復縁したい

復縁したいあなたはクズです。クズのあなたが復縁する最短の方法

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁したいあなたはクズです。の記事タイトルを読んで、何だこの復縁ブログ!!!と思った人も多いかと思います。

復縁に向けて一生懸命頑張っている人の事をバカにしやがって!!!と思う人もいるのではないでしょうか?

しかし、もしも今あなたが真剣に復縁について悩み、考え、辛い…と感じるのなら我慢して読んでみて下さい。

復縁するにあたって、とても重要な事に自己改善というものがあります。

自己改革と呼ばれる事もありますが、改善や改革をするにしても自分を分析する自己分析が出来ていなければ適切な改善方法も改革方法も見つかりません。

元恋人と行き違いがあり、別れてしまった…別れの原因を解明し、別れの原因となった部分を直さなければ元恋人がヨリを戻したいと思う事はありません。

理由は簡単です。

あなたとの関係に不満があるから別れたいと思った

この一点に尽きます。

「嫌いじゃないけど別れよう」と言われた。

「嫌いになった訳じゃないけど別れたい」と言われた人の心理を教えて欲しい。と相談に来る人がいますが

  • 嫌いじゃない
  • 嫌いになった訳じゃない

という言葉に対して甘い考えを持っています。

甘い考えを持っている為、《自分が変われば復縁してくれる?》という考えに至りますが、復縁してくれる?ではなく、元恋人から「復縁したい」と思われる様な人物になろうとしなければ復縁は難しい事を分かっていません。

元恋人の気持ちが時間の経過、自己改善、自己改革、誰かが何とかしてくれるかも…で戻って来るかもしれない…と考えているから復縁に辿り着く事が出来ません。

あなたとの関係に不満があるから別れたいと思った元恋人の不満について何も理解していない人と『ヨリを戻したい!!』と思うと思いますか?

思いませんよね?

復縁したいと思う気持ちを強く持ち、頭を悩ませ心を蝕み、どうしても取り戻したい相手がいる…という今の気持ちがあるとは思いますが、そこまで悩み苦しむほどの相手に対して不満を持たせてしまった自分をどう捉えますか?

  • 大切だと口では言いながら、言葉と行動が伴わない。
  • 独りよがりで相手の事を気にせず自分の気持ちばかりを優先している。

上記の気持ちがあるからこそ元恋人はあなたとの付き合いに不満を持ち、関係を解消したくて別れ話を持ち出しますが、別れたいという言葉を受け入れてもらえず復縁したいと再度自分の気持ちを相手に押し付ける。

『人が嫌だと言っている事をしてはいけません』と子供の頃に習ったとは思いますが、いつまでも人が嫌がる事を続けている復縁したいあなたは普通でしょうか?

普通ではありません。

他人が嫌がることを続ける人を社会ではクズと呼びます。

そして、クズは自分がクズだと認識しなければクズから脱出する事は出来ません。

自己改善や自己改革というのは自分を否定する自己否定が出来なければ改善や改革も出来ません。

自分が悪いと思っていなければ改善する事も改革する必要がないのですから、改善も改革も出来ませんし、自分が悪いと思っているから改善策や改革を考える事が出来ます。

自己改善をしていると言う人の大半が自己否定が出来ず、悪い部分を他人から否定されれば怒り、肯定されれば喜びます。

あなたは復縁できる。と占い師に肯定される言葉を言われて喜んでませんか?

あなたの問題点を他人から言われると『なんで私があの人に言われなきゃいけないの?』と怒っていませんか?

あなたの事を肯定されて喜ぶような自己改善に何の意味があると思いますか?

自分で良いと思っている部分を改善する人や改革する人がいると思いますか?

改善や改革は良いと思っていないから出来るものであって、良いと思っている部分を改善すれば、より良くなるのではなく、悪くなるだけです。

『自分は間違っていない』という考えの人の大半が、復縁を求めて辿り着くのが復縁占いになります。

自分は間違っていないのだから肯定してくれる占いや、間違っていない自分を肯定する他人からの評価が欲しい人が心の支えとして占い等の過去の統計に頼り、自分も同じ道を歩みたいと思い込みます。

復縁したいあなたはクズです。の記事を読んでいる人の中にも、良く当たる占いや占い師、復縁出来るパワースポットなど『自分の心を支える不確かなモノ』に頼っている人も多いと思いますが、自分を肯定してくれる占い等に頼っている人は自己否定が出来ず、自分を変える気がない事が伺えます。

あなたとの関係に不満があるから別れたいと思った。

と何度も書かせて頂きますが、あなたとの関係に不満があるから関係に終止符を打ちたいと思われているのに、肝心のあなたが自分は普通だと思っていれば復縁の可能性はどこにあると思いますか?

