復縁したい

素直な人は復縁成功率が高いし別れを告げられにくいって知ってますか?

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁相談を頂いていると一つの共通点があり、他人の話しを素直に聞ける人と他人の話しを素直には聞けない人がいて、どちらが復縁成功率が高いかと言えばダントツで素直な人の方が復縁成功率は高いのです。

素直な人が別れに至った理由を聞いていても、そこまで復縁が難しいものではないと判断出来るものばかりで、拗れてしまった方々の話しを聞いていると素直ではない人が関係を拗らせ、関係を拗らせて元彼氏(元彼女)から指摘されているにも関わらず、素直に話しを聞けないので元彼氏(元彼女)が呆れて別れに至ってしまったケースは少なくありません。

元々素直な人は元彼氏(元彼女)からの話しに耳を傾けますし、元彼氏(元彼女)からの話しに耳を傾けるから別れ方も拗れません。

勿論素直な人も拗れた別れ方をする方がいらっしゃいます。

全員が全員素直な人は拗れない訳ではないのですが、素直な人の方が復縁し易い状況にもなり、そもそも別れづらいというメリットがあります。

素直な人は他人から指摘された問題点に素直に耳を傾けるので、元彼氏(元彼女)から指摘された部分も一生懸命に直そうとしますし、一生懸命に直そうとするので元彼氏(元彼女)も別れを意識しません。

しかし、素直ではない人は他人から指摘された事を素直に受け入れる事が出来ないので自分の過ちや間違えを認めるよりも、他人のアラを探したり、他人の問題点を指摘して相手に改善を求めるので元彼氏(元彼女)から指摘されても元彼氏(元彼女)を指摘し返したり、良好な関係を築きたい人の行動ではないのです。

あなたの問題点を指摘されたのに、元彼氏(元彼女)に改善を求めたら、元彼氏(元彼女)はどんな気持ちになるか想像できますよね?

元彼氏(元彼女)から別れを告げられて『悪いところがあるなら直すから考え直して欲しい!』と縋る人は多いのですが、縋る際に『あなたも悪いところがあるんだからお互い様だし復縁しよう!』と言う人は復縁できる訳もないですよね?

元彼氏(元彼女)には、あなただけが悪いのではなく自分も悪いけど…と前置きして話すようですが、指摘されたから指摘し返すというのは、自分が指摘された事について考えているのではなく、相手の問題点を指摘して五分五分にしようという意図が見えるので、元彼氏(元彼女)には話しをすり替えられた、なぜ自分の問題を棚上げする?と認識させてしまいますので素直ではない人は交際している時から細かく元彼氏(元彼女)を不愉快にさせるのです。

例えば、スピード違反をして捕まった時に、『スピード違反をしてしまいました…すいません。』と反省しても、『何で他のスピード違反をしている車を捕まえないで自分を捕まえたんだ?』と他人の事を指摘する人から反省の気持ちは伝わるでしょうか?

自分に問題がある事を素直に聞ける人と素直に聞けない人の違いは至るところに出ますし、素直に聞けない人は自分では気付かないだけで、何を言ってるんだこの人は?と思わせる事が多々あるのです。

あなたに問題があるから元彼氏(元彼女)はあなたの問題点を指摘して改善して欲しいと思っても、素直になれなければ問題点を指摘されても改善しようがありません。

あなたは復縁する為に問題点だけを改善すれば良いと考えるかもしれませんが、この問題点は素直に話しを聞けない事も問題の一つになっており、問題点を改善しないから別れを告げられた。にはなりません。

別れの原因には元彼氏(元彼女)の気持ち次第で左右する事ですが、元彼氏(元彼女)の気持ちを冷めさせたのは他の誰でもないあなたです。

素直な気持ちがあって初めて元彼氏(元彼女)はあなたが話しを聞いてくれて問題点を改善しようとする姿勢があるんだ!と捉えて下さいますが、元彼氏(元彼女)からあなたは素直ではない!と判断されているなら、あなたにいくら問題点を改善して欲しいと伝えたところで意味がない事も元彼氏(元彼女)は知っています。

あなたが元彼氏(元彼女)から別れを告げられた原因は、あなたに素直さがないからかもしれません。

本当に復縁したいなら、元彼氏(元彼女)の話しを素直に聞く姿勢を持てなければなりませんし、元彼氏(元彼女)の話しを素直に聞く為には日頃から他人の話しを真摯に聞く姿勢を持たなければなりません。

相手を責めるのではなく、責めるのは自分という考え方を持てなければいつまで経っても素直に話しを聞けませんし、元彼氏(元彼女)との距離が縮む事はありません。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , ,