復縁したい

簡単に復縁出来ると思っている復縁相談の相談者様が復縁出来ない理由

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋に復縁相談を頂く相談者様の中には、復縁をとても簡単なものであるかのようにお話しされる相談者様がいらっしゃるのですが、復縁出来てないのに、復縁が簡単に出来るかのように話す相談者様ってどう思いますか?※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

簡単に復縁出来ると思っているなら、復縁相談を利用する必要もありませし、復縁屋への依頼を検討する必要もないはずですが、簡単に復縁出来るとお考えの相談者様は、相談者様の行動や言動に矛盾がある事に気付いていません。

例えば、復縁を簡単に出来ると思っている相談者様の一例で、「簡単に復縁出来ると思うんですよ...だからそんなにお金掛からないと思うんです。」と仰る相談者様がいらっしゃいますが、復縁屋は、「簡単だと思うならお金を掛けずにご自身でやってみては如何でしょう?」という返答をさせて頂きますし、相談者様が自分を基準にして物事を考える人である事に気付きます。

自分を基準にして物事を考えるので、パートナーの気持ちを汲み取る事が出来ず、パートナーの気持ちを汲み取れずに、自分の都合で言葉を発しているであろう事も分かります。

パートナーとの関係も、自分に都合の良い言葉を発していたんだろうな...という事が透けて見えますし、パートナーとの関係が悪化していった原因も分かりますよね?※参考ブログ:彼氏(彼女)とのコミュニケーションが取れてると思い込んでるので復縁出来ない事に気付きましょう

パートナーとの関係が悪化した原因の一つに、復縁は簡単だと仰る相談者様はもちろん気付きません。

なぜ復縁出来ないのか?という点も、なぜ別れを告げられたのか?という点も、相談者様の都合の良い解釈をされているでしょうから、パートナーが別れを告げた理由に辿り着く事もありません。※参考ブログ:都合の良い解釈ばかりしてるからパートナーから別れを告げられたって気付いてますか?

パートナーに都合の良い解釈ばかりを押し付け、パートナーが何を思っているか?という想像すら出来ないのですから、パートナーは相談者様と話をしていても、会話が噛み合わなかったでしょうし、パートナーが相談者様と話せば話すほど、価値観の違いも含めて、合わない人...という認識を与えてしまったであろう事が分かります。※参考ブログ:【価値観の違い】を理由に別れたいと言われたけど復縁したい方々へ。

何かの趣味が合わなかったり、好きなものが合わない。ではなく、物事の認識や会話をしていても会話が合わないので、一緒にいても楽しくない...一緒にいるのが苦痛...と、パートナーは相談者様に感じていたであろう事が推測出来ます。※参考ブログ:復縁屋を従わせようとする相談者様はパートナーにも同じ事をして別れを告げられたって気付いていますか?

最終的には話をしたいとは思えなくなり、別れを告げられたにも関わらず、相談者様は自分の問題点に気付きませんし、自分が抱えている問題に気付かないままなので、「復縁したいです。僕(私)のケースって簡単ですよね?」という言葉を口にする相談者様の復縁って、状況云々以前にとても難しい復縁相談だと思いませんか?※参考ブログ:復縁出来ない事が簡単に分かるメールやラインでの復縁相談を頂く相談者様たちの特徴

別れ方や別れ話の問題ではありませんし、別れ方や別れ話し以前に、相談者様に大きな問題を抱えているのでパートナーは別れを決断した。と捉えられますし、どんな状況であれ、この手の相談者様が自分で自分の考え方の間違いに気付かなければ復縁出来る事ってあると思いますか?

この手の相談者様は、パートナーの話し合いの場でも、自分に都合の良い解釈をパートナーに伝えていたであろう事が分かりますし、話し合いという名の、都合の良い解釈の押し付けをしていたであろう事も推測出来るので、考え方を正さない限り復縁出来る事は絶対にないと断言出来るのです。

復縁屋は復縁工作のご依頼を頂くと、対象者に接触して別れの本当の原因を聞き出しますが、この手の相談者様のケースで確実に相談者様の復縁したいパートナーから言われる事は、「付き合っていた時は話にならなかった。別れて正解!!」と言う話を聞き出します。※参考ブログ:復縁工作について。本当に復縁したいなら復縁成功率を上昇させる方法

パートナーから復縁は難しい!!と言われる事が事前に分かっている相談者様には、パートナーがどんな想いを抱え、どんな気持ちで相談者様と交際していたか?などを、代弁する形で相談者様にお伝えさせて頂き、相談者様の問題点に気付いて頂こうと考えますが、相談者様に1時間程度のアドバイスをしても、この手の相談者様には殆ど何も伝わりません。※参考ブログ:復縁屋がアドバイスをしてもアドバイスの意味を理解出来ない相談者様はパートナーも呆れています

自分を変える決意をした相談者様でしたら、時間を掛けてゆっくりと相談者様の問題点を改善するご協力をさせて頂けますが、自分の都合の良い解釈をして、復縁は簡単なものだと認識している相談者様には復縁屋も手の打ちようが無い状態となるので復縁相談を打ち切らせていただいています。

本当に復縁したいなら、復縁は簡単だと思い込むのは構いませんが、復縁は簡単だと思っているなら復縁相談に頼らず自分自身の力で復縁を目指せば良いと思いますが、それが出来ない事を分かっているなら、せめてご自身の発言や考え方について改める必要があり、それも別れの本当の原因の一つかもしれない!!と考えられる程度の自己改善が出来なければ復縁出来ない事を忘れないようにしましょう。※参考ブログ:復縁に向けた【自己改善】について知って頂く基本的な考え方。絶対に復縁したいなら【必須】

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , , ,