復縁したい

自問自答出来る方が復縁出来る確率が上がるってご存知ですか?

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋には、日々沢山の復縁相談を頂きます。相談者様が復縁活動をするにあたって、復縁したいなら何をすれば良いか?を教えて欲しい。というご相談頂く方は多いのですが、復縁相談する前に、自問自答をして頂いてから、復縁相談を頂いた方が、復縁相談を有効に活用出来ます。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

自問自答をする事で、自分が抱えている問題に気付く事が出来るのですが、自問自答をせずに復縁屋に復縁相談を頂く方々は、自分自身の抱えている問題に気付かずに復縁相談を頂くので、復縁したい相手への不満などを知らず知らずのうちに漏らすような言葉が出て来る事が多く、復縁相談をしたいのか、それとも復縁したい相手への不満を漏らしたいだけなのか分からない方が少なくありません。

自問自答をしないで復縁相談をする方々は?

自問自答をしないで復縁相談をする方々は、どこかで自分は間違っていない。と肯定した考え方を持ち、知らず知らずのうちに復縁したい相手が悪い。という言葉が出ています。復縁したい相手が別れを告げたから、あなたが苦しんでいる訳ではありません。※参考ブログ:自分が悪いのにパートナーの所為にしている事に気付いてないから復縁出来ないのです。

あなたが復縁したい相手を苦しめたから、別れを告げられたのですから、自問自答する事で、誰が交際を終わらせたのか?を理解する事が出来、誰が交際を終わらせたのか?を知れば、どんな復縁方法が適切なのか?に気付きます。自問自答をしないで復縁相談をする方々は、それを分かってないので、自分が悪い…ではなく、復縁したい相手が悪い。という言葉を知らず知らずのうちに口にして、復縁活動に影響を及ぼします。※参考ブログ:【本当に復縁したいなら必見!】正しい復縁活動を知って成功率を上げる復縁方法

自問自答する事で見える復縁方法とは

自問自答する事で、誰が原因で別れに至ったのか?を本当の意味で理解出来るので、理解している人の言葉や行動と、理解していない人の行動や言葉の違いが表れ、復縁方法に対する考え方が変わります。自問自答するのは、自身の反省を促す為でもあり、自分がした事を自分で気付く事で、気付いた事を相手に伝えるのが反省になります。

自問自答しなければ、いつまで経っても、悪いのは復縁したい相手になります。相手が悪いから復縁したい!!というのはおかしいですよね?相手が悪いなら復縁したいと思わないでしょうし、相手を良いと思うから復縁したい!!になるのです。相手を否定する復縁方法はありません。相手を肯定するから復縁方法は成功します。相手を否定しているつもりはないかもしれませんが、自問自答しなければ、いつの間にか復縁したい相手が悪い!!になっている可能性があるのでご注意下さい。※参考ブログ:【自己否定】が出来なければ受け入れてもらえないから復縁出来ないって気付いてますか?

自問自答しない人から復縁相談を頂くと…

自問自答しない人から復縁相談を頂くと、復縁相談の内容が、「僕(私)は辛いんです。」という相談内容になりがちです。まるで、別れを告げられた方が被害者であるかのようにお話しされるのですが、復縁屋にしてみれば、「あなたが復縁したい相手に被害を与えていたから、その仕打ちではありませんか?」となります。

自問自答しない相談者様は、自分がした事はそこまで大した事ではないかの様に話します。あなたが大した事はしてない…と思っていても、相手からすれば大した事をされてしまっているので別れに至ったのではありませんか?となるのです。そして、自問自答しない方は、自分が悪い事をした。と言葉にはするけれど、本当の意味では納得いってないので、自分がされている事は大きく話し、自分がした事は小さく話します。復縁屋はそれを分かっているので、相談者様にまずは気付いて頂く事から始めなければならなくなり、復縁方法を伝えるのは後回しになります。※参考ブログ:復縁相談でアドバイスをすると不貞腐れる相談者様が復縁出来ない理由は明らかです。

自問自答している人から復縁相談を頂くと…

自問自答をしている人から復縁相談を頂くと、何が原因で別れを告げられたのか?という理由は明確には分からなくても、自分が悪いことをした。という言葉に本当に反省しているであろう気持ちが視えます。気持ちがあるから、自分がしてしまった事や、その時の交際相手の気持ちなどを考慮しているであろう言葉が含まれた言葉が出ており、気持ちが視えるので、その気持ちを汲み取った復縁屋は、相談者様の復縁をサポートさせて頂きたくなります。

復縁屋に、「どうにかして復縁させてあげたい。」という気持ちを持たせられない方とは異なり、どうにかして復縁させてあげたい。と思わせる方からのご相談なので、復縁屋も本気で対応させて頂きます。自問自答している方は少し話せば、本当に自分がしてしまった事を反省し、交際相手に対して反省の気持ちを持ち、反省の気持ちを持つ方なので、復縁したい相手にも反省の気持ちが伝わります。※参考ブログ:反省を理解してないのに反省してる!という言葉を伝える相談者様が送るメールやラインは気持ちを冷めさせるだけになります。

客観的に見ても反省の気持ちが伝わり、苦しんでいる事が分かるので、自問自答している方から復縁相談を頂くと、周囲の人々が協力してあげたい!!となるのです。

自問自答してから復縁相談を頂くと復縁成功率を上げやすい

自問自答している人と、自問自答してない人は、話せば直ぐに気付く違いがあります。もちろん、当事者には分かりません。「自問自答をしなくても、自分が悪い事くらい分かっています!!」という方もいらっしゃいます。自分が悪いことを理解しているなら、その言葉は出ませんよね?という言葉を、こういった方々は口にするのですが、それを指摘したところで、当の本人には分からないのです。※参考ブログ:復縁屋がアドバイスする内容が間違っているか正しいか?を判断して頂く為の復縁ブログ

自問自答してから、復縁相談を頂くと、復縁成功率が上がり易い理由は、シッカリと他人からのアドバイスに耳を傾けられるか?という違いもあります。自問自答してなければ、他人からのアドバイスに耳を傾けずに、自分を肯定してくれる人の話ししか聞く事が出来ません。※参考ブログ:自分の話したい事を話すだけで聞く耳を持たない相談者様だから恋人の気持ちが分からないのです。

自問自答してない方から復縁相談を頂くと、復縁成功率が上がらない理由は、他人からの言葉を素直に聞く事が出来ず、交際相手から別れを告げられ、復縁も受け入れてもらえない。と、復縁したい相手から、「あなたは間違ってますよ。」と伝えられているにも関わらず、自分を肯定しているので、いつまで経っても復縁したい相手の気持ちを考慮した復縁活動に辿り着けないのです。相手に受け入れてもらえる人になるには、自分の我を通すような人では受け入れてもらえません。

相手に受け入れてもらえる人になる為に、自分が相手を受け入れられる人にならなければならないので、自問自答してから復縁相談を頂く方は、相手を受け入れる姿勢が出来ているので復縁成功率が上がり易いのです。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , ,