復縁したい

良い男(女)だと思い込んでいる相談者様は別れを告げられたのではなく捨てられたのです。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋に復縁相談をいただく相談者様の中には、自分を良い男や良い女だと認識している相談者様がいらっしゃいますが、本当に良い男や良い女だったら、復縁したい!!と思う事ってあるんだろうか?と思いますし、本当に良い男、良い女だったら復縁屋に復縁相談をする事ってあるんでしょうか?※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

少なくとも、パートナーからすれば良い男や良い女ではないので復縁相談を活用したり、復縁屋を活用している。になりますが、復縁相談や復縁屋を利用している相談者様が、自分を良い男や良い女だと考えていれば、復縁出来ないと思いませんか?

自分を良い男や良い女だと考えていると、今以上に自分を磨く事に終始しますし、自分は良い男や良い女だから、今以上に良い男や良い女になろう!!と復縁活動をしたところで、パートナーが望む恋人像に近付けるでしょうか?

復縁したいのに自分が良い男や良い女だと考えている相談者様は、本当に自分は良い男であり、良い女なのか?を考えて頂きたいのですが、少なくとも復縁を望んでいる以上、良い男、良い女である。と考えるのは危険です。

良い男や良い女という事に対する考え方も改めた方が復縁出来る可能性を上げる事にも繋がるのですが、自分が良い男や良い女だとお考えの相談者様は何を基準に良い男や良い女だとお考えになるか?といえば、容姿や収入など、見て分かるものを指して良い男や良い女だと考えます。※参考ブログ:自分磨きにこだわった復縁活動に疑問を持てなければ復縁出来ません。

とても疑問に思うのですが、相談者様は良い男や良い女の基準が、外見や収入を考えていて、パートナーは別れを決断した。

パートナーは相談者様の見た目や収入に惹かれて交際していた。という事になり、相談者様が別れを告げられた理由が見た目や収入であった場合、パートナーは他に相談者様よりも見た目や収入が良い、良い男や良い女と出会った。という答えに行き着かないのかな?という疑問が湧きます。

相談者様の考え方を元に考えると、パートナーは相談者様よりも良い男や良い女に出会い、相談者様はパートナーから別れを告げられた。という言葉よりも、捨てられた。という言葉が当て嵌まりますし、パートナーが捨てられた相談者様が良い男や良い女と言えるのだろうか?と復縁屋は思います。

相談者様が別れを告げられて復縁活動と称して、自分磨きをすればするほど、復縁相談を頂く復縁屋は、別れを告げられた。ではなく、捨てられた。という言葉が頭に浮かびますが、自分磨きを頑張る相談者様は、捨てられた。という認識がないようです。

捨てられた。という認識がないのに、自分磨きをしているのですから、捨てられた相談者様が自分を磨いたところで復縁出来るんだろうか?という疑問にならないのかな?という疑問が生まれます。

数多の復縁相談を頂く復縁屋は、相談者様からお話をお伺いさせて頂き、復縁出来る可能性について診断させて頂きますが、依頼者様が自分を良い男や良い女だと考えていて、自分を磨こうとするケースでは、相談者様の考え方を正さなければ復縁出来ない。と考えます。

これは、実際に復縁工作で対象者に接すると分かる事ですが、対象者と依頼者様の認識が大きくズレている事を復縁屋は存じ上げているからになり、相談者様が復縁したいパートナーに工作員を接触させて話を聞き出すと、どんなに良い男や良い女と認識している相談者様も、パートナーからすれば全く良い男や良い女だと感じない!というケースが殆どであり、パートナーにとって全く魅力を感じない異性として見られているので、価値観から考え方まで全てズレている事を経験上知っているのです。※参考ブログ:別れの本当の原因を改善してないのに【自分磨き】でプラスαの魅力を見せようとするから復縁出来ないのです。

パートナーからも、復縁屋からも魅力を感じる良い男や良い女ではないな...というのが正直なところにも関わらず、自分を良い男や良い女だと思い込んでいる相談者様って滑稽だと思いませんか?

その滑稽な相談者様をパートナーが復縁したい!!と思う事ってあるんでしょうか?

良い男や良い女は、周りが言うから良い男や良い女であり、自分で良い男や良い女だと思い込んでいる人って本当に良い男や良い女ではありません。

少なくとも、復縁相談を利用したり、復縁屋を利用する相談者様が良い男や良い女に成り得る時は、パートナーから認められて復縁しても良いよ!!と言われた時であり、パートナーから認められてもいない状態で良い男や良い女になっている事はないのです。

捨てられた認識がなく、良い男や良い女。と思い込んでいる相談者様は、それだけで復縁の可能性が低い事が分かりますし、自分は魅力的な女性だ!自分は魅力的な男性だ!!と思い込んでいる相談者様が復縁出来ないのはご理解頂けるかと思います。

少なくとも、復縁する方法を探している相談者様は、誰かに好かれたくて復縁する方法を探している訳ですし、本当に良い男や良い女は、誰かに好かれる方法を探したりすると思いますか?

誰からも好かれるから良い男や良い女と呼べますが、好かれる方法を探している方が、良い男や良い女でしょうか?※参考ブログ:復縁方法を探すよりも元カレや元カノに【好かれる為に何をすれば良いか?】を考えなければなりません。

良い男や良い女は、何かを考えて行動しなくても自然に他人から好かれる様になっているので、好かれる方法を探したり、ましてや復縁方法を探す事はありません。

他人が良い男や良い女だと評価するから良い男や良い女となりますが、自分で良い男や良い女だと評価しているのは良い男や良い女ではなく、ただのナルシストでしかないのです。

良い男や良い女の認識を変えなければ、自分自身を更に高みに持っていく事は出来ません。

良い男や良い女になってパートナーから再度交際を求められたい!!と考えるなら、今の価値観を変え、パートナーが望む良い男や良い女になれなければパートナーから認められる事はないので、本当にパートナーと復縁したいなら価値観を180度変えるくらいに考え方を改めなければなりません。※参考ブログ:【価値観の違い】を理由に別れたいと言われたけど復縁したい方々へ。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , , , ,