復縁したいなら本当の意味での反省を知らなければならず、本当の意味での反省を知らないので復縁出来ないのです。
相談者様に反省についてお話しさせて頂くと『自分の間違いには気が付いてるし反省してるので反省を伝える方法を教えて下さい。』と仰る相談者様もいらっしゃいます。
過去の経験上、こういった言葉を口にする相談者様の復縁成功のビジョンは見えません。
反省って何なのか?を分かってないのですが、反省していると口にして反省の伝え方を気にするのですが、反省が分かってないので反省が伝わらない事に気付きません。
反省が分かってないのに『彼(彼女)に悪い事をしたので、もうしません。』と口にします。
『元彼氏(元彼女)に悪い事をしたのでもうしません。』という言葉を口にすれば反省している事が伝わると思っているので復縁屋に相談頂く時にも『元彼氏(元彼女)に悪い事をしたのでもうしません。』という言葉を軽々しく使います。
『もうしません。』という言葉を使えば反省していると思い込んでいる相談者様はとても多いのですが、もうしません。という言葉を使う人ほど、反省していないケースが多く、本当に反省している人は『もうしません。』という言葉を聞かれてもないのに答える事がないのです。
- もう傷つけません
- もう我侭言いません
- もう泣かせません
- もう身勝手なことはしません
- もう浮気しません
当たり前の事を言ってるだけで、当たり前の事を言ってるだけなのに反省していると伝えて来る相談者様なので反省は伝わらないですし、『もうしません。』の言葉を言えば反省ではなく、反省しているから『もうしません。』の言葉を口に出来るのです。
やってはいけない事をした事に気付いたから反省するのですが、やってはいけない事をもうしません!と言ったからといって反省しているとは言えないのです。
やってはいけない事なのですから当たり前の事が出来ていなかった訳で、当たり前の事が出来なかったから『もうしません!』と口にしても当たり前の事を宣言しただけにしかならないのです。
当たり前の事に気付いたから『もうしません。』という言葉を出しているのですが、これのどこが反省と言えるでしょうか?
幼稚園児なら優秀な園児かもしれませんが、大人だとすればとても褒められる人物とは言えず、元彼氏(元彼女)が嫌がる事をや悲しむ事をしておいて、『もうしません。』の言葉しか口に出せない相談者様に復縁できる訳がないのです。
そして、元彼氏(元彼女)に『もうしません。』を伝えたところで『じゃあ許す!復縁しよう!!』になる訳もなく、許されて復縁できる事はないのに、復縁屋には『反省を伝える方法を教えて下さい。』という相談者様からのご相談が毎日のように舞い込みます。
反省してないのに反省を伝える方法を教えたところで意味があるのでしょうか?
反省は、自分が反省しています!と口にするから反省していると捉えてくれる訳ではありません。
周囲の方々が反省しているな…と認めるから反省になります。
自らを省みて自分は悪い事をしたな…と思っただけの自省をする相談者様は多いのですが、周りから反省しているな…と思われる本当の意味での反省をしている相談者様はいらっしゃいません。
そして反省してない状態で復縁したいと口にするので嫌われます。
例えば、友人との約束を寝坊して大遅刻した時にする反省は『遅刻しません。』でしょうか?
『遅刻して申し訳ありません。』は懺悔であり謝罪であり、反省ではありません。
後悔の言葉を掛ける方法を教えて欲しい!と相談者様はいらっしゃるのですが、後悔の言葉を復縁したい時に伝えて復縁できるでしょうか?
元彼氏(元彼女)にしてみれば、今更後悔の言葉を聞きたくないでしょうし、『反省しています!!』という言葉を元彼氏(元彼女)に伝えたところで反省の気持ちは全く伝わらないのです。
『自分の間違いには気が付いてるし反省してるので反省を伝える方法を教えて下さい。』と仰る相談者様がそもそも反省してない事に気付いて頂けるかと思いますが、その上で反省を伝える方法を相談者様にアドバイスしたところで意味があるでしょうか?
復縁屋の立場で言わせていただくと、『自分の間違いには気が付いてるし反省してるので反省を伝える方法を教えて下さい。』と仰る相談者様に反省を伝える方法をアドバイスしたところで意味がないですし、何より、相談者様の恋人の方に不快な想いをさせてしまう事が想像出来るので『自分の間違いには気が付いてるし反省してるので反省を伝える方法を教えて下さい。』と仰る相談者様にアドバイスする事はありませんし、復縁できない事も分かるのです。
本当に復縁したいなら自省を反省だと勘違いしている部分に気付かなければなりませんし、復縁する為にキチンと反省しなければならない事に気付きましょう。