ストーカー

ストーカーの異常な思考と同じ発想で復縁活動をしているから復縁出来ないんですよ。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

弊社にはストーカー被害に遭っている相談者様からご相談を頂く事もありますし、『復縁したいです!』と言いながらストーカー紛いの事をしている相談者様からご相談頂く事もあります。

ストーカーの加害者となり得る人とストーカーの被害者となり得る人からご相談頂くのでストーカー加害者と被害者の話しを偽りなく聞けるのでストーカーの考え方であったり、ストーカー被害者の心情であったりがよく分かります。

以前にタレントの菊池桃子さんがストーカー被害に遭い、ストーカー行為によって逮捕、起訴された男性が初公判で言った言葉は正にストーカーらしい発言とも取れる言葉を出しており、裁判所での男性の発言は弊社にご相談頂くストーカーの発言と同様の言葉を発していた様です。

菊池桃子さんのストーカー被害の裁判の様子

無職の被告は、度重なるストーカー行為によって接近禁止命令を受けていたにも関わらず、タレントの菊池桃子さんの自宅を訪れインターホンを押すストーカー行為をした罪に問われました。
初公判で被告は起訴内容を認めた上で被告人質問では犯行の動機について『以前のストーカー行為を許してもらいたいという気持ちだった。好きだったから。』と話しました。
更に被告は検察官から『好きなら相手の気持ちを考えるのが普通では?』と問われると『考えが甘かったです。でも私は冷静な方だと思います。』と述べました。

検察側は懲役1年を求刑しました。(引用元:MBSニュース)

『好きなら相手の気持ちを考えるのが普通では?』という問いに、『考えが甘かったです。でも私は冷静な方だと思います。』と述べた被告ですが、ストーカー行為をする相談者様たちも皆同じ事を口にします。

冷静ですよ。

○○をしたらまずいのでやりません。

逮捕されて裁判されたので被告は『考えが甘かったです。』という言葉を出している様に感じられますが、逮捕されていなければ『考えが甘かったです。』という言葉を出す事はないと思いますし、実際に逮捕されるまでは度重なるストーカー行為で接近禁止命令を受けていたにも関わらず菊池桃子さんの自宅を訪れてインターホンを押してしまっているのですから考えの甘さには気付いていませんし、逮捕されなければストーカー行為はエスカレートしていく事は容易に想像出来るかと思います。

以前のストーカー行為を許してもらいたかったから、菊池桃子さんの自宅に行ったという事ですが、そういった行動をする原動力は好きだから。という単純な理由です。検察から『好きなら相手の気持ちを考えるのが普通では?』と問われても、ストーカーは『私は冷静な方だと思います。』と答えている訳ですし、ストーカーの中では相手の気持ちを考えているつもりですが、第三者からすればそういった相手の気持ちを考えているであろう行動や発言は全く見えない事が分かります。

復縁相談を頂く際に、こういったストーカーの思考を持つ相談者様はとても多く、復縁したいのか自分の欲求を満たしたいだけなのか?の区別が付いていない方が多いので相談にのっていてもアドバイスをしても無意味な相談者様と看做す際はご相談を打ち切らせていただいています。

自分がしたい事を優先し、相手が望んでいる事を無視した行動をする相談者様には警察が接近禁止命令を出しても止められない事が分かっているのですから復縁屋がいくら諭したところで聞く耳を持ちませんし、理解を示せません。

例えば、相談者様の中には『会って話し合えば分かってもらえると思います!!』という言葉や『気持ちが伝われば大丈夫だと思います!!』という言葉、『ちゃんと伝えれば許してもらえると思います!!』という言葉を口にする方が多いのですが、ストーカーである被告と同じ考え方を持っているとは気付きませんし、自分が話したい、気持ちを伝えたい、謝罪したい!!というだけで彼氏(彼女)がどう受け取るか?を考えてもいません。

ストーカーで逮捕された犯罪者と同じ思考なので、検察官から『好きなら相手の気持ちを考えるのが普通では?』と指摘される様な、普通ではない事をする思考=異常思考ではありませんか?と言われても『私は冷静な方だと思います。』と、冷静なのに考え方がおかしいでしょ?と言われている事に気付いてない返答をしています。

そういった考えを基に復縁したいからと彼氏(彼女)と復縁する為の復縁活動をしていて実を結ぶ事はあるでしょうか?

ストーカーで逮捕された被告は自分がしようとしている事、したい事が異常だという自覚があるとは到底言えませんし、それと同じ思考を持っている相談者様も実際は少なくありません。

その状態で『復縁する為に頑張ってるんです!!』と復縁屋に努力を伝えるのですが、その努力って彼氏(彼女)からすれば恐怖でしかないと思いませんか?

自分がやりたい事をして復縁の為に頑張っている!!と思っている人達はどんな人かと言えば、服装を変えたり、髪型を変えたり、筋トレをしたり、仕事を頑張ったり、趣味を楽しむ。といった自己満足をする行動をしているだけで復縁活動をしている!!と思い込んでいる人達なのです。

ストーカー犯罪の被告は以前のストーカー行為を好きだから許してもらおうとしてインターホンを鳴らしていますが、好きだから…という言葉は免罪符ではありませんし、復縁したいから!!という言葉も当然免罪符ではないので、本当に復縁したいなら自己満足をするストーカー行為を復縁活動とするのではなく彼氏(彼女)が好意を持ってくれる為の行動を考えて復縁活動をしなければ復縁出来ないのも分かりますよね?

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-ストーカー
-, , , , , , , , ,