復縁したい

束縛が原因で別れに至ったなら束縛しない!では復縁出来ません。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

束縛した事が原因で別れに至ってから復縁する為に束縛しない様に気を付けています!!!というご相談を復縁屋には大変多く頂きます。

一見復縁活動として正しい事の様に聞こえますが、別れたのですから束縛出来る訳もなく、こういったご相談者様が仮に復縁出来ても復縁した後に束縛を繰り返して別れに至ります。

束縛がキツイので元彼氏(元彼女)から別れを告げられた相談者様は何故束縛するのか?という別れの原因となった根本の部分を理解していません。

理解していないので『もう束縛しないから!!!』という言葉を元彼氏(元彼女)に伝えて、元彼氏(元彼女)からは束縛する、しないで別れた訳ではない!と復縁を更に遠ざけてしまいます。

束縛する相談者様達がなぜ復縁出来ないのか?を復縁工作の依頼をいただいて元彼氏(元彼女)に工作員を接触させると聞き出せる事が多々あり、束縛はただの別れる口実であり、束縛をした、しないではなく束縛をしてる事を肯定する考え方が元彼氏(元彼女)からすれば交際していたくない理由になっているのがほとんどです。

束縛が理由で別れた時の問題点が束縛だと考えている人が復縁出来ない理由は、元彼氏(元彼女)から否定されている事を正しく理解していないとも言えます。

束縛は元彼氏(元彼女)の事を好きでたまらないから、元彼氏(元彼女)の事を知りたくて束縛し、浮気されたくない…という気持ちから元彼氏(元彼女)の行動を逐一知りたい…という気持ちが強過ぎて束縛に至るのです。

元彼氏(元彼女)が相談者様の事を好きでいてくれている、浮気はしない、という信用をしているなら元彼氏(元彼女)を束縛する必要はありませんし、元彼氏(元彼女)にしてみれば信用されてない…と感じるから、信用し合えない関係なら付き合っていくのは難しいと考え、先の事を考えたら早目に別れておこう…というのが束縛が原因で別れた元彼氏(元彼女)に共通する考え方です。

元彼氏(元彼女)から工作員が直接聞き出している内容なので依頼者様には考え方を変える為の自己改善を行ってもらわなければ復縁の可能性は全くない状態が束縛が原因で別れを告げられたけど復縁したい相談者様達になります。

そして、元彼氏(元彼女)と考え方が違うので自分では正しい事だと思うことが元彼氏(元彼女)からは否定されている事に気付いておらず、元彼氏(元彼女)から否定されている事に気付いていない状態で復縁活動を頑張ったところで復縁に繋がる事がなく、元彼氏(元彼女)から受け入れられる訳がないのです。

束縛が原因で別れに至ったのは束縛が原因ではないので元彼氏(元彼女)から受け入れられる訳がないのに、束縛を直そうとして復縁活動をしたところで元彼氏(元彼女)の気持ちが変わる事はないのです。

元彼氏(元彼女)の気持ちが変わらない様な復縁活動をしているのが束縛が原因で別れに至った人達になり、元彼氏(元彼女)の気持ちが分からない復縁活動は独りよがりの復縁活動になり、元彼氏(元彼女)の気持ちを汲んだ復縁活動ではありません。

束縛が原因で別れに至った方々はどんな復縁活動をしなければならないのか分からない方が多いのですが、束縛が原因だから束縛しない様にする!!と単純に考えるのではなく、束縛してしまう自分自身の考え方を否定しなければならないのですが、束縛を肯定していた方々は自分を否定する事が出来ません。

そして自分を否定する事が出来ないので自分を否定する様な復縁活動を行う事が出来ず、自分を否定出来ず、束縛だけを否定するので元彼氏(元彼女)の気持ちを冷めさせる様な復縁活動を続けてしまうのです。

自分を否定する復縁活動をする人達は束縛を否定するのではなく、束縛していた自分の考え方を否定します。

何故束縛していたのか、何故信用出来なかったのか、何故元彼氏(元彼女)への気持ちが強くなり過ぎてしまったのか。

元彼氏(元彼女)に対する愛情表現が間違っていたからこそ別れを告げられた訳ですから、愛情表現の仕方に対する考え方の間違いに気付いていなければ元彼氏(元彼女)との復縁は元彼氏(元彼女)を苦しめるのです。

束縛が原因で別れを告げられた方々は束縛だけに捉われるので復縁出来ません。

別れを告げられた原因が束縛だからといって束縛だけに捉われて束縛しない様にする!!という復縁活動をする方々が復縁できる事はないので復縁屋に頼らざるを得ない傾向もあります。

束縛していた方々は束縛しない様にすると考えるのではなく、束縛でしか愛情表現が出来ない自分を否定して下さい。

自分を否定すれば自分がどんな問題を抱えているかも気付きますし、自分がどんな問題を抱えているかを知れば元彼氏(元彼女)が望むあなたの姿に気付きます。

束縛が原因で別れを告げられても本当に復縁したいなら束縛を否定するのではなく元彼氏(元彼女)を幸せに出来なかった自分を否定出来なければ、いつまで経っても元彼氏(元彼女)を幸せにする為の復縁活動に辿り着く事はありません。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , ,