復縁したい

復縁相談でアドバイスをすると不貞腐れる相談者様が復縁出来ない理由は明らかです。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋には、復縁相談者様からのご相談が日々舞い込みますが、復縁相談を頂くのでアドバイスをさせて頂くと、言われたくない事を復縁屋から言われるので、機嫌を悪くし、不貞腐れる相談者様もいらっしゃいます。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

復縁相談を頂くと、相談者様の中には自分を肯定して欲しい!!という考えを持つ方が多く、否定される事に慣れていません。

パートナーから否定されて、NGが出たから別れを告げられたにも関わらず肯定されたい。という気持ちで復縁屋に相談するのはおかしい事だと思いませんか?

復縁したいのは相談者様で、相談者様を受け入れないのはパートナーです。

パートナーから受け入れられて無い相談者様を肯定する様なアドバイスを復縁屋がすれば、相談者様の復縁を応援するのではなく、相談者様が復縁出来ない事を応援する復縁屋となります。※参考ブログ:復縁屋がアドバイスする内容が間違っているか正しいか?を判断して頂く為の復縁ブログ

不貞腐れる相談者様に思うこと

不貞腐れる相談者様を疑問に思うのですが、復縁相談で不貞腐れる相談者様は、復縁出来るのか?という話し以前に、パートナーとの交際時にどんな交際の仕方をしていたんだろう?という疑問が湧きます。

別れ話の内容をお伺いさせて頂いて、明らかにパートナーが相談者様に対して嫌だと感じている事をお伝えして、「元カレ(元カノ)が嫌だと感じてるところは改善しないといけませんよね?」というお話しをさせて頂くと、「言われなくても分かってますよ!!」と逆ギレ気味に不貞腐れるのですが、初めて話す復縁屋に対して逆ギレ気味に話すという事は、慣れているパートナーから問題点を指摘されれば、復縁屋に対してよりも酷い対応を取っていたんだろうな...と思えるのです。※参考ブログ:「特別な相手には特別に出来る」という方が復縁できない理由とは

相談者様は復縁したくて相談したんですよね?

復縁相談を頂いているという事は、復縁したい気持ちが少なからずある。という認識で復縁屋はご相談を承るのですが、相談する。という事は、少なからず助けて欲しい、教えて欲しい、という気持ちがあるから相談するものと思います。※参考ブログ:本気で復縁したい気持ちがないので元カレや元カノに見透かされているのです。

助けて欲しい、教えて欲しい、という気持ちがあるから相談してるのに、逆ギレ気味に不貞腐れる相談者様は、それだけで大人の対応が出来ないのですから、パートナーから見限られるのも分かると思いませんか?

パートナーも子供と付き合いたい!!とは思わないでしょうし、精神年齢が低い人に魅力を感じる事ってあるでしょうか?

不貞腐れる原因を作ったのは誰でしょう?

復縁屋から不貞腐れることを言われたから不貞腐れたのでしょうか?

違います。

相談者様が不貞腐れることを言われる原因を作ったから、指摘されて不貞腐れるのです。何かの原因がなければ人の気持は動きません。※参考ブログ:謙虚さの無いお店に通いたくないと思うお客さんの気持ちが復縁したいパートナーの気持ちになります。

最初から不貞腐れようとして復縁相談を復縁屋にする人はいないのですから、言われてる内が華ですし、言われたくない事をしたのは誰でしょう?となるのです。

不貞腐れる原因を作ったのは復縁屋でしょうか?復縁屋に相談するのはパートナーが別れを告げたからでしょうか?それとも、指摘されて不貞腐れる様な事をして別れを告げられた相談者様でしょうか?

不貞腐れる原因を作ったのは誰か分かりますよね?

お説教をされていると思うから不貞腐れます。

不貞腐れる相談者様は、アドバイスをしてもお説教をされている。と思い込み、聞く力が足りません。※参考ブログ:自分の話したい事を話すだけで聞く耳を持たない相談者様だから恋人の気持ちが分からないのです。

聞く力がないので、復縁する方法を段階毎に説明すると、相談者様の悪いところを指摘された!!となり、その先の話の続きがあるのに、聞けません。

大切なのは原因があるから結果となり、その原因部分をシッカリと理解しなければ結果は変わりませんが、聞く力がないので、結果だけを教えてもらおうとして理解したつもりになります。※参考ブログ:「分かりました。」と口にしても理解出来ているとは言えない行動をする相談者様が復縁出来ない理由

理解出来てないのに、結果だけ聞いて理解出来たつもりになるので、アドバイスで途中過程を聞いている時にお説教をされていると思い込み、不貞腐れてしまうのです。

不貞腐れる人は頑張る事が出来ないのです

頑張る人は自分は足りてない!!と思うから頑張れます。

不貞腐れる人は、自分は足りてる!!と思うから、頑張らなければならない時に不貞腐れて頑張りません。パートナーから別れを告げられた。という事は、パートナーからダメ出しが出たのと同じです。

パートナーからダメ出しが出て、復縁したいなら頑張らなければならない時に、不貞腐れるのですが、気持ちのどこかでパートナーのダメ出しに納得がいってないから、不貞腐れる事が出来るのです。

聞く耳を持てない、頑張れない、復縁出来ると思えますか?

他人の話しを素直に聞くことが出来ない、頑張る事が出来ない、指摘されたら不貞腐れる。※参考ブログ:素直に話しを聞ける復縁できるタイプの相談者様になれなければ復縁出来ないのは確定してしまいます。

この人のどこに付き合いたい!!という魅力がある人になるでしょうか?

どうせ付き合うなら素直な人の方が付き合いたいと思いませんか?どうせ付き合うなら頑張る人と付き合いたいと思いませんか?どうせ付き合うなら嫌なところを伝えても、きちんと受け止めてくれて改善しようとしてくれる人と付き合いたいと思いませんか?

指摘されて不貞腐れる人は、復縁したいと思われる魅力が一つもないのです。

不貞腐れるから話したくもなくなるのです。

復縁屋が問題点を指摘して不貞腐れる相談者様は、パートナーから何かを指摘されても不貞腐れていたであろう事が分かります。

普段している態度が出るのですから、復縁屋から指摘された不貞腐れるのではなく、パートナーから指摘されても不貞腐れた態度が出ていたであろう事が想像できるのです。※参考ブログ:あなたとの未来に楽しさも居心地の良さも想像出来ないから別れを告げられて復縁出来ないって分かってますか?

そして、不貞腐れる態度をしている人に何かを伝えたい!!と思ってくれる人はいません。不貞腐れた態度を見せられれば、何かを伝えると、伝える側が悪者にされますし、伝える事に疲れてしまいます。※参考ブログ:復縁屋がアドバイスをしてもアドバイスの意味を理解出来ない相談者様はパートナーも呆れています

伝える事に疲れてしまうのですから、伝えたくなくなりますし、話したくない...となり、一緒にいる魅力を感じられなくなるのが不貞腐れる相談者様となります。

幼稚な考え方を持つ人に魅力を感じません。

直ぐに不貞腐れる人を幼稚な考え方を持つ人だな...と大人は考えます。

幼稚な考え方を持つ人に接するのはとても疲れる事になり、パートナーは一緒にいて楽しい!!と思える人や癒される人など、ポジティブなものを与えてくれる人だから交際したい!!となるのです。※参考ブログ:ネガティブ思考をポジティブに変えなければ復縁出来ない訳ではありません。

直ぐに不貞腐れて幼稚な考え方を持つ人に魅力を感じる人はいませんし、不貞腐れて機嫌をとらなければならない相談者様は、ネガティブな関係にしかなれないのですから復縁したいと思ってもらえません。

別れを告げられたのは相談者様です。

別れを告げられたのは相談者様であって復縁屋ではありません。相談者様がパートナーから別れを告げられるような事をしたから別れを告げられたのであって、別れを告げられた原因を作ったのは他の誰でもない相談者様なのです。※参考ブログ:別れの原因を考えないので失敗を繰り返して信用を失っていた事に気付いて下さい。

別れを告げられた相談者様が復縁したくて復縁屋に相談しているのに、不貞腐れる事が出来るっておかしい事だと思いませんか?

自分で原因を作ったにも関わらず、他人に不貞腐れた態度をするのです。相談者様が別れを告げられなければ、復縁屋に相談する事もありませんし、相談者様の問題点を指摘される事もないのです。

自分が撒いた種であるはずが、他人である復縁屋に不貞腐れるのですから、パートナーに対しても交際時からどんな対応をしていたか?が容易に想像できますし、改善されなければ復縁しようがないのです。

不貞腐れる相談者様が本当に復縁したいなら

自分の問題点を指摘されると不貞腐れる相談者様が復縁したいなら、素直な気持ちや聞く耳を持つ事など、復縁する為に必要な自己改善をする箇所が沢山ありますが、自分では意識せずに行動しているので、抱えている問題点が多すぎて、1人で復縁活動をしても復縁の可能性を上げる事はとても難しいと言わざるを得ません。※参考ブログ:独り善がりの復縁活動なのでパートナーに伝わらないって分かってますか?

自分で気付かない問題点が多過ぎて、指摘されても素直に受け入れられないのですから、自分の力でどうにか復縁しよう!!と考えている時点で大間違いであると言えるのです。※参考ブログ:自分の力で復縁したい!!と復縁相談を頼る人が復縁できるはずがないのです。

復縁屋は、直ぐに不貞腐れてしまう相談者様から復縁工作のご依頼を頂いて、相談者様のパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因などを聞き出しますが、相談者様が気付いてない自分自身の問題点を抱えているケースはとても多く、パートナーから好かれる為にやらなければならない事がとても多い相談者様は少なくありません。

パートナーから好かれる為にやらなければならない事が多い相談者様が誰かの力を借りずに復縁できたケースは過去に存在しません。本当に復縁したいなら、相談者様の問題点を指摘してくださり、二人三脚で復縁成功に向けて協力してくれる復縁屋のようなサポートをしてくれるサービスを受ける事もご検討頂いた方が復縁は叶います。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , , , ,