復縁のご相談は(株)ジースタイルにお任せ下さい

復縁屋には復縁方法を探して、魅力的な自分になる方法をアドバイスしてもらいたくてご相談頂くケースがありますが、一日で相手を振り向かせる魅力的な自分に変われたら良いのですが、一日で魅力的な自分になる方法はありません。※参考ブログ:魔法のような方法で復縁しようとするのは彼氏(彼女)をバカにしてるのと同じと気付いてますか?

シンデレラの様に魔法使いの力を借りて魅力的な人物の手助けをしてもらえる事は出来ますが、シンデレラは元々魅力的な人物だったのが魔法使いの協力によって、より魅力的な人物になったから王子様に見染められる結果になったのであって、シンデレラを虐めていた義姉たちのように意地悪な人達のところには魔法使いも来ませんし、魔法使いが来ても王子様を振り向かせる事は出来ないのです。

日頃から魅力的な自分になる為に努力や我慢を繰り返し、根本的な部分を磨き上げているからこそ魔法使いは来てくれるのであって、どうやったら魅力的な自分になって相手を振り向かせられるか?を考えるなら、自分のどこに魅力を感じてもらえないか?を考えなければなりません。※参考ブログ:復縁できる人と復縁出来ない人の自己改善の考え方は根本的に違うってご存知ですか?

あなたは相手に【また付き合いたいな…】と思ってもらえない訳ですから、また付き合いたいと思ってもらえる人にならなければなる為に魅力的な自分になる方法を探しているかもしれませんが、魅力的な人になる方法を探していても求めるものが間違っていれば当然魅力的な人になる事はないのです。※参考ブログ:あなたの欠点や問題点を改善せずに相手を非難している事に気付かない相談者様だから復縁出来ないのです。

外見を綺麗にする事も魅力的な人物となる理由の一つですが、外見だけでは芸能人は売れない事で分かるように外見の魅力だけでは人が惹きつけられる事はなく、魅力的な人になるには外見を磨くだけではなく人間性を磨かなければならないのです。

相手の話しを聞かず、【自分の意見だけを押し通そうとするので話していてもつまらない⇒話していても意味がない⇒話したくないから連絡もしない⇒会いたいとも思わない⇒会いたいとも思わないから付き合う意味がない!!】になり、別れの理由を作り出されて別れを告げられてしまいますが、魅力がある人と魅力がない人は会って話したい!連絡したい!!と思われる人であり、価値観の違いがあっても面白いや楽しい!と思われる人が魅力がある人でもあります。※参考ブログ:【想いが重い】のは相手に対する信用をしていないからであり、不安を押し付けるから嫌われるのです。

魅力的な人になれば、また会いたい!と思ってくれる事があり、また会った時に楽しいな!になるので少しづつ復縁を意識させる事にも繋がりますが、あなたが、また会いたい!!と思うあなたの元恋人はどんな人だったのか?を思い出していただけば、魅力的な人はどういう存在なのか?が分かるかと思います。

あなたの復縁したい相手は、会ってマイナスな事はもちろんあったと思いますが、それを上回るプラスの要素が沢山あったと思いますし、あなたが復縁したいと思っている相手は魅力的な人だから、あなたは復縁したいと思っているのです。※参考ブログ:あなたの元恋人との関係性はゼロではなくマイナスからスタートって気付いてますか?

とても身近にお手本になる人がいたのですから、そのお手本を真似していけば相手から魅力的な人として映りますが、お手本にするところを間違えてはいけません。

人によっては見方が異なり、お手本にするところを間違えれば魅力を感じてもらう事は出来ませんが、他人から魅力的な人に魅せる為には、お手本とする箇所を選ばなければなりません。※参考ブログ:見方=考え方を変えるから出来る。復縁の可能性を見出す事

元恋人が美男美女だった場合に自分は釣り合わなかったのかも…と自分が美男美女にならなきゃ復縁できない!!と考える方も多いのですが、相手が本当に美男美女じゃないから別れを告げて来たのか?が分からなければ、相手が別れを告げた本当の理由は分かりません。

少なくとも一度交際した以上、あなたの外見は受け入れられた訳ですから、あなたの考える魅力的な人と相手が求める魅力的な恋人の誤差は外見の問題ではなく、本当に復縁したい人は冒頭に書いたシンデレラの様に相手が求める事を努力とし、自分が求める事を努力とする考え方はしていません。※参考ブログ:現実を受け入れて現実に即した努力が出来るので復縁する為の希望を持つ事が出来て結果にも繋がります。

魅力的な人物になって魅力を感じてもらう事を第一に考えているなら相手にとって何が魅力を感じてもらえるところなのか?を知らなければ魅力的な人になる!!というのも自己満足でしかないのです。※参考ブログ:復縁して明るい未来を創る為に自己満足の復縁活動をしていても未来はありません。

魅力的な自分になる方法を探しているなら、自分がなりたい自分になるのではなく、他人が求める魅力的な人になる方法を探さなければならないのです。

基本的な事ですが、復縁は簡単なモノではなく、とても難しいものになり、どんな状況であっても簡単に出来る復縁方法が無い理由は、簡単に人は変われない!!という理由もありますが、魅力的な人になるのは本来は難しい事ではなく、考え方を少し変えれば出来る事でもあるのです。※参考ブログ:復縁したいから自分を変えたいと思っても簡単に変われない理由

自分の芯がブレない事はとても大切ですが、間違った部分を認める事が出来ず、間違った部分を正しいと主張する人は魅力的な人にはなれません。

復縁屋には沢山の相談者様がいらっしゃいますが、今まで生きてきた経験などが邪魔をして客観的に見れないので相手との関係が悪くなってしまったものの、変えなければならないところを変えられず、変えなくてもいいところを変えて魅力的な人として見せようとする相談者様もいらっしゃいますので復縁方法で必要な魅力的な人になる方法を間違えてしまうのです。

魅力的な人になる方法を求める相談者様にはお伝えさせて頂くのですが、真の強さとは【芯の強さ】でもあり、芯の強さを持っているけれど、間違いを間違いとして認められない人に魅力的な人となる事は出来ませんし、間違いを間違いとして認められない時に周りがどう思うか?を考えて頂くと、魅力的な人として見られるのではなく、バカだな~と見られてしまう事を忘れてはいけません。※参考ブログ:バカには復縁できない理由がある!バカなままでは復縁できません。

魅力的な人は心が楽になる生き方が出来、素直に間違いを間違いと認める事が出来るからこそ魅力的な人として映ります。※参考ブログ:素直に話しを聞ける復縁できるタイプの相談者様になれなければ復縁出来ないのは確定してしまいます。

心が楽になる生き方を求める現代人はとても多く、心が楽になる生き方を説明する本は多数出ていますが、周りから評価される事を素直に聞き入れる事が出来る人は魅力的な人として映り易くなります。

会社でのストレス、友人とのストレス、学校でのストレス、家庭でのストレス等、現代人の多くはコミュニケーションの取り方を忘れてしまい、心に負担が掛かるコミュニケーションを取り、小さな事からコツコツと積み上げて信頼を掴み取る方法ではなく、問題が起きそうになったら小さなコミュニケーションを取ろうとし、事前に対応しておく事で問題が発生しない様にするのではなく自分を守る事で問題が発生しない方法を選択しています。※参考ブログ:彼氏(彼女)とのコミュニケーションが取れてると思い込んでるので復縁出来ない事に気付きましょう

自分を守る為に問題が発生しない方法を取るので、自分では問題が発生しない様に行動しているつもりになるのですが、実は他人とのコミュニケーションの間では小さな問題が積み重ねられ、他人との間に問題が生じてしまい、魅力的な人として映る事はありません。

相手に期待し過ぎない生き方をする人も魅力的な人として映りますし、女性相談者様の中には『私はこんなに尽くしたのに、なんで分かってくれないのか…別れたい彼の気持ちが全然分からないんです…』という相談者様もいらっしゃいます。

相手に期待し過ぎる人が魅力的な人として映るか?と言われれば、そうではありませんし、相手に期待するのではなく自分がした事は自分の中で落とし込めばいいものを、相手に求めるから魅力的な人として映らなくなるのです。

期待はするけれど、期待をし過ぎないのも魅力的な人として映ります。

相手に期待すると楽に生きれなくなる理由

期待通りにやってもらえないからイライラする。
求めた通りに返ってこないからイライラする。

期待すればするほど、裏切られた時のストレスを感じてしまいますし、裏切られた時のストレスは心への負担を大きくしてしまい、魅力的な人になる心の余裕が無くなり、ピリピリとした態度が表れてしまいますが、そういった人に魅力があるか?と言われれば魅力を感じないのは分かると思います。

相手に見返りを求め過ぎないのはとても大切ですし、相手に幻滅している状態がフラッとな状態でいられれば、相手が困った時に手を差し伸べる事も出来、困った事がありそうだな?と察した時には救いの手を差し伸べている状態となり、困った時に助けてくれる人って魅力的な人として映ると思いませんか?

人が魅力的な人として感じる時は様々ですが、心が楽になっている状態で他人と接している人を見れば魅力的な人として映ると思いませんか?

自分の意見を押し付ける人と、相手の意見を受け入れてくれる人のどっちが魅力的な人として映るか?と言われれば、後者である事は誰もが思う事だと思いますし、今のあなたに、その魅力的な人としての部分はあるでしょうか?

あなたが魅力的な人として魅せる為には、外見を磨く事ではなく、内面を磨かなければなりませんし、相手に求め過ぎるのではなく、自分が相手に与える側であり、相手を受け入れる心の余裕を持たなければなりません。※参考ブログ:容姿ではなく内面を改善する事が復縁を成功させる方法です

あなたの復縁したい相手は、あなたを受け入れてくれていたから、あなたは復縁したいと思っているのではありませんか?

あなたを受け入れず、相手が自分の我を押し通すだけの人なら、あなたもきっと復縁したいと思わないのではないでしょうか?

自分がしてもらって嬉しかった事を思い返していただけば、どんな人が魅力的な人として映るか?が分かると思いますし、気付いたなら気付いた部分を変えていく事で魅力的な人として相手に魅せる事が出来ると信じて努力し続ける事が出来る人が復縁を叶えられるのです。