復縁したい

復縁屋がアドバイスする内容が間違っているか正しいか?を判断して頂く為の復縁ブログ

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋にご相談頂く方々の中には、「慰謝料をもらった彼(彼女)と復縁したいんです!!」と仰る相談者様がいらっしゃいますが、この手の相談者様の相談内容を聞いて、おかしいよね?と思わない人っていないと思います。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

慰謝料を払った相手と復縁したい!!ならまだ分かりますよね?

慰謝料をもらった相手と、「お金は返したくないし、もう使っちゃったから返せないけど復縁したい!!」と仰るのです。

慰謝料をもらったのだから、相手は相談者様に対して悪い事をしたからお金を払った!!という認識の様で、悪い事をしたんだからお金をもらうのは当たり前で、そのお金を返さないと復縁出来ないなんておかしいですよね?と相談者様は仰います。

例えば、婚約者と結婚が破談になり、弁護士を入れて慰謝料をシッカリ貰って別れた後に、「復縁したい!!」と思うなら、まず慰謝料をもらう為に弁護士を入れて請求した事がおかしいと思いませんか?

弁護士という仲介人を入れてお金を請求したという事は、二人で話し合いをしても解決出来ないから弁護士を入れた訳で、弁護士を入れてお金を請求して別れたという事は、慰謝料をもらう事でお互いに関与しない!!という約束を取り決めた事になりますが、お金をもらい約束を履行してるのに、約束を破りたい!!と相談者様が言ってる事と変わりませんし、約束を履行してくれたパートナーに対して、自分に都合の良い部分(お金は返さない)という点は考えず、復縁したい!!と仰るのですから、その状況でも復縁を目指すなら、最初に、「お金が欲しかった訳じゃなくて拗れちゃったから、もらったお金は使ってないしそのまま返すよ。」という話しが出来なければ、復縁出来ないと思いませんか?※参考ブログ:都合の良い楽な道を簡単に選んでしまうあなたの考え方だから復縁出来ないのです。

もらったお金は使っちゃった!!という点で、パートナーとの関係をどうにかしたい!!というものではありませんし、お金を使い終わったから復縁して再度お金を請求したい!!と考えている相談者様にしか視えないので、パートナーとの関係を取り戻したくて復縁したい!!ではなく、パートナーの財産を狙って復縁したい!!になっている事が分かりますが、そんな相談者様と復縁してもいいかな…と思う人が普通にいる訳も無い。と誰しもが感じると思いますが、復縁相談を頂くという事は、そういった相談者様もいらっしゃるのです。

普通に考えたら復縁出来ないですよ。という話しをされるのですが、相談者様は「復縁したいです!!」と仰います。

少し考えれば分かる事である、復縁したいなら、まずはもらった慰謝料を返さなければならない。と誰しもが思うものだと思いますが、誰しもが分かる事をせずに、「慰謝料は悪いと思ってくれたお金なんで返すつもりは無いです。」と平然と仰る相談者様って、慰謝料を払う原因をパートナーはもしかしたら作ったかもしれませんが、相談者様にかなりの問題がある事が分かるかと思います。※参考ブログ:他人から指摘される【気付き】がパートナーと復縁する為に改善に必要な情報となるのです。

パートナーと復縁したいけど、もらったものは返したくない、もしくは返せない、という相談者様からご相談内容を聞かせて頂いていれば、復縁屋が相談者様に問題がある事に気付くのは当然かと思います。

この相談者様のケースは分かり易く相談者様に問題がある事が分かるので、相談者様に問題点を指摘させて頂き、アドバイスをさせて頂くのですが、相談者様は、「なんでもらったお金を返さないといけないんだ!!」とアドバイスに対して怒り出します。※参考ブログ:復縁する為の良い復縁アドバイスは相談者様に都合の良いアドバイスではないと気付いていますか?

アドバイスをしても受け入れようとしない相談者様は多いのですが、客観的にお話しをお伺いしていると直ぐに原因が分かるケースは思いの外多く存在し、相談者様だけが理解されていないケースが復縁相談を頂いていると分かるのです。※参考ブログ:復縁相談でアドバイスをして「すいません。私が悪かったです。」と仰る相談者様が復縁出来ない理由

慰謝料を払ってもらい、復縁したい!!となれば、まずは慰謝料を返さなければ、話し合いはその後にしてくれるかどうか?の話しであり、「慰謝料を返しても話し合いに応じてもらえないなら、返すだけ損じゃないですか!!」という相談者様も、仰っている事がおかしい事に気付くと思います。

損得ではなく、慰謝料をもらったけれど復縁したい!!となった以上、慰謝料をもらうまでもない事をしたのに、パートナーは慰謝料を払ってくれた。になりますし、慰謝料を払ってもらった事が間違いだったよ。と行動で示す事が出来て初めて話し合いの場を設けるか?をパートナーが考えてくれるのですから、慰謝料をもらって使い込んでしまった時点で、復縁を考えられる関係ではないのです。

この当たり前の事が分からなければ、復縁相談を復縁屋が頂いていても、復縁出来ないのが分かると思いますし、復縁出来ないのが分からないのは、自分の置かれている状況を理解していない相談者様だけになり、自分が何をしたのか?についての自覚もなく復縁活動をしたところで、パートナーが求める恋人像からは掛け離れますし、自身の問題に気付けないので相談者様の多くは復縁出来ない事を知らなければなりません。※参考ブログ:元カレや元カノから嫌われている事を自覚が有るか無いかの違いで復縁出来ないのです。

復縁屋は少なくとも相談者様の味方となるからこそ、パートナーの立場になってアドバイスをさせて頂きますし、パートナーの立場になってアドバイスをするなら、「復縁したいならまずは慰謝料を返せ。」と思われれるであろう事が分かるので、相談者様に、「まずは慰謝料を返すのが普通だと思いますよ。」と、アドバイスをし、「もう使ったんでないんで、慰謝料を返さなくて復縁できる方法を教えて下さい。」と言われれば、「復縁するのは難しいと思いますよ。」という返答にしかならないのです。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , ,