復縁したい

復縁屋に依頼しても復縁出来ない相談者様の特徴は自分に都合の良い考えを持っています。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋に依頼しても復縁出来ないであろう相談者様は復縁相談を頂いていると、この相談者様は復縁出来ない相談者様だな…と相談員は気付きます。

相談者様からお話をお聞かせいただいていると、この相談者様は自分に都合の良い事ばかりを口にする相談者様で、都合の良い言葉で自分を正当化する人だな…と、お話をお伺いさせて頂けば分かるので、相談者様の話自体を鵜呑みに出来ない状態であり、相談者様が都合の悪い事を隠しているのが分かるので相談者様の話しを鵜呑みにすれば依頼を請ければ復縁成功率が高いと判断出来ますが、相談者様の話しを鵜呑みにしなければ成功率は限りなく低いので依頼を請けられない。という状態のどちらでも捉える事が出来ます。

復縁屋に依頼しても復縁出来ないであろう相談者様は、相談者様の気持ちや考えが優先されており、相談者様の中では事実なので正確な状況説明であっても恋人からしてみれば事実無根な状況である事も考えられます。

相談者様にとって都合の良い言葉だけを復縁屋が聞けばどんな相談者様であっても復縁成功率はとても高く、逆になんで別れたの?とも思える様な状況説明の仕方をする相談者様もいらっしゃるのです。

自分に都合の良い言葉を並べる相談者様は、恋人に対しても復縁屋に対しても自分に都合の良い言葉が正しいと思い込んで接するのですが、復縁工作のご依頼を頂いた際に恋人に工作員を接触させて話しを聞き出すと、相談者様から受けていた状況説明は全く正確な情報ではなく、恋人の言い分を聞いていると復縁を考えられない理由の方が納得出来るケースも多数存在するのです。

復縁屋に依頼しても復縁出来ない相談者様は自分にとって都合の良い言葉を受け入れてくれる復縁屋を探す特徴があり、復縁は恋人にとって都合の状況を作らなければならないのに、相談者様が自分にとって都合の良い言葉を受け入れてくれる復縁屋を探すのですから、そもそもの考え方が間違っており、相談者様にとって都合の良い言葉を受け入れてくれない恋人に好かれる考えではないのです。

相談者様が間違っているので恋人から距離を置かれてしまったのに、相談者様を肯定する復縁屋を探すのですから恋人に好かれる訳もなく、恋人に好かれない原因に気付いていないのですから復縁屋に依頼したところで間違っている相談者様を肯定する様な復縁屋に依頼してしまうのですから復縁できる訳もなく、復縁屋に依頼しても復縁出来ない理由を自分で作り出しているのに復縁出来ない理由を自分で作り出している事に相談者様は別れを告げられても気付かないのです。

恋人から別れを告げられても自分が正しいというスタイルを貫き通したいなら相談者様は復縁を望まずに我が道を進めばいいのですが、自分のスタイルは貫きたいし、復縁もしたい!という二兎を追う者は一兎をも得ずの状態を作り、自分のスタイルに恋人を合わせようとする考え方になっているので復縁を考えさせる事が出来ても恋人の気持ちを揺さぶる事は出来ないのです。

恋人の気持ちを揺さぶる事が出来ないのに恋人の気持ちを揺さぶる為に復縁屋を利用しようとしたところで復縁できる事はありませんし、復縁できる事がないのに悪質な復縁屋から『復縁できますよ。』と言われて復縁出来るかもしれない!?と考えるのですから、とても相談者様に都合の良い相談者様の考えですし復縁出来ないのも当然です。

そして、復縁屋に相談しても復縁出来ない相談者様は、相談者様を肯定してくれる復縁屋から復縁できると言われて復縁屋に依頼するのですが、結局のところ復縁できる要素が皆無であるにも関わらず復縁屋に依頼するので復縁出来ず、稼働してもらった分の料金を支払った事を後悔して『詐欺業者に騙された!!!』などと言って、自分で望んで依頼したにも関わらず復縁屋をまた非難し、自分は悪くない!!という考えを否定する事が出来ないのです。

別れを告げられた時点で恋人から相談者様は否定をされている訳ですが、否定されている部分に向き合わずに自分を肯定する相談者様だから別れた後も恋人を否定するような復縁相談の仕方を復縁屋にするので復縁屋に依頼しても復縁出来ない相談者様だと簡単に気付きますし、相談者様と話していれば恋人から受け入れられる相談者様なのか、恋人から受け入れられない相談者様なのかの判別が容易に出来るのです。※参考記事:復縁工作の依頼を断った相談者とのやり取りを掲載許可頂いたラインの内容

相談者様によってはお金を払えば復縁屋は復縁させてくれる!!と考える方もいらっしゃるのですが、お金を払えば復縁してもらえると思っているなら復縁屋にそのお金を支払うのではなく、恋人にそのお金を支払えばいいのですが、お金を払っても相談者様を受け入れてもらえない事が分かっているので復縁屋に相談しているのです。

その復縁する為のお金を少しでも安くしてもらおうとする相談者様も当然の事ながら復縁屋に依頼しても復縁出来ませんし、復縁屋に依頼しても復縁出来ない相談者様は話せば話すほど恋人が別れたいと思った理由が分かりますし、自分の都合でしか発言したり行動したり出来ない相談者様が復縁屋に依頼したところで復縁出来ないのですから復縁屋に依頼する着手金を支払うだけ無駄になるのです。

逆に復縁できる相談者様も話していれば分かりますし、復縁できる相談者様が復縁屋に依頼する分には復縁成功率は状況はそれぞれですがとても高い復縁成功率を弾き出す事にもなるのです。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , ,