復縁したい

復縁相談でダメ男との復縁を求められると協力して良いものか躊躇します。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁相談者様からお話をお伺いしていると、本当にその彼氏と復縁したいんですか?と思えるような彼氏との復縁を望む女性相談者様がいらっしゃいます。

『復縁して幸せになりたいんです…』と仰りながらも、交際時に色々と利用されていて、利用されている事には納得いかないし、復縁したらまた利用されるかもしれないから復縁しても利用されない様にしよう!!と決意をして復縁活動に励む女性相談者様もいらっしゃいます。

『幸せだった時に戻りたい…』と女性相談者様は仰るのですが、第三者としてお話を伺っていると本当にそんなダメ男と付き合っていて幸せだったんですか?と思えるような彼氏との復縁を望まれるのですが、相談を承る側としては『本当にそのダメ男と復縁したいんですか?』と質問したくなる事もあり、ダメ男との復縁に関しては二の足を踏む事があります。

世の中にはダメ男と呼ばれる男性が存在し、実はダメ男と呼ばれる存在は結構多かったりもするのですが、そのダメ男を作っているのは女性であり、ダメ男好きな女性は結構多かったりもするのです。

そもそも、ダメ男はダメな男・ダメなメンズと呼び方は様々ありますが、簡単に言えば男性としてダメな人を指し、男性としてダメな人とは昭和の時代の男性の考え方と比較すれば分かり易いのですが男性が働いて女性が家事をするのように、今のように男女平等を声高にされていなかった時代に男性が率先してやらなければならなかった事をやらず、一般的な男性がやる事をやらないダメな男がダメ男と呼ばれます。

普通なら魅力を感じないであろうダメ男を好きになる女性は実は結構多いのですが、女性相談者様から元彼は性格があまり良くなかったし、良い男でもないんですけど、何故か放っておけないんですよね…という相談者様の声を頂く事もあります。

元彼の事を友達に相談すれば口を揃えて『そんなダメ男はとっとと別れた方が良いよ!!』と言われてしまい、大事にもされないし、良いところはどこだろう?と考えた時になかなか良いところが思いつかない女性相談者様もいらっしゃいます。

良いところが思いつかないけれど、自分が支えになってあげたい!!という気持ちがあり、その気持ちを叶えるだけで幸せを感じるようですが、一般的に考えれば素敵な元彼なら分かりますが、女性相談者様自身も気付いているダメ男を支えたい…というお話を復縁屋にはされるのですが、ダメ男と復縁したい気持ちを理解する事は出来ないのです。

大嫌いな人を忘れる事は出来ず、別れて何年経ってもずっと心に残ってしまい、DVや暴言が酷く、毎日ケンカが耐えない元彼を時折思い出しては嫌な思い出だけではなく良い思い出に美化されてしまう事もあり、ダメ男好きな女性相談者様はダメ男の良いところを探そうとする習性があるのです。

元彼がダメ男で苦労した女性の中には、元彼を苦労して育てた子供のように感じている事もあり、アイドルを支えるファンや子供の成長を見守る母親の気持ちになってダメ男を手放せない方もいらっしゃいます。

つい先日はダメ男の夫を持つ女性相談者様から、ダメ男の夫にクビを絞められ、ありもしない浮気を疑われて責められ、腕を力任せに引っ張られて命の危険を感じたので警察を呼び、ダメ男がその場で逮捕されて警察のお世話になっている状態で『夫との離婚を考えています。』というご相談を頂いた女性相談者様がいらっしゃいました。

話しを聞いていると女性相談者様は根っからのダメ男好きで、ダメ男の夫との離婚を考えているけれどダメ男の夫を警察のお世話にさせた状態で面会にも足繁く通い、何故離婚を切り出せないのか分からない…と悩んでいる女性相談者様がいらっしゃいました。

ダメ男の夫の借金を肩代わりし、バツイチ子持ちのダメ男だった為、子供の進学などの費用も出し、子供の世話をしつつ生活費の大半を女性相談者様が賄っていたという状態でダメ男の夫との縁を切れない自分自身の気持ちに疑問を抱き、どうすれば良いかも分からない状態になり、ご相談頂いたのでした。

傍から見ればダメ男の夫とは別れた方が幸せと考えるのが普通だと思いますが、女性相談者様はダメ男の夫との関係を構築していく事が幸せだと考えているので他人が口を挟む事ではなく、本人が望むなら幸せはダメ男の夫との関係を構築していく事になるのです。

他人からしてみれば全く理解出来ないのですが、ダメ男好きな女性はとても多く、それこそ恋愛を他人が口出すものではないのでダメ男好きな女性にはダメ男好きな何か理由がきっとあるのです。

ダメ男の特徴

嘘つき、ひも、甘え上手、奢らない、自分のことを全く話さない、異常なナルシスト、すぐ逃げる、言い訳ばかり、努力できない・しない、趣味にお金を使いすぎる、夢を語ってばかりで行動を起こさない、仕事をしたがらない、世間を知らなさすぎる、気性が荒い、暴力的(DV)、乱暴な言葉遣い、店員への対応が悪い、現実を見れない、スケジュール管理ができない、親のすねをかじっている、すぐ人に頼る、ギャンブル好き、よく人にお金を借りる、大きな借金がある、浮気癖、反省しない

    ダメ男好きな女性はダメ男を好きになる理由を理屈で説明する事は出来なくてもダメ男を好きになってしまう習慣があり、ダメ男だから好きになってしまうのか、好きになってしまうからダメ男を作ってしまうのか分かりませんが、ダメ男好きな女性は何故か何度ダメ男との恋愛で失敗したと思っても再度ダメ男を選んでしまうのです。

    ダメ男を選んでしまう事が悪い訳ではありませんし、相談者様本人が幸せならそれでいいと思いますが、一般的には素直に応援できるものではない事も覚えておいていただけると幸いです。

    本当に復縁したい方へ

    復縁屋ジースタイルの復縁工作

    復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

    -復縁したい
    -, , , , ,