復縁したい

復縁活動を継続させるかを決めるのは復縁したい相談者様が決める事ではないって気付いていますか?

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁するかどうかを決めるのは自分次第なので、復縁活動をするかどうかを決めるのも自分次第になります。

復縁したいなら復縁活動をしなければなりませんから復縁活動をするからには結果を残したいと考えるのですが、なかなか復縁できず復縁活動をしても復縁出来ないので復縁活動を続けるかどうかで悩みます。

復縁活動をしても復縁できないので復縁活動をこのまま続けて良いのか?と考える相談者様は多いのですが、復縁したいなら復縁活動をしなければなりませんし、復縁したくないなら復縁活動をしなければいいだけなのですが復縁活動をした方が良いのか?と悩む相談者様は復縁したくないから復縁活動をするか悩むのではなく、復縁したいけど復縁活動を続けていても復縁できる気がしない…という気持ちになるので復縁活動を控えるのです。

復縁活動を控えると復縁したくても復縁できない事が確定するので復縁したい気持ちが残っている間は復縁活動をしなければなりません。

しかし、復縁活動を続けていても復縁できない現実があり、復縁活動をやるか、復縁活動をやめるかで悩む相談者様からご相談を頂きます。

復縁活動をやるか、復縁活動をやめるかで悩む相談者様は復縁屋に『復縁した方がいいでしょうか?』とご相談を頂く事になるのですが、復縁した方がいいかを決めるのは相談者様であり、復縁屋は復縁を勧める事はありません。

復縁したいなら復縁活動を継続し、復縁を諦めるなら復縁活動をしない。と決めるのは相談者様が決める事であり、復縁屋が『復縁した方がいいですよ。』と勧めたところで相談者様の気持ちが折れているなら復縁できる事はないので、復縁屋は相談者様の本当の気持ちを相談者様自身に気付いていただく為のご相談を承り、相談者様が自ら復縁を諦めるか、復縁したいかを自覚していただく様に促すのです。

復縁したいなら復縁活動をしなければ復縁できないのは明らかですが、復縁できないのにいつまでも復縁活動を続けていても…と考えてしまう気持ちも分からない訳ではありません。

元彼氏(元彼女)から別れを決断され、別れを決断された理由は相談者様であると気付いた時に、元彼氏(元彼女)にもう一度認めてもらう為には復縁活動を続けるしかないのです。

誰かを傷付けて問題を起こした際に、最初から許してもらおうとして謝罪をする人はいませんし、謝罪し続けるからこそ傷付けた相手の心は少しづつ氷解され、そろそろ許しても良いかもしれない…という気持ちになるので謝罪を受け入れてくれて過去の清算が終わりますが、復縁活動をやめる相談者様は元彼氏(元彼女)に別れを決断させた事への贖罪を自分の中でもういいだろう…と完結させます。

謝罪は相手が許してくれるから許されるもので、謝ったから許してもらえるものではありません。

復縁活動も自分で復縁活動をやめるかを決めていいものなのか?を本当に復縁したいなら考えなければなりませんし、復縁屋に『復縁した方がいいでしょうか?』というご相談を頂く方は、本当に復縁したいのか自己満足で復縁活動を続けているのか?について考えなければなりません。

本当に復縁したいなら自己満足で元彼氏(元彼女)と復縁する為に復縁活動をしているようでは復縁できませんし、元彼氏(元彼女)から復縁を意識していただけるような復縁活動をしなければなりません。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

-復縁したい
-, , , , , ,