復縁したい

言い訳ばかりで何もやらない事に気付いてないから復縁に失敗するのです。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋には、日々沢山の復縁相談が舞い込みます。復縁相談を頂いていると、「復縁したいです。」という言葉は出しますが、復縁したい割には何も行動に起こさず、行動に移さない事を指摘すると、言い訳ばかり並べて行動に移さない方が少なくありません。「変わらなければ復縁出来ないですよね。」と仰いながらも、「でも…」「だって…」という言葉を並べて、行動に移さない人が復縁出来る可能性はあるでしょうか?

言い訳を言い訳だと気付いてないから致命的

言い訳してるのに、言い訳しているとは思ってない事が致命的な方がいます。理由を付けてやってないから、言い訳を並べてやらない人だという印象を持たれます。初めてご相談頂く復縁屋が思うのですから、復縁したい相手は交際時に何度も同じ事を言われていた事が伺えます。

行動に移さないのですから、言い訳を並べて…となってもおかしくありません。行動に移さないのに、「どうにかしたい!!」と口にするのです。夢や希望を話すだけで、言い訳を並べてやらない人に最初は惹かれるかもしれませんが、付き合いが長くなればなるほど、どんな人なのか?が伝わります。言い訳を並べているのに、言い訳をしている事に気付いてないので、付き合いが長くなった相手は、あなたへの愛情も冷めていったのです。※参考ブログ:気持ちが冷めてフラれたあなたが復縁に失敗するのは更に相手の気持ちを冷めさせるから

何もせずに言い訳を並べるから気持ちが伝わらない

言い訳を並べる方は、何もせずに言い訳を並べるので、やりたくない気持ちは伝わります。行動に移したくない気持ちが伝わるだけで、復縁したい気持ちが伝わらない理由は、復縁しようとする気持ちよりも、行動に移したくない気持ちが勝っているからになります。

しかし、相談者様から出る言葉は、「変わろうとしています!!」という言葉なのです。変わろうとしている人が言い訳を並べて行動に移さないのですから、復縁したい気持ちが伝わる事はありません。同時に変わる気がない気持ちや復縁したいと思っていない気持ちが伝わるのです。※参考ブログ:「どうやって変われば良いですか?」と言う相談者様はパートナーの幸せを考えてみましょう

やりもせずに出来ない事ばかり口にする

やりもせずに出来ない事ばかりを口にするので気持ちが伝わらないのではなく、やりたくない気持ちが伝わっています。復縁活動をしている方々にアドバイスをする際に、「出来ない。」ではなく、言い訳をせずにやろうとする気持ちが大切だとお伝えさせて頂いています。

やろうとする気持ちがあれば行動に移しますが、行動に移さなければ気持ちは伝わりません。行動に移してなければ、それが気持ちとして伝わるのが人間です。やらない言い訳ばかりを並べて行動に移さない方々は、変われないではなく変わろうとしないを繰り返しているのです。行動に移さない方が何かを得られる事はありません。

行動に移したから何かを絶対に得られる訳でもありません。しかし、行動に移さなければ、行動に移すよりも行動に移した結果が表れるので、それが失敗だろうと成功だろうと、行動に移す事が大切なのです。

努力をすれば確実に得られるモノがある。

努力をすれば確実に得られるものがありますが、努力をしなければ何かを得られるものは有りません。言い訳を並べる方々は、努力をせずに、努力しない為の言葉を並べているだけですから、何かを得られる事がないのです。何かを得られる可能性があるのに、何かを得る為の行動に移さないのですから、努力もせずに言い訳ばかりする方々は、復縁に失敗するのです。※参考ブログ:やらない言い訳ばかりをして行動に移せないからパートナーに復縁を意識してもらえないのです。

言い訳をする方々は条件を付けたがる

言い訳を並べる方々は、条件を付けられる立場ではないのに、条件を付けなければやらない事を知らず知らずの内に宣言しています。例えば、一番多いのが、「復縁できる保証が無いならやりません。」という言い訳になります。復縁できる保証という条件を付けなければやらない。と言ってるのですから、条件を付けられる立場ではないのに条件を付けるのです。

復縁できる保証が無ければ頑張りません!!と宣言する方は、復縁した後も条件を付けなければ、相手との関係を良好にする努力をしない。という事でもあります。相手にしてみれば、条件を付けなければ努力をしてくれない人よりも、自分との未来を考えて自発的に努力をしてくれる人を求めるのですから、条件を付けて言い訳をして努力しない人との復縁を考えてくれる事はないのです。※参考ブログ:パートナーは努力を【継続】出来ないあなたを見て交際を止める決断をしたって気付いてますか?

復縁相談を頂いていると言い訳ばかりでやらない人だと復縁屋は直ぐに気付きます。

変わろうとしない、変わるアドバイスをしても言い訳ばかりで行動に移さない。復縁相談を頂いていると、復縁屋は、相談者様がどんな人なのか?という人間性の問題に気付きます。そういった方にアドバイスをしても、「変わったら絶対に復縁できるんですか?」という、見返りがなければやりませんよ。と宣言する言葉を聞かされます。

「その言葉を出している時点で、あなたは変わりませんよ。」とお伝えしても、理解出来ない方も少なくありません。大変な事をやりたくない気持ちは分かります。しかし、言い訳を並べてやらなければ復縁したい相手の気持ちを取り戻す事は出来ないのです。大変な事を乗り越えるから見える景色がありますが、山の麓で、「山頂に昇ったら…」と言ってるだけでは、昇った後に見える景色はいつまでも見えません。

本当に復縁したいなら、言い訳ばかりを並べて行動に移さないのではなく、行動に移すからこそ見える景色がある事を知らなければなりません。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , , , ,