で嫉妬・束縛・依存を繰り返していたから別れを告げられたって気付いていますか?

『元カレ(元カノ)に甘えていた…』と相手が嫌だなと思う事を一言で済ます人と人間関係を構築したいと思うでしょうか?

あなたが嫌な事をされた相手に『ごめん。甘えてたよ。』と一言で終わる人とあなたは仲良くなりたいと思いますか?

甘えてたよ。という言葉を出してしまう人は甘えてた事に気付いたつもりになっていますが、何も改善されておらず相手には同じ事を繰り返すだろうなと思わせるだけですから人間関係の構築の仕方から見直さなければ元カレや元カノへの接し方を考える以前の問題になり、復縁の可能性が今のあなたのままでは低い事が分かると思います。

脈がないのに好き!や復縁したい!をアピールをするから復縁の可能性は低くなる

積極的に『好き!!』とアピールする事が元カレや元カノへの接し方ではない事は分かると思いますが、『好き!!』とアピールする事が大切ではないのに、『好き!!』という言葉や『復縁したい!!』と口に出して『好き!!』という言葉や『復縁したい!!』という言葉で気持ちが伝わっていると思い込んでいるので復縁の可能性は低くなるのです。※参考ブログ:言葉に気持ちを込める方法を探す復縁したい人へ

交際前の告白時に告白が上手くいく見込みがない状態で告白する人はなかなかいませんよね?

何かしらの見込みがあって告白するのがほとんどですが、復縁を焦る方々は見込みがない状態で『好き!!』という言葉や『復縁したい!!』と伝えます。

元カレや元カノに新しい恋人が出来たら…という焦りから『好き!!』という言葉や『復縁したい!!』という言葉を出すのですが、相手の気持ちが傾いてもない状態でアピールしたところで効果はありません。

好きや復縁したいをアピールするのは見込みがある時であり、脈がない時に好き!や復縁したい!をアピールすれば距離を置かれるのは当然ですよね?※参考ブログ:あなたに共感できるものを作り、上手にアピール出来るから復縁に繋がる復縁方法

別れ話の対応で復縁の可能性が大幅に上下する?

別れ話しの対応次第で復縁の可能性は大幅に上下するのですが、復縁の可能性を残した別れ話をしたのか、復縁の可能性を失くすような別れ話をしたのか?で、復縁の可能性が全く異なります。

別れ話しで冷静に話し合えたという方は実はとても少ないのですが、感情的になって『別れたくない…もう一度チャンスが欲しい…』と縋ってしまう方が多く、別れたくないからチャンスが欲しいと思って『チャンスを下さい!』とお願いしてもなかなかチャンスをもらえる事はありません。

ですが、別れ話をされた時に『分かりました!別れましょう!!』とはなかなか言えるモノではないですよね?

別れ話をされた時に突然の出来事であるにも係わらず、元カレや元カノの気持ちを聞いて別れを受け入れる事が出来た人は復縁したい現状でも元カレや元カノと連絡を取り合う事が出来ていると思いますが、それが出来てない人と出来ている人では復縁の可能性は大幅に変動します。※参考ブログ:元カレや元カノを【復縁して後悔させない為】に復縁したいなら参考にしなければならない事

別れ話の時に取り乱してしまい、元カレや元カノは別れたくても、あなたは別れたくないんですから別れ話をされて取り乱すのは当たり前と言えば当たり前ですが、大好きな人であり、一生一緒にいたい!!と思っていた相手だからこそ取り乱してしまい、後悔させる別れ方をしてしまう事も少なくありません。

後悔させる別れ方をすれば復縁の可能性が大幅に低くなるのも分かるかと思います。

その為、別れ話の時に取り乱した人は要注意であり、取り乱した後に冷静になって話し合えば分かってもらえるかも!?とは考えないで下さい。

冷静になったところで取り乱してしまった事実は消えず、取り乱した事実があるので取り乱した事以上の魅力的な部分を見せなければ再度異性として見てもらえる事はありません。※参考ブログ:復縁する為に【魅力的な人になる方法】を探す相談者様たちに読んで頂きたい復縁ブログ

特に、別れ話の時にセフレを許す様な別れ方は最悪なケースであり、体の関係でも良いから繋がっていたいと考える気持ちは分かりますが、別れ話を突然されて冷静ではない状態でセフレを許可してしまえば復縁は難しくなります。※参考ブログ:セフレになる事で復縁成功率を下げしまう理由を理解しましょう。

復縁したい!と口にするチャンスがなくなり、復縁したいと思っていても自然の成り行きでセフレになってしまった時とは異なり、セフレになる事を認めてしまった別れ方になるので復縁を要求しようものなら関係を切られてしまう可能性もあり、もう一度チャンスが欲しい!と思うからこそセフレになる約束をしたなら冷静ではなかった事を伝えてセフレになる事は控えなければ復縁の可能性は急降下になります。

元カレや元カノに何度もラインをする方は自分で復縁の可能性を潰している

復縁したいからラインでどうにか復縁にこぎつけたい…と考えて、返信が来なければ追撃のラインを送り、既読や未読が気になってしまう方がいますが、何度も何度も返信をもらおうと送り続け、ネットに書いてある様なテクニックを使ってどうにか返信をもらって復縁を目指そうとする考え持っていませんか?※参考ブログ:既読スルーや未読スルーを気にするのではなくラインをもっと理解して恋人との関係構築に使いましょう。

まず、元カレや元カノに何度もラインを送ってしまう方は、ラインの送り方に関する基本を学ぶ事から始めましょう。※参考ブログ:別れた原因は『何度も連絡をして、しつこくしてしまったから』ではありません。

何度もラインを送ってしまうという事は返信するに値しない内容を書いているという事です。※参考ブログ:送り手のラインの中身が返信する程のものじゃないからラインの返信が来ないって気付いてますか?

そして返信するに値しない内容とはネットに書いてあるラインの送り方の様な返信を貰う為に疑問符(?)を付けて返信させようとするテクニックを用いた内容です。

元カレや元カノの仕事に関連する事で質問を作ったり、元カレや元カノの趣味や家族に関する事で質問を作って返答をもらおうとする内容の他にも誕生日やクリスマス、年明けにかこつけて返信を貰おうとするラインの送り方ですが身に覚えありませんか?

ネットにある様なテクニックにかこつけてラインを送るので既読スルーされます。

既読スルーされた事で更に追い打ちでどうやってラインを送るか?を考えますが、考えて送ったところで返信が来ず、ラインは繋がっているのに復縁には一切進んでいない状況にヤキモキします。

なぜ返信が来ないのか?を考える前に、その考え自体が間違っている事に気付かなければいつまで経っても返信をもらえるラインを作る事は出来ません。

元カレや元カノに何度もラインを送ってしまう方は何故返信が来ないのか?の基本を考えなければなりません。

まず、返信が来ない理由には返信をする理由がないという点が一点あります。

そして返信が来ない理由には返信したくない人物だからという点があります。

返信したくない人物の場合、ブロックされてない事で安心する人もいますがブロックされてないからチャンスがあると考えるのも間違いです。※参考ブログ:ラインをブロックされる事は普通ではない事だと気付かなければ復縁出来ないって分かってますか?

返信が来ないという点に於いては何も変わりがなく、送らないから返信が来ないではなく、元カレや元カノからあなたに対してラインをする用事は一切無いと考えるべきなのです。

元カレや元カノはあなたに用事がないのですから用事を作らせる内容のラインを作れば良いのですが、大抵の方は自分の用事を作って元カレや元カノに送るので返信する理由がないのです。

返信する理由がないから自分の用事を作って返信をさせるという考えは相手の迷惑を考えずに自分がしたい事を相手に押し付けるという考え方です。

相手の迷惑を考えない考え方の人がラインを送ったところで復縁したいと思うでしょうか?

復縁を考えさせるラインを送っているはずなのに迷惑に考えさせてしまう事を連続させるのですからどんどん嫌われていきますよね?

ネットに出ているラインの送り方を参考にしていた方々は、それらの送り方についての解説をよく読んでみて下さい。

元カレや元カノの気持ちを考えずに疑問符を付けて送りましょう。という内容や元カレや元カノの仕事や趣味を利用してラインを送りましょう等、本当に相手を思い遣って作るラインでしょうか?

返信が来ないのは返事をしたくないから返事をしないだけであり、あなたが送る内容は元恋人ではなくあなたにとって必要な内容を送るから返事が来ないのです。

ここまで書けば『じゃあどんなラインなら返事が来るの?』という言葉は出て来ませんよね?

『じゃあどんなラインなら返事が来るの?』という言葉が出なければ元カレや元カノに何度もラインする事もなくなります。

必要な事を一通送れば元恋人も一通返信してくれます。

何度も元カレや元カノにラインを送ってしまう人は自分で復縁の可能性を潰す事をしているのですから復縁できなくて当たり前です。

復縁したいなら返信が来ないからといって何度もラインを送るのは間違いだという事に気付いて頂けるかと思います。

人の振り見て我が振り直せに沿った自己改善をしたところで復縁できる可能性が上がる事はないのです。

復縁したいので必死になって自己改善に取り組み、復縁を叶える為に努力し続ける相談者様たちは多いのですが、自己改善をすると一言で言っても今まで気付けなかった自分の問題点に気付いて改善させるのはとても難しい事なのですが自己改善をしている方々は難しい事をクリア出来たと思い、以前の自分とは変わった!!と考える相談者様は少なくありません。

人の振り見て我が振り直せという言葉があり、他人の問題点については気付けても自分の問題点については気付けない方々は多く、自分の問題点に気付けないのは誰しも変わらないのですが、相談者様はこぞって自分は自分の問題点に気付いているし、元カレや元カノからも指摘されているんだから改善されてない訳がない!!と思い込み、本当の意味で改善されている方は少ないのですが、復縁相談をいただいていると10割に近い方々が同じ様に考え、復縁出来ない事態を招いているのです。

例えば、復縁を望むあなたが自身の感情のコントロールが出来ない状態で、その感情のコントロールが出来るように努力している時に異性との恋愛は勿論の事、他人とのコミュニケーションが上手くいかず、関係を壊した原因を分かっていながら自分ではコントロール出来ていたと思い込んでいた感情のコントロールが他人から見れば出来ていないのが明らかなのに自分では出来ていると思い込んでいる方は多く、人の振り見て我が振り直せは出来ても我が振りを直す為に自分の行動に疑問を持てない相談者様はとても多いのです。※参考ブログ:復縁する為に感情をコントロールする術を身に付けるにはどうすれば良い?

他人の好ましくない欠点は非常に目につき易く、好ましくない振る舞いをされて不快な思いをされた場合に同じ事をしたらイケナイ!!と思うのは多くの方々が思う事ですが、好ましくない振る舞いをしている本人は、まさか自分の行動が他人を不快に思わせているとは思っていませんし、同様にあなたが普通にしている事が他人を不快にさせているとは気付けないものなのです。

あなたが自分の行いを客観的に見るのはとても難しい事であり、他人の行動は客観的に見れても自分の行動を客観的に見る事は難しいので自己改善をする際に自己否定をしなければならないのですが、自己否定を出来ず、自己肯定をしながら自己改善に励んでいる相談者様は少なくありません。※参考ブログ:あなたの言動が原因で別れを告げられた事に気付いてないから復縁したくても出来ないって分かってますか?

自分の行いを否定するから改善しなければならない事に気付き、自己改善を行えるのですが、あなたも含め、自己改善を行っている!!と仰る方々は自分の行いを否定せず、他人の悪い振る舞いや欠点を観察して言動や態度を見直そうとしたり、元カレや元カノから別れ話しの際に言われた言葉だけを鵜呑みにして改善しようとするので自己改善が出来ないのに他人の悪い振る舞いに気付いて同じ事をしない!!という決断や行動を起こすので自分では自己改善が出来ている!!と思い込み、改善されていると思い込んでいる状態なので間違った自己改善を行うのですが、間違った自己改善だと気付かずに、あなたはあなたなりの自己改善をして満足してしまうのです。※参考ブログ:復縁に向けた【自己改善】について知って頂く基本的な考え方。絶対に復縁したいなら【必須】

人の悪い振る舞いや欠点を観察し、自分の言動や態度を見直す事はもちろん大切ですが、自己改善はあなたの至らないところを改善させて、より人間として魅力がある人物になる目的に向けて進めていくものなので、他人の悪い振る舞いや欠点を観察して、悪い振る舞いだと気付いたり欠点だと気付けるのでしたら、既にあなたは他人の悪い振る舞いや欠点と同じ事をしませんし、あなたの悪い振る舞いや欠点に気付かなかったから、あなたは元カレや元カノから別れを告げられてしまった事にも気付かなければならないのです。

あなたが他人を不快にさせる行動を取っていたなら他人を不快にさせる行動はやめなければなりませんし、不快にさせる行動をとっていた事に気付いているなら不快にさせる行動をあなたが繰り返している事はありません。

少なくとも元カレや元カノは交際を継続させるのが困難であると判断したのですから、交際を継続させる事が困難だと思わせているあなた自身の問題点に気付いて改善させるから復縁を意識させられる事に繋がり、他人の悪い振る舞いや欠点をみて改善するのは決して間違った事ではありませんが、あなたが本当に復縁したいならあなたが改善しなければならない事は他人の悪い振る舞いや欠点をみて同じ事をしないようにしなければ…と改善する事ではありません。

復縁の可能性ばかり気にして努力をしない相談者様なので復縁出来ないって分かってますか?

復縁相談を頂く際に『僕(私)が復縁できる可能性は何%ですか?』という相談者様がいらっしゃいますが、復縁の可能性ばかり考えている相談者様が復縁できる事はありません。※参考ブログ:『僕(私)の状況って復縁出来ますか?』という状況を気にする相談者様が復縁出来ない理由

復縁できる可能性があるから復縁活動を頑張る相談者様は努力をしているつもりで努力が出来ない相談者様であり、努力をするから可能性を作れるという事を知らないので復縁する為の努力が出来ません。

もちろん本人は努力をしているつもりであり、復縁する為に必死になっているつもりではあるのですが、本当の意味での努力というものが可能性があるなら…という条件付きでしか努力出来ないので復縁に向けた努力が出来る事はないのです。

別れた時点で元カレや元カノが復縁を考えていれば別れないという前提があるので、別れた瞬間の元カレや元カノの気持ちは少なくとも復縁する気は1%もない事が分かります。

復縁する気が1%もない状態と分かっているなら『僕(私)が復縁できる可能性は何%ですか?』という質問自体おかしな質問である事が分かるはずですが、1%も満たない復縁の可能性であるにもかかわらず『僕(私)の復縁の可能性は何%ですか?』というご相談をされるのですから現実に向き合えていない事が分かります。

現実に向き合えない相談者様が口にする『復縁できる可能性があるなら何でもします!!』という言葉ってどのように他人には聞こえるでしょう?

『復縁できる可能性があるなら何でもします!!』という言葉には『復縁出来ないなら努力しません!!』という気持ちが込められていますし、復縁出来ないなら努力しても無駄だからやらない。という気持ちが見えるのですから、元カレや元カノにしてみればお互いに復縁する気はないって事だよね!!となるのです。※参考ブログ:『復縁できるなら頑張ります!!』と言う相談者様が復縁出来ない理由は努力しないから

『少しでも復縁の可能性を上げる方法が知りたい!!』という言葉なら分かりますが、1%もない可能性を受け入れられない相談者様は復縁占いや相談者様にとって都合の良い言葉を掛けてくれる復縁アドバイザーを探しますが、相談者様同様に復縁占いも復縁アドバイザーも現実を視てないのですから何の根拠もない復縁の可能性があるという言葉を掛けてくれる事で安心を買うだけで結局何の努力もせずに都合の良い言葉を真に受けるだけの相談者様なので復縁活動も自分の都合の良い解釈をする復縁活動となるのです。

『あなたの復縁の可能性は80%以上あります。』とでも復縁占いで言われて信じた結果、占い師の言う通りの行動をするだけで復縁できると思い込むのですから努力をする事も無く言われた事だけを真に受けて行動しているのですが、それを努力していると思い込む相談者様は少なくないのです。

ダイエットをして痩せようとしている方に『食事を摂生して運動をすれば痩せますよ。』と伝えるのが厳しい言葉ですが目的に向けて努力する為のアドバイスになりますが、ダイエットをして痩せようとしている方に『芸能人が飲んでいるサプリを飲めば痩せますよ。』と伝えるのは優しい言葉ですが、努力をさせないアドバイスになり、復縁相談者様の多くはサプリを飲む努力はするけれど食事の摂生や運動をしないのに努力をしていると思い込んでいる状態と変わりません。

都合の良い言葉や耳障りの良い言葉を聞いて実行に移すのは努力しているとは言えず、『僕(私)の復縁の可能性は何%ですか?』という相談者様は復縁する為の努力をするのではなくサプリを飲むだけで努力しているつもりになっているダイエットに失敗する方々と同じ失敗をするのです。

元カレや元カノが復縁したいと思ってくれる気持ちにさせなければならないのが復縁活動ですが、自分が復縁できるか?ばかりを気にする相談者様は元カレや元カノの気持ちを全く考えていない事が分かりますし、元カレや元カノの気持ちを復縁屋のような他人から推し量ろうとしているだけなので努力をするから何かが手に入るという事や努力するという事の本当の意味を分かりません。

『勉強すれば東大に入れますか?』と聞くだけの幼稚園生や小学生のような質問をして、未来は未知であり決まっていないからこそ今あなたが復縁に向けて正しい努力をすれば可能性はいくらでも上げる事が出来ても、可能性を上げる努力をせずに『可能性ありますか?』と他人に質問しているだけの行動を繰り返すので復縁の可能性は時間と共に低下していきます。

そして自ら可能性を下げるような行動をしているにも関わらず、可能性を気にしている相談者様に復縁の可能性が1%でもあるでしょうか?

人間の可能性は∞ですが、可能性が∞になるのは行動を起こすからであり、行動を起こさずに誰かから耳障りの良い都合の良い言葉だけを探している相談者様に復縁の可能性などないとも言えますし、本当に復縁したいなら『復縁の可能性は何%ですか?』と質問する前に復縁の可能性を上げる為の努力をしなければならないのです。

復縁の可能性ばかり考えている復縁できない相談者様の特徴

本当に復縁できるのか?現在の状況で復縁の可能性はあるのか?頑固な性格だから絶対に気持ちは変わらないのでは…?復縁を考えたところで手遅れなのでは?復縁をすることが、お互いにとって本当に最善のことなのか?といった今考えても意味がない無駄な事ばかりを考えます。

ここで言う無駄な事とは行動に移さない為の言い訳を探す為の考えになり、言い訳を探しているだけの考え方なので復縁したい相談者様とは真逆の考え方になっています。

例えば、『彼氏(彼女)は頑固な性格で一度決めた事は変えない性格ですけど復縁出来ますか?』というご相談が復縁屋には大変多く舞い込みますが、頑固にさせてるのは彼氏(彼女)の周りの方々であり、頑固にならざるを得ない接し方をしていれば頑固な性格になりますが、頑固な性格の彼氏(彼女)も人生の中で考え方が変わって頑固となっているのですから、頑固だから復縁は難しい…ではなく、頑固だから気持ちも変わらないだろうから復縁を諦めよう…というのが復縁の可能性ばかり考えて復縁する為の努力をしない復縁に失敗する人たちでもあります。

頑固な彼氏(彼女)は他人の意見を聞かないか?と言えば、そうではなく、頑固な彼氏(彼女)が話しや意見を聞かないのは相談者様の話しを聞いても意味がない!!と気付いているので話す理由がないのです。

相談者様には頑固なので、相談者様は自分と復縁してもらえない…となり、頑固だから復縁を諦めよう…となるのは復縁の可能性を上げる為の努力をせずに、何事にもやる前から諦める人の特徴と変わりません。

その為、復縁の可能性ばかりを考えている復縁に失敗する人の特徴は言い訳を並べて行動に移さない人という事でもあるのです。

『可能性は何%ですか?』と相談するだけで復縁活動をしないので復縁出来ない事に気付かなけれなりません。

可能性があるかないかを先に聞かなければ何も行動に移せないなら、最初から復縁の可能性は0%ですし、可能性がないと言われたら復縁を諦められるのでしょうか?※参考ブログ:友達に復縁相談をするのは復縁を諦める為の落としどころを自分で探してるからって気付いてますか?

復縁したいなら、やる!!しかないのですが、その、やる!!という行動に移すまでに、可能性があると誰かに言われなければ出来ないようでは復縁できる事はないのです。

やる!というのは、行動に移す事であり、行動に移す事とは復縁屋に『復縁の可能性は何%ですか?』と聞く事ではなく、復縁できる可能性を考えずに復縁する為にやれる事をやらなければならないのです。※参考ブログ:復縁相談を頂いても半年後には復縁出来ず復縁を諦める事が予想出来る相談者様の特徴

やらなければならない事をやらずに可能性を気にしていれば、いつまで経っても復縁できる日は来ませんし、復縁できる可能性ばかりを聞くだけで行動に移さない相談者様が復縁できる可能性を見出す事など出来ないのです。

復縁したいと言いながらも行動に移さない相談者様から出て来る二言目の言葉は『何をすれば良いですか?』という言葉であり、何をすれば良いのかも分かっておらず、復縁できる可能性は何%なのか?ばかりを気にしているのですから、本当に復縁したいの?と疑問を感じてしまうほどに復縁に対して前向きではありません。

何をすれば良いかが分からないから何もしてこなかった、何をすれば良いかが分からないからネットで復縁方法を検索した、何をすれば良いかが分からないから復縁屋に相談してみた、という相談者様を元カレや元カノが見た時に本当に復縁したいと思ってくれてるんだろうか?と感じさせてもおかしくないのです。

復縁したい相談者様が、自分で何かをしたのは、誰かに分からないから聞いてみよう!!と考えたに過ぎませんし、分からないから聞いてみよう!!を実行しただけで、復縁したいから行動に移したものとは訳が違うのです。

何も自分で考える事もせず、何も自分で行動に移す事もせず、言葉では『復縁したいです!!』と仰っているのですから、復縁したいと言われても本当に復縁したいの?と復縁屋は思いますし、相談者様と交際していた訳ではない復縁屋でさえ思うという事は、元カレや元カノが相談者様の行動を見て本当に復縁したいんだな!!と思ってくれる事などないのです。※参考ブログ:本気で復縁したい気持ちがない相談者様なので彼氏(彼女)にその気持ちを見透かされているのです。

別れの原因を作ったのは元カレや元カノではありませんし、復縁したいと思っているのも元カレや元カノではありません。

元カレや元カノと復縁したいのは相談者様なのに、相談者様が復縁したいと言いながらも何もせずに『復縁できる可能性って何%?』と聞いているだけなのですから復縁に向けて一歩も進まないではなく、時間が無駄に経過している分だけ後退しているとも言えるのです。

復縁したいなら、やる!!しかなく、復縁活動を進めなければ復縁に向けて一歩も進みません。

復縁したい!!という言葉を出す事は誰にでも出来る事ですが、復縁する為に実際に行動に移せる人はほんの一握りでもあります。

相談者様の多くは、元カレや元カノとの交際時や別れ話の時に『悪いところを直すから…』と、復縁の可能性が何%かを聞いている状態と変わらない様に、言ってるだけで何も行動に移さない癖がついているので別れを切り出された訳ですし、行動が伴わずに『絶対に直すから!!』という言葉だけで行動に移さない癖がついてるので、彼氏(彼女)から見切りを付けられてしまったのです。

いつまで経っても、何も行動に移さず、復縁の為に必要な事をやらなければ本当に必要な元カレや元カノが手に入る事はありませんし、口先だけで何も行動に移さず、『欲しいよ~欲しいよ~』と言ってるだけでは欲しいものが手に入りませんし、手に入る入らないの前に、既に失ってしまっている状態ですから失っても大切な人を取り戻す為の行動を起こさない相談者様が復縁できる日が来る事はないのです。

本気で復縁したい相談者様は、動き出す為の理由を復縁したいから!!と仰いますが、復縁出来れば良いな…程度で考えている相談者様は、可能性を気にしたり、動き出す理由が元カレや元カノを取り戻す為ではないのです。

復縁できる可能性があるなら復縁したい!という言葉を口にする相談者様が復縁出来ない理由

復縁屋には『復縁できる可能性があるなら復縁したいです。』と仰る相談者様からご相談を頂くのですが、『復縁できる可能性があるなら復縁したいです。』という言葉をよく出せますね…と思うのです。

根本的な部分から考えて頂くと、相談者様の復縁したい元カレや元カノから別れを告げられた時点で、復縁できる可能性って無いと思いませんか?

復縁できる可能性が残されてるなら、別れないと思わないのかな?と復縁屋は思いますし、復縁する可能性を残して別れを告げられた…と思い込んでいる相談者様は多いのですが、復縁する可能性を残していたら別れを告げる理由はないのですが、もしかしたら…と自分に都合の良い考え方を持つのも相談者様の特徴でもあります。

相談者様の元カレや元カノが、相談者様の事をとても好きなら別れを告げないでしょうし、交際期間が長くて、好きという感情ではなく、情だけで付き合っていたから別れを告げられてしまい、情はあるけど付き合う相手としては疑問を感じてしまい、他の異性との交際をする為に、一旦別れて出会いを作ろうとしている場合に、『次の出会いが見つからないから復縁しよう!』となるケースも0ではありませんが、殆どありません。

相談者様の元カレや元カノに新たに好きな人が出来ないから、相談者様と復縁を考える事は殆どありませんから、情だけで付き合っていてマンネリ化が原因で別れたカップルであっても復縁できる可能性は少ないのに、別れの原因を自ら作ってしまった状態で『復縁できる可能性があるなら復縁したいです。』と仰るのですから、復縁屋にしてみれば相談者様は自分の置かれている現状を見る事が出来ず、現状を見ずに夢の世界の話しをしているんだろうか?とさえ感じるのです。

可能性がない事が分かってなくて、可能性があると思って復縁屋に相談するのか、可能性が有ると思って復縁屋に相談しているのか分かりませんが、別れを告げる時に復縁を考えて別れよう!!という人は殆ど存在しませんし、殆ど存在しないけれど、自分だけは特別…と考える相談者様が多いのですが、毎日復縁相談をいただく復縁屋にしてみれば何も特別な感じはありません。

全く特別ではない相談者様が、自分だけは特別だと考えるのですが、特別ではないですよ。とお伝えしても理解されない場合に、復縁屋もアドバイスのしようがないのです。

『復縁できる可能性があるなら復縁したいです!』と仰る相談者様は、テストに置き換えて頂けば、その言葉を口にしている自分の間違いに気付けると思うのです。

『100点を取れる可能性があるなら勉強したいです。』と言う学生がいたら『勉強したから100点取れる可能性が出るんでしょ?』と言いませんか?

勉強を一生懸命頑張るから100点取れる可能性が生まれるものであって、100点取れる可能性があるなら勉強を頑張るものではないのです。

『100点取れる可能性があるなら勉強したいです。』という言葉を口にする学生が100点取れる事があるのか?と言えば、まず100点は取れません。

勉強をしないのですから、100点どころか0点の可能性のままで100点取れるなら…と口にする学生は0点のままでしょうし、相談者様の復縁の可能性と同じになるのです。

努力をしたから可能性を上げる事が出来るのに、努力をせずに、たら、れば、の話しをされても復縁屋は無駄な話しに付き合わされている…としか感じません。

復縁の可能性が無いなら…という不安な気持ちは分かりますが、不安だから努力をして不安を解消する!という事を分かってない相談者様には復縁の可能性を上げる事など出来ない!と理解してない相談者様の復縁の可能性が上がる事はありません。

受験の時に、しっかり勉強して自分は十分に勉強した!合格する為の土台を作った!!と自信を持って挑むから受験に合格という可能性を上げる事が出来ますが、『勉強したら受験に合格できますか?』と言ってる時間すらも惜しんで勉強しようという気持ちが無い受験生に受験合格の通知が来る事はありません。

努力をしない人ほど、不安を抱えたまま、たら、れば、の話しをしますが、『可能性があるなら復縁したいです!!』という言葉が出るという事は、自分で努力してない事を認めている言葉であり、今後も努力しない事を自分で決めているのですから復縁の可能性はいつまで経っても0%のままであり、相談者様の仰る『可能性があるなら復縁したい!!』には当て嵌まらないので、可能性がないから復縁を諦めるしかない。という結論に至るのです。

可能性は復縁に限らずですが、行動した人間だけが上げる事が出来るものであり、行動に起こさず、不安を口にしているだけで立ち止まっている相談者様に可能性を上げる事は出来ません。

復縁に向けて一歩踏み出すから可能性も一歩分上がり、努力の数だけ可能性が上がるものではありませんが、努力をするから可能性を高める事に繋がり、可能性を上げる為に出来る事を全てやるつもりで努力すれば自ずと結果に結びつきます。

結果を得られない相談者様は結果を得られない努力をしている相談者様であり、努力が出来ない相談者様ほど、可能性があるなら復縁したい!!と自ら可能性を潰している事に気付かなければなりません。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , , ,