復縁屋、別れさせ屋で大切な関係を取り戻したいなら株式会社ジースタイル

復縁屋・別れさせ屋ジースタイルには沢山の復縁相談を頂いています。

復縁したいが、「復縁したい相手からは完全に嫌われていてどうすれば…」や、「復縁したい相手には新しい恋人がいて…」といったような半ば諦めの相談内容は非常に多いです。

復縁したい相手から嫌われているという事は復縁を望む人自身に問題があったからではないです?

復縁したい相手に新しい恋人ができる事は、とても自然な流れであってそれはどうしようもない事です。

しかし、弊社のお客様でも沢山の復縁成功者はいらっしゃいますが、決して簡単に復縁まで辿り着いたという人は殆どいません。

勿論、復縁したい相手との関係性が最悪で復縁にの可能性も低いのではないか?という方もいらっしゃいましたし、復縁したい相手に新しい恋人がいる状況の方もいらっしゃいました。

復縁が成功している方達は、こんな最悪の状況からでも、精一杯努力し、復縁したい相手からもう一度、復縁を考えてもらえる関係性を時間を掛けて構築していったわけです。

復縁したい相手から嫌われたから、既に恋人がいるから、復縁は諦める?復縁を成功させた方はそんな気持ちで復縁活動されている方は一人もいません。

復縁を望んではいるが、自分の都合の悪い問題があるからと言ってそれに目を背けていては復縁活動などできるはずもありません。

弊社に相談に来られた方から、「復縁は諦めた方がいいのでしょうか?」と質問をいただくことは多々ございます。弊社では『復縁を諦めてはいけません』などと背中を押すようなことは致しません。勿論、第三者の意見は参考にしても構いませんが、あくまで参考であって、決断するのは、復縁したいと望む人の意思一つです。

復縁を諦める事が出来ないから、何とか復縁の可能性を見出そうという前向きな姿勢でご相談されるのであれば、弊社でも真剣にこの方の為のサポートをと考えるわけですが、復縁活動を始める前から、諦める前提で話をしているようでは、残念ながら

復縁したい相手に嫌われていようが、恋人の存在があろうが、復縁したいんですよね?

よく、「復縁の成功率」をお聞きする方がいらっしゃいますが、復縁できる可能性が高いならば復縁活動する、で、なければ復縁したい相手の事は諦めるという方は復縁したいと考えることは改めてください。

復縁できる可能性が低いから復縁を諦めるのではなく、復縁の可能性が低いところから、その可能性を高めていくプロセスが復縁活動なのです。

『自分はどうしたいのか?』

真剣に復縁したいと考えているのであれば、復縁を目指すのか?諦めるのか?自分自身で答えを出すしかありません。