ライン(line)、メール、手紙

手紙を送れば気持ちが伝わるから復縁できると考えるので復縁できない事に気付いてますか?

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁相談を頂く方から、元彼氏(元彼女)に手紙を書けば気持ちが伝わると考える人は多いのですが、元彼氏(元彼女)に手紙を書けば気持ちが伝わる訳ではありません。

気持ちを伝えるだけならラインやメールでも伝わりますし、手紙を手書きで書くから気持ちが伝わると思い込む方は大きな間違いをしています。

ラインやメールだと何故気持ちが伝わらないと考え、手紙だと何故気持ちが伝わると考えるのか?の違いは、手紙=手書きなので一生懸命書いている自分。という考えがあるので一生懸命自分が書いているから気持ちが伝わると考えるのです。

一生懸命書いているから気持ちが伝わると考えるから手紙=気持ちが伝わると考えるのですが、手紙だから気持ちが伝わると考える相談者様達はラインを元彼氏(元彼女)に送る時に一生懸命考えた内容を送ってないのかな?と疑問を持ってしまいます。

そして一番疑問に思うことが、復縁屋に『手紙の書き方を教えて欲しい!!』というご相談を頂くのですが、手紙の書き方を復縁屋が相談者様に教えたら、元彼氏(元彼女)に送る手紙は復縁屋の気持ちが伝わるのであって、相談者様の気持ちが伝わるものではないと気付かないのかな?と疑問に思うのです。

手紙を書けば気持ちが伝わると思い込んでいる方々は手紙を書けば誰かに気持ちが伝わるのは手紙の文章の内容ではなく、手書きで書いた人の気持ちが伝わると思っているのと同様です。

手書きで書いた人の気持ちが伝わると思っている人だから手紙に気持ちをのせて伝える文章が書けず、気持ちをのせて伝える文章が作れないからラインでは伝わらないけど手紙なら気持ちが伝わると考えます。

これを理解して元彼氏(元彼女)との関係を思い返して頂きたいのですが、気持ちを伝える文章が書けない人が元彼氏(元彼女)との交際時に気持ちを伝える言葉を出す事が出来ていたでしょうか?

手書きだから気持ちが伝わると思い込んでるなら、元彼氏(元彼女)と付き合ってる時に手紙でしか会話出来ませんよね?

元彼氏(元彼女)と付き合ってる時に手紙でしか会話が出来ない人だから、元彼氏(元彼女)から別れを告げられたとは思いませんか?

手紙を書けば気持ちが伝わると思い込んでいる相談者様に、この話をすると『お互いに気持ちを伝えあっていました!!!』と仰います。

お互いに気持ちを伝えあった結果が元彼氏(元彼女)から『別れたい…』という言葉をいただく結果になったのですから、相談者様が気持ちを伝えあっていたと仰る言葉すら疑問に思うのです。

そして、実際に手紙を書けば気持ちが伝わると思い込んでいる人から依頼を請けて元彼氏(元彼女)に工作員を接触させて元彼氏(元彼女)から話を聞き出してみると、元彼氏(元彼女)は口を揃えて同じ様な事を仰います。

『自分勝手な事ばっかり言われて付き合ってくのは無理だって判断したから別れた。』という言葉であり、どんな風に自分勝手な事をしていたのか?を聞き出していくと、なるほど…と口を紡いでしまう言葉が次々に出てくるのです。

手紙を書けば気持ちが伝わると思い込んでいる相談者様達は、自分勝手な事を言っているという自覚もなく、自分勝手な事をしているにもかかわらず元彼氏(元彼女)に気持ちを伝えるには…と自分勝手な人の気持ちを伝えようとしている事にすら気付かないのです。※参考記事:別れ話しの内容を理解していない自覚がないから復縁できない事を分かってますか?

自分勝手な気持ちを伝えようとしてる事にすら気付いてないので元彼氏(元彼女)は相談者様の送ったラインやメールを受け取ると、何も変わってないな…何も分かってないな…と別れた後も更に気持ちを冷めさせてしまいます。

気持ちを冷めさせているのはラインやメールだからではなく、自分勝手な考え方が元彼氏(元彼女)に伝わるからに他ならないのですが、手紙を書けば気持ちが伝わると思い込んでいる相談者様はラインやメールだから気持ちが伝わらないけど、手紙だったら気持ちが伝わるはずだ…と自分の問題ではなく別の問題のせいにして復縁活動をしているつもりになります。

手紙を書けば気持ちが伝わると思い込んでいる相談者様が手紙を書いたところで気持ちが伝わることはありませんし、手紙に書いた気持ちは相談者様の自分勝手な気持ちを延々と書き連ねているだけの文章である事が分かってないので復縁出来ません。

もう、その時点でいくら頑張ったつもりになっていても一人でどうにかなる問題ではありませんし、一人でどうにもならない問題を抱えているので復縁出来ない事を分かってないのに手紙を書けば気持ちが伝わると思い込んでいる相談者様から復縁屋には沢山ご相談をいただくのです。

『本気で復縁したい!!!』と手紙を書けば気持ちが伝わると思い込んでいる相談者様は仰るのですが、こういった相談者様の仰る本気って一体何を指しているのだろう?復縁相談を承っていると感じる事が多々あります。

もちろん、人それぞれ本気の度合いは異なりますが、復縁屋としては手紙を書けば気持ちが伝わると思い込んでいる相談者様が自分自身の問題に気付かなければ本気で復縁したいの本気は復縁屋には伝わりませんし、元彼氏(元彼女)に対しても伝わることはないんだろうな…と分かってしまいます。

しかし、残念ながらこの手の相談者様が自分自身で自分は自分勝手ですよね…と気付く事はありませんし、自分が自分勝手なはずはない!!とすら思い込んでいる傾向にあり、自分勝手なはずはない!!と思い込んでる相談者様が『復縁したい!!』と口にしても『口にするのは簡単ですけど結果を出すのは簡単じゃないんです。』としか思いませんし、最終的に出てくる言葉は『頑張って下さい。』という相談者様を見放した意味が含まれている頑張って下さいの言葉しか出て来ないのです。

手紙を書けば気持ちが伝わると思い込んでいる相談者様には手紙を書かなくても、あなたの気持ちは伝わっていますよ!と伝えますし、元彼氏(元彼女)に伝わっているあなたの気持ちは元彼氏(元彼女)よりも自分を大切にする気持ちであり、それが伝わっているので別れた後に手紙を書かなければならない状況となり、手紙を書いても復縁出来ない事に気付いた方が良いと復縁屋は思うのです。

復縁できる人達は手紙だから気持ちが伝わる、ラインやメールだから気持ちが伝わらない。とは考えません。

本当に復縁したいならラインやメールだから気持ちが伝わらないのではなく、ラインやメールであなたの気持ちが伝わっているから復縁出来てない事に気付かなければなりません。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-ライン(line)、メール、手紙
-, , , , , , ,