ストーカー

都合の良い解釈をするストーカーの考え方なので彼氏(彼女)に恐怖を与えて拒絶されるのです。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋には日々沢山の復縁相談が寄せられますが、『○○さんの事が好きなんですが告白して上手く行きますか?』というご相談や『△△さんと話をしたいのですがどうすればいいのですか?』というご相談もあり、復縁だけではなく恋愛のご相談も大変多く頂きます。※参考ブログ:ストーカー気質な人は復縁はおろか恋愛をまともに出来ない事に気付きましょう。

しかし、ご相談を頂いていると、相談者様の中には愛情を歪んで解釈しているように感じられる相談者様もいらっしゃいますし、相手の気持ちを無視して自分の愛情を強くアピールしているだけに感じる相談者様も少なくなく、ご相談中に『俺はあいつの事を心から愛しているし、あいつも俺の事を、まだ愛している。』という男性相談者様や『あの人は私の事を愛してると毎日言ってくれていたから、まだ私の事を愛してくれているはずです。』という女性相談者様も多いので、『そんなに相談者様の事を愛しているのに、なぜ彼氏(彼女)は別れを告げたのでしょうか?』と質問すると、相談者様から『自分が○○をしたから悪いんです…』という言葉を頂きますが、別れたなら相談者様に対する愛情はもうないのでは?と考えるのが普通ではないでしょうか?※参考ブログ:彼氏(彼女)がまだ僕(私)の事を好きだと思うんです!!という相談者様は絶対に復縁出来ないのです。

交際時は愛情はあったかもしれませんが、別れたから相談者様に対する愛情は無くなっていると考えるのが普通の考えかと思いますし、愛情が無くなってるから愛情を取り戻す為に努力をしなければならないのに、未だに彼氏(彼女)は相談者様に愛情があると考えているのですから、相談者様が愛情を取り戻す努力をする気がない事が分かりますし、言葉では『必死に努力してるんです!!』と仰っていても、愛情が自分には向いてない…と考えて必死に努力している相談者様と未だに自分には愛情が向けられている!と考える相談者様では努力の質が異なるので、どちらが本当の意味で必死になって努力しているか?と言えば、前者である事は間違いありません。※参考ブログ:努力を知らない相談者様に限って『復縁したいから僕(私)は努力しています!!』と仰るのです。

自分には愛情が向いてない…と考える相談者様と愛情が向けられている!と考える相談者様では出て来る言葉も異なりますし、その後の行動も異なるので、別れを告げられても愛情があると考えている相談者様が行き着く先は、都合の良い解釈をするストーカーと変わりませんから、都合の良い解釈をした行動を取ってストーカー扱いされる可能性が高くなります。※参考ブログ:ストーカー気質な人は復縁はおろか恋愛をまともに出来ない事に気付きましょう。

復縁屋には様々な相談者様からご相談を頂きますが、自分の都合の良い解釈をする相談者様からご相談頂いても、ストーカーの手伝いをしてしまいかねないので復縁相談をお断りしなければならない事もあります。※参考ブログ:復縁屋から相談を打ち切られるあなたは復縁しない方が彼氏(彼女)の為でもあるのです。

都合の良い解釈をする相談者様からお話しをお伺いしていると復縁屋は相談者様の復縁したい彼氏(彼女)の幸せを考えない相談者様なんだな…と気付きますし、復縁屋は相談者様の復縁したい彼氏(彼女)を不幸にする為にご相談頂く訳ではないので、本当に復縁したいなら彼氏(彼女)の幸せを客観的に見ても願えている方でなければ、彼氏(彼女)も受け入れてくれない事をアドバイスさせて頂きますが、都合の良い解釈をする相談者様は、それすらも捻じ曲げて解釈するので、ストーカーのように話しても理解が出来ない相談者様という認識をします。

話しても理解が出来ない相談者様に第三者が何かを出来るものではありませんし、理解力が乏しい相談者様だから、復縁したい彼氏(彼女)からも見切りを付けられたのでは?となり、見切りを付けられたにも関わらず、自分に愛情が向けられている!と思い込める相談者様とお話しをさせて頂くと、交際時にどんな交際の仕方をしていたのか?も容易に想像つきますし、彼氏(彼女)から嫌われるような事を繰り返して、嫌われた事にも気付けないのですから別れた彼氏(彼女)がどれだけ交際していた事を後悔していたのかが容易に想像出来ます。※参考ブログ:嫌われている状況も好かれている状況も作ったのはあなたなので好かれている状況を作らなければ復縁出来ません。

話しを聞くだけで想像出来るのに、相談者様は当事者だからか、それとも理解力が乏しいからなのか分かりませんが、自分が彼氏(彼女)に与えていたのは歪んだ愛情であった事に気付きません。

歪んだ愛情が別れを告げられた事で更に歪んだ可能性もありますし、元々は違ったのかもしれませんが、少なくとも復縁屋に相談している時点ではストーカーと同じ考え方になっているのですから、ストーカーと同じ考え方を持つ相談者様が復縁を考えたところで拒絶されるだけになるのです。

ストーカーは自分の愛情には敏感ですが、他人の愛情や気持ちを察する事が出来ません。

恋愛関係を築く以上、他人の愛情や気持ちを察する事が出来なければ恋愛関係を構築していく事はとても難しいですし、破局するのも当然なのです。

本当に復縁したいなら自分の愛情や自分に向けられていると勘違いしている間違った愛情の汲み取り方を改善しなければなりませんし、その取り組みをせずにストーカーの考えそのままに復縁活動をしていても警察が動くケースとなり、復縁はかなり困難なものとなるのでご注意下さい。※参考ブログ:ストーカー扱いされて警察のお世話になったけど復縁したいだけなのに…という相談者様へ

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-ストーカー
-, , , , , , , , , ,