復縁したい

復縁相談を伺っていても全く復縁したい気持ちが伝わらない相談者が別れを告げられたのは必然です。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

相談者様の考えが理解出来ない相談を頂く事も多々あるのですが、一番理解が出来ない相談者様は復縁相談をお願いします!!』と言いながら、本当に復縁したいの?と疑問が沸く様な相談内容で、本人は復縁相談をしているつもりのようですが、どこが復縁相談なのかサッパリ分からない相談者様からのご相談が復縁屋に来る事もあります。

『復縁したいんですけど…』と復縁屋に相談してくださるのですが、稀に『今も彼女と同棲してるんですけど復縁したいんです。』というご相談があり、一緒に住んでいて体の関係も週2~3回はあるという相談者様の話しをお伺いしていると、何の相談なんだろう…?と首を傾げたくなる事もあるのです。

相談者様の話しをお伺いしていると同棲中の彼女から『別れたいんだけど…』と言われたようで、別れる前に別れない為のアドバイスが欲しくてご相談頂いたのかな?と考え、同棲中の彼女から別れたいと言われた理由なども含めてお話を進めて聞かせて頂くと別れたいと言われた理由は分かっていて、別れたくないと考えているのでどうにかしなければならない…と考えて意を決してご相談いただいたというケースがあるのです。

別れの原因が分かっていて別れたくないなら、やらなければならない事は別れの原因を改善しなければなりませんし、それが出来なければ同棲中の彼女との別れはほぼ確実です。

その為、相談者様には『別れの原因が分かっていて別れたくないなら原因となる部分を改善して関係改善に努めるしかないですよね。』とお伝えさせて頂く以外にないのですが、『直そうとは思ってるんですけどやっちゃうんです!!でも別れたくないんです!!』という言葉が返って来るのです。

この相談者様が復縁屋に相談した理由は、同棲中の彼女と別れない為にはどうすればいいか?ではなく、同棲中の彼女に相談者様と別れたいと思った原因を我慢させるにはどうすればいいか?という相談である事が確定してしまいます。

そんな都合の良い事を口にする相談者様なので同棲中の彼女は別れを決断したんだろうな…とも思える発言を平気で口に出来る相談者様と別れたいと思ったのに、誰が復縁しても良いかな?って思うのだろう…?と考えさせられます。

直そうとは思ってるけどやっちゃうんです!!というのは仕方のない事ではありません。

やってしまったものは仕方がないとは思いますが、やってしまった事を反省して同じ事を繰り返さない様に示す事が出来るから同棲中の彼女が別れたいと思っている考え方を変える事が出来るのです。

しかし、相談者様本人は悪びれもなく、直そうとは思ってるけどやっちゃうんです!!!と口にし、『どうすれば復縁出来ますか?』と言えるのですから、この相談者様は本当に別れたくないと思っているのかな?と疑問しかおきないのです。

別れたくないなら別れたくないなりの努力をしなければなりませんし、努力をしている人が『直そうとは思ってるけどやっちゃうんです!!』と口にしない事も分からないのですから、こういった相談者様と話していても同棲中の彼女はきっと不幸になるだろうな…とも思える事ですし、復縁相談をいただくのですが、同棲中の彼女の判断は間違ってない!!と相談者様の味方になって復縁を応援しよう!!とは思えないのです。

本当に大切な人が誰か?を理解している相談者様はやっちゃうんです!!という言葉ではなく、本当に大切な人を慮る言葉が出てくるので、この手の相談者様は復縁相談をするだけで満足してロクな努力もせずに『復縁したい~…』と言ってるだけの相談者様である事が分かります。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , ,