復縁したい

言葉を伝えれば気持ちも伝わると思っているから復縁出来ないのです。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋には『本気で復縁したいです。』という言葉や『絶対に復縁したいからアドバイスを下さい!!』という言葉、弊社の復縁ブログをご覧頂いている相談者様の中には『復縁できるなら何でもやります!!色んな犠牲を払う覚悟があります!!』と仰る相談者様もいらっしゃいます。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

色々な覚悟を持って復縁屋にご相談頂いているようですが、相談者様の覚悟の言葉を聞いた後にお話しをお伺いしていると、その覚悟が本当なのか嘘なのか、という判断が出来るようになり、大半の相談者様の言葉は、覚悟を持っているという言葉を伝えれば覚悟が伝わると思っている事が伝わりますし、言葉を発すると気持ちが伝わる事をご理解されていない相談者様が多いので、復縁の可能性が低い相談者様から頂く言葉に耳をキチンと傾けてお話しをお伺いさせていただくと、本気で復縁したいとは思えない相談者様や、頑張ってる自分が好きな相談者様、自分の事しか考えず、元カレや元カノの幸せについて考えない相談者様で振り分けられます。※参考ブログ:復縁したいなら復縁に向けた覚悟を持たなければ叶いません。

言葉は言葉を伝えると、そこに気持ちが透けて視えるのが人間ですから、言葉を言葉だけで捉えると相手の真意を読み取る事は出来ません。

仕事の説明であれば言葉を伝えるだけで仕事の内容が伝わるので気持ちを伝える必要はないので、コミュニケーションを取る事が出来る相談者様も、恋愛を含めたプライベートの対応では言葉だけではなく気持ちが必要になる事をご理解されていない相談者様が少なくありません。※参考ブログ:彼氏(彼女)とのコミュニケーションが取れてると思い込んでるので復縁出来ない事に気付きましょう

復縁屋は元カレや元カノの気持ちを聞き出したり、心理誘導をする業務を承るので、人の気持ちを汲み取る仕事をするので、相談者様の気持ちの在り方に関して相談の段階で判断させて頂く事が多く、本当に復縁したいと思っている相談者様なのか、本当に復縁したいとは思っているとは思えない相談者様なのかの判断を復縁相談の段階でさせて頂いています。

言葉から気持ちが視えるからこそ、元カレや元カノがどう思うか?を第三者目線で判断出来る事もあり、軽々しい言葉を使う相談者様の本気度合いを確認した上で、復縁できる相談者様なのか、復縁に失敗する人なのか、状況的に復縁できる状況なのか、復縁出来ない状況なのか、を判断させていただき、難易度診断をさせていただくのです。※参考ブログ:復縁の難易度診断の仕方を間違えると復縁の可能性は全く違うものに映ります。

本気の度合いや真剣さ等、言葉を発すれば発する程、人の気持ちは相手に伝わるものですし、相談者様の本気の度合いや真剣さは復縁屋だから分かるのではなく、元カレや元カノにも相談者様の気持ちは伝わります。※参考ブログ:復縁出来ない事が簡単に分かるメールやラインでの復縁相談を頂く相談者様たちの特徴

相談者様が口にする『本気で復縁したいです。』という言葉に含まれる本気度合いは、相談者様がいくら本気だと仰っていても、他人が本気だと感じなければ本気は伝わらない事を知らない人が発する言葉となって復縁屋には聞こえるのです。

言葉は相手に伝わらなければ意味を成しませんが、気持ちも相手に伝わらなければ意味を成しません。

言葉の伝え方、気持ちの伝え方、それらを含めて上手に伝えられる相談者様であれば、コミュニケーションが取れるので別れる事に至らなかったと思いますが、別れた後も言葉は伝えても気持ちの伝え方が上手ではない相談者様には誰も手を差し伸べませんし、最初に手を払ったのは元カレや元カノである事も忘れてはいけないのです。※参考ブログ:あなたが別れを告げられたのは日々の積み重ねで信頼を失ってきたからと気付いてますか?

相談者様がいくら言葉を元カレや元カノに投げ掛けたとしても、気持ちが伝わらない相談者様の言葉では、彼氏(彼女)の気持ちを動かす事が出来ないので、気持ちを取り戻す事は出来ず、気持ちを取り戻す事が出来ないのですから、復縁の話しをしたところで、また同じ事を繰り返されて進展がない!!と感じさせてしまうのが関の山になります。

相談者様は『絶対に同じ事を繰り返さないし、悪いところがあったら直すから!!』と元カレや元カノに仰いますが、元カレや元カノは相談者様の気持ちを汲み取っているのですから、相談者様が言葉では直す、繰り返さない、とは言っていても、気持ちはそうではない!と見透かされているので復縁屋から指摘されるように、元カレや元カノにも本気の度合いや真剣さも伝わりませんし、自分が満足するだけの頑張ってる感を出した復縁活動を行っている事に気付かなければ復縁できる日が来る事はないのです。

本当に復縁したいなら言葉と気持ちの伝え方が分からなければ、元カレや元カノの気持ちに相談者様の気持ちは届かない事を知っておかなければなりません。※参考ブログ:あなたとの未来に楽しさも居心地の良さも想像出来ないから別れを告げられて復縁出来ないって分かってますか?

言うと伝わるの違いが分からないので『復縁したい!』と伝わらない

元カレや元カノに復縁したい事を言ってはいるけど、復縁したい気持ちが伝わらない方も多く、復縁したい気持ちは伝わってはいるけど、復縁した気持ちを受け入れてくれない人もいらっしゃいます。

言う、と、伝える、は異なりますし、言葉と気持ちも異なります。

言いたい事を言えば気持ちまで伝わると考える方がとても多いのが復縁屋にご相談頂く方々でもあります。

気持ちを伝える時は気持ちを伝える事を伝えたり、態度に示さなければなりませんが、言葉を伝えると相手が気持ちまで汲み取ってくれると考える相談者様も多く、言うと伝える、伝わるの違いが分かってないので気持ちの伝え方が上手ではありませんし、復縁活動の成果を伝える事も出来ないのです。

言葉で伝えようとする人達は説得をする様な話し方になりますが、伝わるものは説得ではなく心で伝えるので言葉だけではなく気持ちをぶつけて伝えます。

気持ちをぶつける事と、言葉をぶつける事は異なりますし、気持ちをぶつけている様で言葉をぶつけているので伝えたい事が伝わらないのが相談者様たちでもあります。

伝え方が上手ではなければ言葉を伝える事に終始し、『話し合いをしたい!!』と言葉を伝えようとするのですが、気持ちを伝える方々は言葉を伝えるのではなく気持ちを伝えるので、話し合いの場があればもちろん気持ちは伝え易くなりますが、話し合いの場が無くても気持ちを伝える事は出来るのです。

伝える事と言う事の違いが分からない方が復縁屋にご相談頂いて、言うと伝えるの違いを説明させて頂くのですが、簡単な事の様で難しい事をしていただくので時間も掛かりますし、言うと伝えるの違いも含めて改善しなければならないところが多いので、伝え方だけを改善しようとする方は伝え方を学ぶ事が出来ません。

気持ちを伝えるのは言葉を伝える事ではない!!という意味を理解している様でご理解されていない方が多いので、交際時にも元カレや元カノに『言ったよ。』と言っていたけれど、何も伝わっておらず、価値観の違いなどを生み出します。※参考ブログ:【価値観の違い】を理由に別れたいと言われたけど復縁したい方々へ。

価値観の違いを生み出すのは伝えている事が伝わらず、言っている事で伝わっていると思い込んでいるので、元カレや元カノの捉え方が違っている事に気付かなければなりませんし、小さな事の積み重ねで別れを告げられた方々は、言うと伝えるの違いに気付かなければ復縁しようとしても、元カレや元カノから『何も変わってないね。』と言われて復縁は絶望的です。

何を言ったか?よりも相手にどう伝わったかが重要です。

言う事と伝える事が同じように考えている方々は、言ったから分かっているハズだ、伝えたから理解しているハズだ、と、相手にどう伝わったか?を確認するのではなく、自分がどう伝えたか?何を言ったか?を重要視したコミュニケーションの取り方をして、相手にどう伝わったか?については考えないので、お互いの考えている事を100%理解し合う事が出来ない人間同士のコミュニケーションというコミュニケーションの基本的な事を忘れているので、考え方の違いが大きくなります。※参考ブログ:彼氏(彼女)とのコミュニケーションが取れてると思い込んでるので復縁出来ない事に気付きましょう

自分の中で理解している事を相手も理解している前提で話す人が多く、理解している自分が伝えたのだから相手に伝わっているハズだ。となり、相手がどのように捉えているか?について無関心であり、自分が伝えた事だけは覚えているので、伝えたい事を言ったから分かっているのは当然であり、『前も同じしたよね?』といった、伝えたい事が伝わっていないのに伝わっているかのような話し方となり、小さなケンカが頻繁に起こり、塵も積もって別れを告げられた時に、『なんで別れるなんて思うの?』と別れを告げられた理由が全く分からない相談者様も沢山いらっしゃいます。※参考ブログ:【価値観の違い】を理由に別れたいと言われたけど復縁したい方々へ。

話し合いを何度もしてたはずなのに、相手の気持ちが分からなかった…というのは、あなたが言ったけど伝わっていない。と同じであり、元カレや元カノもあなたに言っていたけれど、あなたに気持ちが伝わっていないので、あなたは別れを告げられた理由が分からず、復縁したくても何が原因で別れたのか?が分からないのです。

言ったから伝わっているハズだ…と考える人は、相手の気持ちを考えずに自分の想いだけを伝えている事が分かりますし、相手の気持ちを理解しようとしないのですから、元カレや元カノがどんな想いで交際していたか?も分かりません。※参考ブログ:相手の気持ちを理解出来なくて意思疎通出来ないから復縁出来ないのです。

相手の気持ちを理解しようとせず、自分の都合ばかりを相手に押し付けているのですから、元カレや元カノが話し合いをしたくない気持ちも分かりますし、自分の意見ばかりを押し通そうとする人と話し合いをしたい人なんて世の中に存在すると思いますか?

相手の意見を聞くから話し合いになりますが、相手の意見を聞かずに言った、伝えた、と思い込んでいるから別れを告げられるし、復縁も出来ないのです。

そういった部分も含めて改善しなければ、元カレや元カノと会ったところで話そうとしても拒絶されてしまいますし、話し合いをしたくない!!と言われている人は最低限改善しなければならないところがどこなのか?が分かりますよね?※参考ブログ:元カレや元カノと連絡が絶たれた状態でも復縁したいなら…

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , , , ,