復縁方法

復縁する為の才能とは?復縁に才能は必要はない。必要なのは努力のみ

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁する為に才能は必要なのか?

才能があれば復縁ももっと上手く出来るのでは?

恋愛の才能があれば、苦しまないで済むし、恋愛の才能があれば…と自分の能力を悲観する方もいらっしゃいます。

恋愛の才能は確かにありますが、復縁に関しては才能はほとんど必要としません。

強いて言えば、復縁に必要な才能は努力を継続させられる事であり、努力を継続させる事が復縁成功にも繋がります。

復縁できる方達は特別な才能を持ち合わせているのではなく、復縁活動を続ける努力が出来るという才能を皆一様に持ち合わせています。

恋愛上手な人は自分を知っています。

自分の長所、短所を理解した上で、相手に長所を与えます。

恋愛上手な人が使うテクニックというものはありませんが、自分を知り、異性の事を良く理解しているので異性から好意を持たれます。

異性からの好意を上手に流し、自分の長所の見せ方を知っているので、その長所が何倍にも効果を上げて、異性を惹きつけます。

特別な才能は必要ありませんが、復縁できる人達は自分自身を知っています。

自分の長所や短所を自分で理解する事が出来て、初めて相手に対するアピールポイントが分かります。

そして短所がどこかを分かっているので、短所を出さない様にする事が出来ます。

もちろん恋愛上手な人が全員別れに到らない訳ではなく、別れる事もありますが、恋愛を上手に行える人は、拗れる別れ方をしない為、復縁もしやすくなります。

恋愛上手な人が復縁しやすい別れ方をしても、本人が復縁に向けて努力をしなければ復縁には繋がりません。

復縁に繋げる為には、才能よりも復縁活動を継続させる努力をするという才能が必要になります。

復縁する為の努力が何かを理解していますか?

復縁屋ジースタイルには毎日沢山の復縁相談の電話、メールを頂きます。

本気で復縁したいと強い意思で復縁相談を頂く方から、曖昧な気持ちでの復縁相談者ももちろんいらっしゃいます。

復縁した方が良いですか?と復縁屋ジースタイル相談員に質問をされる方もいらっしゃいますし、絶対に復縁したいので協力して欲しい!!という方もいらっしゃいます。

本気で復縁したい!!という方には、復縁活動でしなければならない努力の方向性を話し、アドバイスをする事で復縁成功を目指して頂きますが、その努力をせずに、相手の気持ちを振り向かせたい!と仰り、復縁工作を検討する方も中にはいらっしゃいます。

復縁相談者が何も努力をせずに、相手の気持ちを変える事は実質的に不可能であり、気持ちを変えるには復縁活動の努力を怠れば復縁は出来ません。

復縁に向けた努力というのは、元カレ・元カノから好かれる様にする努力や元カレ・元カノが別れの原因を考えた部分の改善、自分が努力をした。ではなく、元カレ・元カノから見て、変わったね。と思われる事全般を復縁活動の努力といいます。

絶対に復縁するという自分自身の決断!

復縁したいのなら、必ず復縁するという強い意志が必要です。

自分自身の決断に才能は必要ありませんし、特別な能力は必要ありません。

絶対に復縁するという意思に特別な才能は必要ありませんし、自分自身の決断で復縁するかどうかは決まります。

復縁したいかどうかは自分で決める事であって、誰かに復縁の可能性があるんじゃない?と唆されたから決める事ではありません。

復縁屋ジースタイルに復縁相談を頂く方の中には、復縁の可能性があるなら復縁したい!と仰る方がいますが、復縁の可能性があるから復縁したいと考える方は復縁できません。

絶対に復縁する!!と復縁活動を継続させ、努力を積み重ねた先に復縁という一番望んでいたモノが手に入る可能性を上げられますが、可能性があるなら努力する!程度の気持ちでは、確実に復縁活動は頓挫します。

誰かに言われたから復縁活動を頑張るモノではありませんし、自分が欲しいモノを手に入れる為に復縁活動を頑張るのですから、その頑張る元には自分は絶対に復縁する!!という強い気持ちがなければ復縁に繋がる事はなく、絶対に復縁するという決断に才能は必要ありません。

自分で状況を悪化させてしまう事にも復縁の能力は関係ありません。

復縁の可能性を自ら潰し、手の施しようがなくなった状態で復縁屋ジースタイルに復縁相談を頂く方に、何故〇〇をしてしまったのですか?とご質問をさせて頂くと「すいません。自分が余計な事をしてしまって…」と謝ります。

復縁屋ジースタイルの相談員に謝っても復縁には繋がらないので謝る必要はないのですが、この様な方には共通点があります。

お話しをお伺いさせて頂くと、本心では申し訳ない事をしたと思っていません。

申し訳ない事をしたと思っていないので、また同じ事を繰り返します。

例えば、元カレ・元カノの家に行ってストーカー扱いされた場合、会社に行く、通常の思考なら、どちらも変わらない事に気付くのですが、申し訳ない事をしたと本心から思っていない為、自分に都合の良い解釈をし、会社なら周りに人が沢山いるだろうし、ストーカー扱いはされないだろう…と考えます。

〇〇をしてはいけない事に気付いた人は△△も同じ理由でしてはいけないよな…と気付くのですが、〇〇をしてはいけない事に気付いていない為に△△は別だから…と考えます。

悪い事をした事に気付くのは才能ではありません。

問題を理解をしているかどうか?については、問題を理解しようとする努力次第でどうにでもなります。

Aはダメだと気付いたならAAもダメ、それを気付く努力をしないので状況を悪化させている事に気付かず、目に見えて状況が悪化した時に初めて余計な事をした。と仰いますが、根本的には何をしてはいけなかったのか?について理解していません。

何も考えずに、ただ謝罪をする。

別れ話をされ、別れたくない…と話した時も同じ事をしませんでしたか?そこに才能は必要ありません。

基本的な考えが自分本位であるから相手の気持ちに気付く事が出来ない

復縁したいと相談を頂く際に、元カレ・元カノの立場や気持ちになって考えてみて下さい。とお伝えする事は少なくありません。

〇〇をしたら元カレ・元カノは怒っちゃって…という相談も少なくないのですが、もしも相談者様が〇〇をされたら嫌じゃないんですか?とご質問させて頂くと、嫌じゃないです!!と大抵の方がお答えされるのですが、〇〇を別の方からされたらどうですか?とご質問をさせて頂くと嫌です!!と仰います。

元カレ・元カノではない別の方からされれば嫌な事を元カレ・元カノにしている事が分かります。

そして、この時点で元カレ・元カノの心は相談者の元からは離れているのが分かります。

元カレ・元カノの心が相談者から離れている為、元カレ・元カノへした行動は別れのキッカケとなり、別れを告げられています。

元カレ・元カノの心が離れた所はどこなのか?何故心が離れてしまったのか?を考える事が復縁活動には必要になり、気付こうとする姿勢や考えに才能は必要ありません。

どこに着眼点を置くか?それを考えるから復縁活動は実を結びます。

理由が分からず別れを告げられるのも才能は必要ありません。

復縁屋ジースタイルへ復縁相談を頂く方は別れの理由を告げられず、別れてしまう方が少なくありません。

最愛の元彼氏(元彼女)から別れを告げられたけど何故なのかが分からない、その理由が知りたい、どうしても復縁したい、などそんな悩みを抱えていませんか?

好きな相手だと、付き合い当初は悪い面も良い面に変換し、良い面として見える事が、付き合いが長くなる事で相手の嫌な所が見えてくるようになります。

好きでいる内は嫌な事も受け入れられますが、気持ちの変化や耐えられない事が続き、我慢が利かなくなります。

どうして自分ばかり我慢しなきゃいけないのか?

と、元カレ・元カノは感じるのですが、元カレ・元カノが感じた部分を察する事が出来ないので、別れを意識している事に気付きません。

元カレ・元カノの事をもっと考える時間を持っていれば、元カレ・元カノが何を考えていたのかを察する事が出来ますが、それを察する事が出来ない為、別れに到ります。

人が与えられた時間は平等ですから、才能は関係ありません。

元カレ・元カノの事を考える時間を持つ努力をしていれば、別れを告げられる事もなく、元カレ・元カノが何を考えているのか?どんな気持なのか?に気付きます。

  • 時間がない…
  • 慣れてしまった…

上記の言い訳をして、時間を作る事が出来なかったので、元カレ・元カノは『理由を説明する時間がない…』あなたと同じ言い訳をして別れの理由を告げる時間を惜しみ、別れの理由を教えて下さらないのです。

付き合っていた時に努力を怠ったツケが回ったという事にもなります。

復縁する為に必要なのは努力。それをサポートする復縁屋ジースタイル

復縁したい人に特別な才能は必要ない事はこの記事でお分かり頂けたかと思いますが、復縁する為に必要な努力で何をすれば良いか分からない…という方はお気軽に復縁屋ジースタイルにご相談下さい。

復縁する為に必要な努力の方向性、そして1人では復縁が難しい状況であれば復縁工作という形で復縁屋ジースタイルは復縁をサポートさせて頂く事が出来ます。

無料相談で出来る事には限界もありますが、絶対に復縁したい気持ちがある方には有料サービスのご提案もさせて頂けます。

復縁したい気持ちを確かなものに…

復縁屋ジースタイルは、復縁で悩み苦しむ方の明るい未来が見えるお手伝いをさせて頂いています。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁方法
-