  • 復縁したいんですよね?
  • 元恋人の傍にいたいんですよね?
  • 『この人しかいない!!!』と思ってるんですよね?

復縁したいなら元恋人に復縁したいと思ってもらう為に、自分で自分はクズだと認識する事がどれだけ大切な事か分かると思います。

クズと自覚して、クズのままで終わりたくない人は、自分がクズで、他人に迷惑を掛けたのだから普通の人になる為に努力を重ねます。

復縁したいあなたがクズだと認識するからこそ、元恋人に好かれる為にどうすれば良いのか?を考えます。

もちろん自分はクズだから…と開き直るクズではお話になりません。復縁は諦めて下さい。

クズだけど一生懸命努力をした結果、普通の人になる事が出来、元恋人には別人の様に映るのです。

元恋人から普通の人になったんだな…と認識されるから、復縁しても良いかな?と考えてもらえる可能性が出来ます。

復縁したい自分がクズだと自覚していない人の99%が別人の様に変わった時にどう見せれば良いのか?を考え、見せ方が分からないから…と努力をしません。

努力をしないからクズはクズのままなので、クズの自分を見せたところで元恋人が復縁を考えてくれる事はありません。

自分がクズだと認識して、努力を重ねる人は見せる事よりも自分が変わらなければならない事を理解しています。

見せる事よりも先に自分が変わっていく努力の方法が分からないので、見せられない問題を抱えて悩みますが、自分がクズだという自覚を持っている人は、他人への接し方が変わり、話し方も変わり、周囲が変化に気付くので別人の様に変わったと伝わり、元恋人にも伝わり、復縁にも繋がります。

共通の友人がいないから…家も遠いから…と言い訳先行で、クズの自分を見せる事を優先しているクズは変わる事もないですし、元恋人にクズの自分を見せた所で復縁に繋がる訳がありません。

クズだと自覚していない人ほど、元恋人に会う事や、連絡の方法(LINE・メール・電話)の送り方や話し方について悩みますが、クズがどんな文章を送ろうと、クズがどんな話し方をしようと、元恋人が『復縁したい』と思ってくれる可能性は絶対にありません。

女性の復縁したいクズ

女性が復縁したいと言えば若い男性であれば上手くすれば性欲を満たす道具になります。

都合の良い存在にして性欲を満たす為だけに利用する事を考えれば、復縁したいと言ってくれる女性ほど便利なものはないでしょう。

しかし、体を許そうとしている可能性のある女性にも関わらず関係を持ちたくないと関係を断たれている方、良く考えて下さい。

《あなたの事を抱きたいとも思わない程魅力を感じない》

それが本心です。

元カレはそういう人じゃないから…は、自分に都合の良い解釈です。

あなたがクズだから抱く事<関係を持ちたくないという関係になっているのを元彼の所為にしているだけになります。

性欲が少ない。誠実だから…という言葉は、自分に都合良く考えているだけになります。

女性としてのあなたの魅力の無さを自覚して下さい。

女性として元彼が魅力を感じない事を自覚出来ないから、女性の復縁したいクズは元彼から復縁したいと思われないのです。

女性の復縁したいクズは自分磨きをして、髪型を変えたり、メイクを変えれば…と、自分が元彼から女性としての魅力を感じてもらえない事を認めることが出来ないので、外見を改善すれば元彼から抱いてもらえる!!と考えるのですが、大きな間違いです。

女性のクズが外見を変えたところで、元彼が復縁したいと思ってくれる事はありません。

外見だけではなく、クズだから魅力がない。

だからこそ魅力を付けて「ヨリを戻したい」と思われる様な女性にならなければ復縁に至る事はありません。

別れようと言われたのに、自分をどれだけ良い女だと勘違いしているんですか?

あなたが本当に良い女なら、元彼から別れようなんて言われていません。

良い女ではないから良い女になる様に努力をするのです。

都合の良い女ではなく、本当の良い女を目指す為に、復縁したい自分はクズだという事を認識して下さい。

男性の復縁したいクズ

男性の復縁したいクズは自分をどれだけ良い男だと考えていますか?

「復縁したい!!と考えてもらえる男性」について考えた事ありますか?

良い男は女性に対して気遣いが出来、女性の望むモノを与えられています。

良い男は経済力、容姿、優しさ、気配り、モテる男性は女性に合わせてエスコート出来ます。

あなたが他の男性より秀でているものは一体何がありますか?

女性があなたと付き合いたいと考えるポイントはどこか一つでもありますか?

元カノの気持ちを汲み取る事が出来ず、元カノが望むモノを与えられていないあなたの一体どこに魅力があるのでしょう?

そして魅力がないから別れようと決断されたのにも関わらず、自分に自信を持てる根拠は何があるのでしょう?

根拠のない自信を持ち、何もない。にも関わらず、自分は何かしらを持っている。と思い込んでいるのは復縁したいクズ男性だけです。

自分で自分を褒めているだけにも関わらず元カノも、復縁したいクズ男性の考え方と同様に思ってくれている!!と勘違いしている時点で元カノとの意思疎通が出来ていません。

意思疎通が出来ていると思い込んでいますが、意思疎通が出来ていないので別れを告げられて復縁したいと考えている今の現状。

あなたの魅力を元カノは理解してない。理解出来ない。というのが正しい認識です。

別れを告げられた。という事は今の自分を否定されたという事です。

今の自分を否定されたにも関わらず、自分を肯定していれば立派なクズになります。

女性の気持ちが分かりますか?

もう復縁したいクズのあなたに抱かれたくないですし、復縁したいクズのあなたとの関係を持ちたくないんです。

そんな今の自分の状態で復縁したいと伝えて復縁してくれると思いますか?

100%出来ません。

復縁したいクズ男性との思い出を元カノは『過去の遺物』としか思っていません。

今も元カノが復縁したいクズ男性と付き合っていた事を、良い思い出だと考えているのは復縁したいクズ男性の都合の良い考えになります。

現状に満足して自分はクズでいいや…と開き直るなら、復縁したいと元カノに復縁を望む事は諦めて下さい。

クズに好かれる女性の気持ちも考えてあげて下さい。

今はクズかもしれないけど普通の人になって元カノに好かれたい。と考えるなら、復縁したいクズ男性を脱出する方法を考え、努力すべきです。

何もない自分が『元カノを想う気持ち』だけは負けないという自信を持つ為には、復縁したい自分はクズだという認識を持ち、努力し続ける事が重要です。

復縁したいクズ状態では復縁屋も復縁工作の依頼を請ける事は出来ません。

復縁したいあなたはクズです。の記事を読んで、何だこの復縁屋はムカつくな!!!と思うのなら参考にする必要はありません。

所詮自分を否定する事が出来ない人に自分を改善する事も改革する事も叶いません。

他の復縁屋に行って『復縁工作で復縁出来ますよ』と、甘い夢を見させられて復縁活動を頑張っているフリをして下さい。

弊社では依頼を請けた後に復縁工作をしても本人が何もやる気がないな…という考えの人に対して依頼を継続して行う事は致しません。

途中経過でやる気のない人の依頼に関しては、それまでに調査や工作等で掛かった料金で余っている金額があれば返金をさせて頂いて契約を強制解約させて頂きます。

復縁したい気持ちがなければ復縁工作の契約をしても無駄になりますし、契約していても無駄になると判断すれば復縁工作の成功率も下がる為、致し方のない処置を行わせていただきます。

復縁工作はあくまでも依頼者のサポートであり、依頼者が元恋人に対して真剣に向き合わない案件に対して弊社が真剣に向き合う事は出来ません。

復縁工作だけで復縁させられるほど、復縁は甘くはありません。

元恋人から依頼者の嫌な所を聞き出しでも、本人に直す気がなければ別れの本当の原因の改善は出来ませんし、即ち復縁が叶う事もありません。

元恋人の気持ちを聞き出して復縁工作で心理誘導しても、依頼者との復縁を推せる部分が全くなければ推した所で効果は全くありません。

復縁屋が別れの本当の原因について言及せずに、復縁工作を進めて再会工作へと繋げればどうなると思いますか?

別れた時の悪い印象に、更に上書きして悪い印象を与えてしまい、復縁とは真逆の方向に進んでしまいます

復縁屋が介入して悪い印象を更に悪くすれば、復縁工作ではありません。

接触して悪い印象を与える為に、復縁工作の依頼をする意味はありますか?

悪い印象しか与えないような復縁工作の依頼を請ける事は復縁屋なら承ることが出来ません。

復縁したいクズの自分を改善して復縁したいなら復縁屋ジースタイルにご相談下さい。

復縁したいなら、今までの自分を否定しなければならないのは当然です。

自分を否定したくない人と自分を否定したいけど否定の仕方が分からないという人は異なります。

自分がクズだと自覚し、否定したいけれど方法が分からないだけなら、復縁屋ジースタイルは復縁活動に手を差し延べる事が出来ます。

自分がクズだと自覚していないなら、復縁屋ジースタイルは復縁活動に手を差し延べる事は出来ません。

自分がクズだと自覚している人と、自分はクズではない。元恋人がクズだと認識している人の復縁成功率は天と地ほどの差があります。

元恋人がクズだと認識している、自覚のないクズからのご相談を承ったところで、復縁出来ないのですから、相談を頂いても無駄になります。

あなたが本当に復縁したいなら、復縁したいあなたはクズです。の記事を何度も読み返して頂き、復縁に進むかどうかを再考して見ては如何でしょうか?

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-,