復縁したい

復縁したいのに【言い訳】を繰り返して復縁する為の行動をしないから復縁出来ないのです

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

元彼氏(元彼女)に『復縁したい!』と言いながら復縁に向けた行動をせずに言い訳ばかりする人は復縁出来ません。

復縁に向けて行動するのではなく、復縁したいと言いながら復縁する為に必要な事をやらない為の言い訳を並べて復縁できる訳もなく、『復縁したい!!』と口にするだけの人がとても多いのが復縁活動をしている方々であり、復縁活動をしている方々の大半が復縁したいと口にしながら復縁しない方向で動きます。

復縁をサポートする復縁屋である弊社には日々沢山の復縁相談を頂きますが、復縁に向けた行動をしない相談者はとても多く、アドバイスを求めているにも関わらずアドバイスをしても大変な事なので大変な事をどうにかやらないで復縁できる方法がないか?を求めてきます。

大変な事をやらないで手に入れられるモノに価値はないのですが、復縁したいけど復縁に向けた行動が出来ず、言い訳をして誤魔化そうとする人は元彼氏(元彼女)にそこまでの価値を見出せていないことが分かります。

言い訳をするのは人間なので仕方ない事ですが、言い訳ばかり並べて復縁に向けた行動をしない人が『復縁したい!!』と口にしても元彼氏(元彼女)に復縁したい気持ちが伝わるでしょうか?

言い訳ばかり並べる人が『復縁したい!!』と元彼氏(元彼女)に伝えたところで、元彼氏(元彼女)にしてみれば復縁したいって本気で思ってないでしょ?と伝わりますし、『復縁したい!!』と口にする言葉は元彼氏(元彼女)からしてみれば嘘の言葉に聞こえてしまいます。

もちろん自分では言い訳しているとは考えもしません。

言い訳しているとは考えも及ばないまま『復縁したい!!』と口にするので、『復縁したい!!』という言葉がそのまま復縁したくないでしょ?と思わせている事にも気付かないのですから言い訳ばかりしている人が復縁できる訳がないのです。

言い訳をするのは自分を守る為であり、元彼氏(元彼女)を守る為ではありません。

元彼氏(元彼女)を守る為の言葉ではないので元彼氏(元彼女)から交際の継続が難しいと考えられるので別れを告げられるのです。

復縁したいのに言い訳を並べる人は、辛すぎて考えたくない、行動したくない、頑張れる気分じゃない、考えておきます。と、行動しない言い訳を並べます。

復縁する為に行動するから可能性が出るモノを、言い訳を永遠に繰り返し、言い訳ばかり口にして行動しないので復縁に繋がる訳もなく、復縁出来ません。

また、『復縁できるならやれる事は何でもします!!!』と口にする相談者様もいらっしゃいますが、復縁できるならやれる事は何でもしますと口にする人は言い訳をしない人ではなく言い訳を並べて努力しない相談者様の典型になります。

努力するから本当に欲しいモノが手に入るかもしれない可能性を作れるのに、手に入る可能性があるなら努力します!!と公言しているのですから、順序が逆であり、順序が逆である事を分かってないので結局何も努力せず言い訳を繰り返して本当に欲しいモノを手に入れる事が出来ません。

別れた時点では復縁の可能性は0%です。

『別れたい!』と言われてるのですから復縁を意識して別れを切り出す人はいませんし、復縁の可能性が0%の状態で頑張れば手に入るなら頑張ります!!!と公言する人が頑張れるでしょうか?

『頑張れば手に入るなら頑張ります!!』という言葉を分かってない相談者様が復縁できる訳がないのです。

復縁したいと思うだけで言い訳を繰り返し、復縁する為の行動が自分がやりたい事だけをして自分がやりたくない事は言い訳を繰り返すのですから言い訳を繰り返す相談者様が復縁できる事はあるでしょうか?

想うのは自由ですが、想うだけで行動に移せない人が復縁できる事はありませんし、口にするだけで何も行動に起こさない相談者様からは言い訳の言葉しか出てきません。

言い訳を繰り返すだけの復縁相談も復縁屋には多数いただきますが、言い訳を繰り返してアドバイスをしても行動に移さないのですから相談を承る側としては復縁したいって本当は思ってないんだな…と感じます。

本当は復縁したいと思ってないんだな…と感じさせる相談者様から相談を承っていると『絶対に復縁したいです!!!』と頻繁に口にするのですが言葉は伝わっても気持ちは全く伝わりません。

言い訳を繰り返して自分に甘い行動を続けた結果、元彼氏(元彼女)の気持ちが冷め、信頼関係は失い、別れの原因を作ってしまったから『別れたい!』と言われてしまった。

その現実を理解しているなら言い訳を並べて復縁する為の行動から逃げ出すのではなく、復縁する為に行動に移します。

言い訳を並べてるから元彼氏(元彼女)の気持ちが冷め、付き合っていく事が難しい…と判断されたのですから言い訳癖を直さなければ復縁できるはずがないのです。

復縁屋には日々沢山の復縁相談が舞い込み、復縁相談を頂く方の大半が言い訳をして復縁する為の行動を起こしません。

出来る事があるのにやらない、出来る事があるけど見ないフリをする、言い訳を繰り返してるあなたが復縁できると思いますか?

復縁できる人達は言い訳をせずに自分に出来ない事は誰かに頼り、自分に出来る事は言い訳をせずに黙々と頑張ります。

復縁できる人達は言い訳を並べて行動の前に何かを話すのではなく、行動した後に結果を伝える習性があります。

復縁できない人は行動前に良く喋り復縁できず、復縁できる人達は行動後に幸せな気持ちを他人に話すので復縁相談をいただく復縁屋は復縁相談を頂く段階で言い訳を並べて復縁できない人か結果を求める復縁できる人かの判断をする事が出来るのです。

本当に復縁したいなら言い訳を並べて復縁活動をするのではなく、言い訳をせずに結果を求める復縁活動を行いましょう。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

-復縁したい
-, , , ,