復縁したい

ご都合主義のあなたの考え方では彼氏(彼女)から嫌われて復縁出来ないのも分かりますよね?

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

自分の都合の良い結果を求めるのは人間なら誰しもある事で、復縁で悩んでいるあなたも例外ではありません。

何かを得る時にはリスクはつきものですし、何のリスクもなく手に入るものなどありませんが、復縁相談の相談者様たちはノーリスクで復縁というハイリターンを手に入れようとするのでどうしてもご都合主義の考え方で復縁に向けて行動してしまいます。

リスクを最小限に抑える事は大切ですが、自分のリスクを抑える事ばかりなので相手が得するか?というよりも、あなたが得するか?ばかりを考えて復縁に向けて行動するので自分のメリットだけを考えてしまうあなたの考え方では彼氏(彼女)は勿論ですが、他人から嫌われるのです。

自分がリスクを背負って相手に得が出る様に他人と接するから他人は受け入れてくれますが、自分が得になるように考え、相手にリスクを背負わせてくるような人と仲良くしたいと思う人はいませんよね?

そして、それを分からない人はいないはずですが、復縁相談をいただくと何故か皆さんがご都合主義では他人から嫌われると分かっているはずなのに、ご都合主義で他人から嫌われるような行動を繰り返して別れを告げられ、別れを告げられた相手にご都合主義の考え方で復縁を求めるのです。

自分のリスクは抑えて相手にリスクを負わせる考え方なので、復縁したら彼氏(彼女)にリスクを背負わせる考え方になっている事が分かっていません。

彼氏(彼女)にリスクを背負わせる考え方だと気付いてないので、あなたは復縁したら彼氏(彼女)は幸せになれるかのように思い込み、実際はあなたと復縁したら彼氏(彼女)は幸せどころか不幸になる事が分かっておらず、あなたと付き合う事にメリットが何もなく、付き合う事で辛い時間を一緒に過ごさなければならないのですから今のあなたの考え方で復縁してもリスク以外に何もないのです。

あなたとの復縁はリスクしかないのに、あなたは相手に復縁を求め、リスクを相手に背負わせようとしているのに気付きません。

ご都合主義の考え方は他人から嫌われる事を知っているはずなのに、復縁してもリスクしかない交際を相手に求めるのですから彼氏(彼女)から嫌われるのも仕方がないのです。

復縁したいならリスクを取りなさいとは言いませんが、リスクを取れないから相手には嫌われるし、相手にはリスクを与えて相談者様はメリットばかりの交際を目指している状態なのですから嫌われた彼氏(彼女)から更に嫌われる事になるのです。

別れた原因が相談者様の浮気であったりDVが原因で別れに至った時に、相談者様から『復縁したいので無料で復縁出来る方法を教えて下さい。』というご相談を頂く事がありますが、相談者様は浮気したりDVをしたのに、自分はノーリスクで復縁する方法を求めるのですからご都合主義も良いところになり、この相談者様と復縁したらどんな不幸になるか?を彼氏(彼女)は想像出来るのです。

ご都合主義のあなたは『そんな相談しない!!』と思い、出てくる言葉が『私は何かプレゼントを買ったりリスクを負ってます!!』とリスクではないリスクを掲げて、さも相手にメリットを与える交際の仕方をしているかのようにお話しされるのです。

ご都合主義なので自分のリスクに関しては他人にさも自分が色々と彼氏(彼女)の為にしている事を話しますが、相手にしてみればその話しを他人にされる事すらリスクだと感じている事にすら気付きません。

何かをすれば何かの見返りがあるのは当然のように考え、自分は相手に何の見返りも与えていない事に気付いてないのですからご都合主義の考え方は、あなたが気付いていないだけで相手を不愉快にさせているのです。

『謝ったのに許してくれない!!』と仰る相談者様も、ご都合主義の考え方なのが分かりますよね?

悪い事をすれば謝るのが当然なのに、謝る事に値打ちが付けられて、あなたが謝ったのは大層な事だから、それでも許してくれないなんて何事だ!?という考え方ですし、ご都合主義の考え方なので、あなたの謝罪はとても価値のあるものかのように考えているのですが、謝られた相手は何も価値のない、あなたの謝罪に対して価値を理解していない人という認識を与えられてしまうのです。

ご都合主義の考え方でいれば知らず知らずのうちに不愉快にさせてしまっていた…という事になり、ご都合主義の考え方である事にも気付かない、ご都合主義の考え方は自分では気付けないので、誰か他人から指摘されなければ改善される事はありません。

皆、言われなくても分かっている事ですが、言われなくても分かっている事が分からないのがご都合主義の考え方の相談者様たちであり、自分は相手の気持ちを考えている、相手の方がご都合主義の考え方だ!と思っているので関係を構築したいと思われないのです。

少し話せば分かるあなたのご都合主義の考え方は彼氏(彼女)ならとても良く気付いていますし、気付いているからこそ別れたいと思い、別れた後もご都合主義の考え方を持つあなたとの関係を持ちたくない…と思っているのが、あなたが復縁したい相手である事を覚えておけば如何に現状では復縁が難しいかを少しは理解して頂けるかと思います。

ご都合主義の考え方を持つあなたが本当に復縁したいなら今の考え方が間違っている事に気付き、早急な改善をしなければ彼氏(彼女)だけではなく友人・知人との関係すらも疎遠になってしまう未来も想像しなければなりません。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , ,