復縁したい

復縁した後の未来のビジョンを具体的に伝えられてないから相手の気持ちは変わらないのです。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋にはどうやって復縁すれば良いのか?という復縁方法についてご相談頂く方が多いのですが、復縁してからの明確なビジョンを持たずに、今どうすれば復縁できるのか?を考えているだけで、復縁した後にどんな恋人関係でいられるか?について明確に話せない相談者様は少なくありません。※参考ブログ:復縁して明るい未来を創る為に自己満足の復縁活動をしていても未来はありません。

仮に話せたとしても、相談者様に都合の良い未来ばかりで、相手の都合はあまり考慮されていない未来となっており、復縁するメリットがどこにあるのか?を示せないので相手も復縁したいとは全く思えない状態で、復縁活動を継続している相談者様がいらっしゃいますが、自分のメリットばかりが提示される関係を持ちたいと思う人がいるのかな?という点でとても疑問に思います。

あなたと復縁して相手は幸せになれるのか?を考えなければ相手があなたと復縁したいとはなりませんが、相談者様の多くは自分のメリットばかりを相手に伝える様な復縁活動をしている事に気付いておらず、復縁屋に相談して初めて相手にメリットを与える為の復縁活動をしなければ復縁出来ないであろう事に気付きます。※参考ブログ:本当に復縁したいなら必見!】正しい復縁活動を知って復縁成功率を上げる復縁方法

その為、相談者様の中には、『どうやってラインを送れば復縁出来ますか?』のような、ラインの内容を作り込めば復縁出来るかもしれない!?という淡い期待を持つ方もおり、相談を頂いている復縁屋の立場としては、相手を幸せにしたいなら、ラインの文章に、その幸せにしたいと思う気持ちをのせて書けばいい訳で、その気持ちがないからラインの文章を作れないなら、それこそ相手の方を幸せにする気持ちがあるのかな?と考えるのです。※参考ブログ:メールやラインでご相談頂く際に復縁出来ない特徴が出ている相談者様からの復縁相談を復縁屋は断ります。

相手を幸せにしたいと本気で思ってるなら、それを伝える文章を書くのですから、復縁屋に相談する必要はありませんし、復縁屋に相談しないと分からない事なんですか?と疑問に思うのです。

交際は、目の前の相手が好きで、ただ一緒に居たいから『付き合おう!!』と言うものではなく、その人とずっと一緒に居ると自分も幸せになれて相手も幸せになれると信じあうから『付き合おう!!』の言葉に『いいよ。』という言葉をもらえます。

復縁したら結婚したい!!という方がいらっしゃいますが、あなたは大好きな人と結婚すれば幸せだ!!と感じるかもしれませんが、相手は好きでもない相手と結婚のビジョンを見せられるのですから、復縁すると好きでもない相手との結婚生活が待っているのか…となり、あなたと復縁すると未来のビジョンは悪夢でしかないのですが、あなたは自分と結婚して相手が悪夢と感じる事は考えも及ばないので、自分の至らないところに気付けません。※参考ブログ:【自己中心的な考え方】を持つあなたが自己改善しなければ相手を不愉快にさせるだけなので復縁出来ないのです。

相手が見ているあなたと復縁した未来のビジョンは、あなたが頭の中に描いているビジョンとは異なり、不幸になる未来のビジョンしか見えないのですから、復縁したいと思いません。

あなたの見ている未来のビジョンは、相手と一致しない訳ですから、未来のビジョンが一致しない相手に復縁したいと伝えたところで、相手の気持ちはあなたと一致せず、あなたと一緒に居ても楽しい事も幸せになれる事もないと判断出来るので、復縁を受け入れてくれる事がなく、復縁を受け入れてくれない事が分かっているので、どうにかして騙す様な形で復縁しようとする考えが、プロの意見を聞いて、プロに文章を作ってもらえば相手を騙せる!!という考えに至り、復縁屋にラインの作り方などの復縁方法を相談するのです。※参考ブログ:絶対に復縁できるラインの送り方を探している相談者様が復縁出来ない理由を説明します。

ポイント

例えば、野球したい!と1人に伝えた時に、何をしなければならないか考えませんか?
野球は9人で一チームですから、自分以外に9人揃えなければ野球は出来ません。
相手チームもいる事ですから最低でも18人の人間が必要になりますが、あなたが1人で『野球したい!!』と言っていても、あなた以外の17人は集まりません。
2人しか人数が集められないな…となった時に『一緒に野球しよう!!』とはなりません。
あなたは『バットとボールがあればピッチャーとバッターがいるんだから野球できるよ!』と考えるかもしれませんが、相手は野球ごっこをしたいのではなく、野球がしたいのですから、野球ごっこのビジョンを見せても野球をしてくれません。
野球のビジョンが共有できてないので一緒に野球をやってくれないのです。
野球をやりたい相手にバットやボールをどこで揃えるか?や人数を揃える為に何をするか?球場の使用の為にどこに連絡するか?等、具体的なビジョンを展開出来れば『一緒に野球しよう!!』が叶うと思いませんか?
復縁できない人は『復縁したい!!!』と言うだけで、復縁した後の具体的なビジョンが何も揃っていないので復縁してくれません。

仮定の話しではなく、具体的なビジョンを見せるから、復縁した後のビジョンを共有出来るのですが、具体的なビジョンもなく、『復縁してくれたら絶対に直すから!!』といった仮定の話しばかりするので、復縁した後のビジョンを共有出来ません。※参考ブログ:彼氏(彼女)にも悪いところがあるんですけど…と仰る相談者様が復縁出来ない理由は明白ですよね?

相手から求められるのは一度破局した訳ですし、仮定の話しではなく結果です。

結果を求められる状態にも関わらず、『練習したら甲子園出れるかな?』というような、小学生や幼稚園生が好きな人と将来結婚したら…と同じような話しをしているので、相手はあなたの復縁したい!!という言葉を受けてもうんざりするのです。※参考ブログ:努力しても復縁出来ないのは相談者様が復縁できる行動をしてないからです。

相手を幸せにする具体的な未来のビジョンを見せられないから、話しを聞いても無駄になるし、話しを聞いている時間が無駄になると分かっているので、連絡も段々と疎遠になっていきますが、あなたの中では復縁した後に幸せにするビジョンを見せている!!と間違った復縁活動のまま自分の考え方を疑わないので、相手はいつまで経ってもあなたの言葉を受け入れてくれませんし、あなたの言葉に言葉の重みが無いので言葉は伝わっても気持ちは伝わりません。

気持ちが伝わらないのですから復縁出来ない十分な理由になりますが、気持ちが伝わらなければ伝わらないで、相談者様は『私の気持ちが相手に伝わらないんです!!気持ちの伝え方を教えて下さい!!』とご相談頂くのです。※参考ブログ:伝えたい事が伝わらないから復縁を考えてくれない訳ではありません。

正確に言えば気持ちが伝わらないではなく、伝わっているけど、伝えて欲しくない気持ちを相手には伝わっているので、相手もあなたからの話しを聞かされれば聞かされるほどウンザリしていきますが、ウンザリするので連絡の頻度も減っていき、連絡の頻度が減っていくと相談者様は復縁出来ない…と焦り、相手に幸せな未来のビジョンを与えるどころか、既に不幸な未来を提供している事にも気付きません。※参考ブログ:復縁したいなら焦らない!!!焦りが上げる復縁失敗の可能性

復縁したいなら復縁した後に望む事を共有しなければなりませんが、相手とコミュニケーションが取れない相談者様なので気持ちの共有や未来のビジョンを共有する方法が分かりません。

他人とのコミュニケーションが上手ではないのですが、自分のコミュニケーション能力が低い事にも疑問を持てない相談者様なので、相手に未来のビジョンを具体的に伝える事が出来ないままコミュニケーションを取り続けようとして、相手の気持ちは更に冷めていきます。

気持ちが冷めている状態にも関わらず、コミュニケーション能力が低い相談者様は『連絡の頻度が低くなったから冷却期間を設けようと思います!!』と、コミュニケーション能力が低い人が考えがちな相談を復縁屋にしますが、復縁屋は呆れて物が言えなくなります。※参考ブログ:コミュニケーション能力が低いから別れを告げられたって気付いてますか?

どうやっても復縁出来ない理由や別れを告げられた理由は、具体的な未来のビジョンを見せる技術ではなく、コミュニケーション能力が低いので相手とキチンと向き合って話し合えないから…となるのですが、自分では気付いていませんし、相手を騙してでも復縁したい!!と考えるので、自分の想いではなく、誰かにラインの文章を作ってもらって、文章の上手な人が作る文章を送れば復縁出来るでしょ!!という浅はかな考えに至ります。

コミュニケーション能力が低い、復縁する為の技術もない、相手に幸せな未来のビジョンを具体的に伝える事も、相手の幸せを考えない相談者様が何をしたところで復縁出来る日が来る事はありませんし、本当に復縁したいなら、そろそろ本気で相手の事を考えた復縁活動をした方が良いと思いますよ!!と復縁屋はあなたにアドバイスをしますが、コミュニケーション能力が低い相談者様にはアドバイスがお説教だと捉えられるので、アドバイスをする事すらしなくなり、相手を不幸にするような相談者様が復縁を望むのではなく、復縁を諦めた方が相手も相談者様も幸せになれる!!と言葉に出さず、復縁を諦めるような話し方をさせて頂くのです。※参考ブログ:アドバイスを右から左に流すような相談者様が彼氏(彼女)とコミュニケーションを取れていたはずがないのです。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , ,