復縁したい

あなたの言動が原因で別れを告げられた事に気付いてないから復縁したくても出来ないって分かってますか?

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋には、別れを告げられた理由が分からず、突然ブロックされてしまったり、身に覚えのない言動をしていた事で相手を怒らせてしまい、身に覚えのない言動から口論となり、思ってもいなかった言葉を口に出して別れを告げられてしまい、復縁したいと望むけれど、身に覚えのない言動から口論となるので何が原因で怒らせてしまったのだろう?という事が分からないまま、復縁活動を続ける方や、怒らせてしまった言動を自分なりに予測してるだけで復縁活動を続ける方など、復縁したいのに、復縁に進まない方向に進んでいる相談者様は少なくありません。※参考ブログ:復縁に向けた【自己改善】について知って頂く基本的な考え方。絶対に復縁したいなら【必須】

そういった相談者様は相手とラインが繋がっていたり、会ったりも出来る状況にも関わらず、復縁の話しになると避けられたり、復縁は絶対に無い!!と事前に釘を刺されてたりして、復縁したくてもどうしても復縁に進まない…という方もいらっしゃいます。※参考ブログ:復縁したいけど誰にも相談出来なくて復縁に進まない人へ

たった一つの言動が運命の分かれ道を変えてしまった…という事は人間関係を構築していく上でよくある話ですが、逆に言えば、たった一つの言動で望まない方向に進んでしまうほど、普段からコミュニケーションが取れていないカップルとも言えますし、相談者様の多くが弊社の復縁ブログでも何度か書かせて頂いていますが、コミュニケーションが取れていると思い込んでいるだけで、コミュニケーションの取り方をよく分かっていない相談者様となるのです。

例えば、相手に嫌悪感を抱かせる言動している事に気付かない相談者様は復縁屋への復縁相談でも嫌悪感を抱かせる相談の仕方をしますし、相手に嫌悪感を抱かせる言動をしている事に気付かない相談者様なので、知らず知らずの内に相手を不愉快にさせるようなコミュニケーションの取り方をし、自分の言動を否定出来ず、自分の言動を肯定してばかりなので、自分の言動の間違いに気付けません。※参考ブログ:拒絶されている原因を作った相談者様が自己改善もせず一発逆転を狙ったところで復縁出来ないのです。

意識して伝えた言動と無意識で出てしまった言動で、特に無意識に出てしまった言動に気付ける人はなかなかいません。

無意識で出てしまう言動だから、自分には身に覚えのない言動でも、相手には怒りを覚えてしまう言動になってしまう事もあり、あなたの言動で怒った相手があなたとの交際の継続は難しい!!と判断し、連絡を遮断する相手もいれば、連絡の遮断まではしなくても恋人としては見れない…となり、復縁に全く進みません。

言動は一つの単語や、たった一回の会話の流れを指すのではなく、会話の仕方なども含まれますが、会話の主導権を無理に握ろうとしたり、会話全体をコントロールしようとして相手が話す内容を自分の中で決めつけてしまい、決めつけた内容の言動を相手に伝え、相手の気持ちを汲んでいるような言葉を出すものの、相手の気持ちを全く理解してない言動ばかりが出されてしまい、相手に、あなたには私は必要ないんじゃないか?と思わせてしまう事もあります。※参考ブログ:【テクニックや裏技】で復縁する方法を探す方は絶対に復縁出来ないと知って下さい。

上から目線の言葉を選択する事や、高圧的な態度はしないものの、言葉尻が強く、相手を押さえつけようとする言動が出る方もいらっしゃいますし、本人は悪気はなくても相手には嫌悪感を抱かせている事に気付かないので、特に男性に多いのが、~しておいてあげる。といった、やってあげている感を出してしまう言動があるので気付かぬ内に女性は嫌悪感を抱いていて、突然別れを切り出された…というケースも少なくありません。

普段からやってあげている感がある言動を使う男性で分かり易いのは、家庭を持ち、子供が出来た時に、育児は夫、妻の両方でするものですが、おむつを替えてあげた、風呂掃除をしてあげた等、普段は奥様が当たり前にして下さっている事に感謝の気持ちが表れない言葉を使うなど、奥様がやるのが当たり前という言動を繰り返して、奥様から突然離婚届けを出されてしまい、悩む男性相談者様も少なくありません。※参考ブログ:復縁に必要な別れの原因解明は赤ちゃんが泣く理由を知る事と同じです。

交際当初は自分は人格者だという様な発言をしていたり、相手を助けたい!!という言動をして、実際に助けていたものが、交際期間が続けば続くほど、相手に甘えるような形になり、お互いに助け合う事もしなくなり、言葉で相手を責める様な言動ばかりしてしまうので次第にあなたとの交際が楽しいモノから苦しいものに変わり、苦しいモノに変わるので突然の別れではなく我慢の限界を超えた時に別れを告げられます。※参考ブログ:復縁する為の相談なのに勘違いが激しい談者様に復縁屋が優しくする事はありません。

相手の気持ちを受け入れていると思い込んでいるだけで、相手を受け入れない言動をして構築していたコミュニケーションの取り方になるので、自分ではコミュニケーションが取れていて、お互いに言いたい事を言っていたのに何故!?となるのですが、あなたは自分の言動に対して疑問を持つでもなく、否定するでもないので、身に覚えのない言動から別れを切り出された事に気付きません。※参考ブログ:自己否定をせずに自己改善をするので復縁したいのに復縁出来ないって気付いてますか?

自分ではそのつもりがないのに、相手に対して自慢話しに聞こえるような言動をしている人も注意が必要であり、誰かに認めて欲しい、褒めてもらいたい…という気持ちから、そのつもりがないのに相手に自慢話を続けてしまっているだけのコミュニケーションの取り方をしていただけなので別れを切り出されるケースもあります。

自慢話しと合わせて多いのが、職場での陰口を相手に伝えていたり、被害妄想のようなものを延々と相手に伝えているだけの会話をする人も注意が必要で、恋人は何もしてないのに、恋人が浮気をしているのでは!?という疑いをずっと持ち、被害妄想から相手を疑うような言動を繰り返しているだけの方も、好きだから…という言葉で簡単に済まそうとするのですが、相手からすれば信用されてない…という事になり、不愉快な発言を繰り返されるので次第に別れたい…という気持ちにさせてしまう言動にもなります。※参考ブログ:【想いが重い】のは相手に対する信用をしていないからであり、不安を押し付けるから嫌われるのです。

相手が話している最中に話しの腰を折り、真剣な話しをしようとしても茶化してしまったり、会話泥棒をして、相手の話しを流してしまう事や、相手の話しに耳を傾けていないであろう事が伝わる言動をする事も不愉快にさせるものであり、尋問のような話し方をしたり、相手からの話しを聞いていてもつまらない、自分の利益にならない、無駄な話に時間を割きたくない、面倒といった態度に表す様な言動をする方も自分の言動が原因で別れに至った可能性について考えなければなりません。※参考ブログ:復縁出来ない人は復縁出来ない考え方を持っています。あなたは復縁出来ない人に該当してませんか?

相手を信じないから不機嫌な言動を繰り返していた方が別れを告げられる理由は分かると思いますが、相手を信じていれば束縛する必要はありませんし、相手の言葉に疑いを持つのではなく、自分の言動に疑いを持つから、常に相手を気遣う言葉を考える事が出来、相手を気遣う言葉は気持ちとして相手に伝わります。※参考ブログ:異常なまでの【嫉妬・束縛・妄想(勘ぐり)】を持つオセロ症候群は交際や復縁の邪魔をする

相手を疑う言動ではなく、自分を疑った上で出て来る言動が出るので、相手から受け入れられるようになり、別れたい!!と思われづらくもなりますし、別れてしまっても相手に対する思い遣りの言葉は相手の復縁したいという気持ちに揺さぶりを掛けます。

自分を信じ、相手を疑う言動も含めて不愉快にさせる言動を繰り返すので、相手から疑いを掛けられると反発し、あなたは受け入れないけど、相手には受け入れろ!!という言動に繋がり、自分は良いけど他人はダメ!!という人間関係を構築する上でやってはいけない事をやっている事に気付きません。※参考ブログ:彼氏(彼女)から拒絶されたあなたの考え方を肯定していれば復縁できないって分かりませんか?

自分の言動や行動を否定する考えを持ち、何故?と疑問を持てるようになるから、相手の気持ちに理解を示せるようになるのですが、自分の言動や行動を否定する考えを持たず、相手を否定する考えを持つ方々なので相手を思い遣った言動が出せず、相手を思い遣った言動が出せないので、別れを告げられる時に、別れの理由を相手に聞くのですが、あなたに『大切にされている気がしない!!』と伝えても、あなたは受け入れられないでしょうし、何が大切にしていないか?についても気付かないのです。

あなたに何を伝えても伝わらない事が分かっているので、相手もあなたに対して正直に想いを伝えても無駄である事に気付き、無駄である事に気付いてるので、正直に別れの本当の原因を伝えれば不愉快な言動が出るであろう事が分かるので、別れの本当の原因を正直にあなたに伝えてくれる事もないのです。※参考ブログ:【別れの本当の原因】を分かっても理解せずに復縁活動を続けたところで復縁出来ません。

自身の言動を否定出来ず疑問に思えない方は、相手を否定し、自分を肯定する言動を続けるので、相手にとってみれば自己中心的な考え方を持つ人。という印象を与えてしまい、悪い印象を与えている事に気付かず自分を肯定した言動を繰り返すので、友人としても居たいと思えない人という印象を与えている状態も考えられます。※参考ブログ:【自己中心的な考え方】を持つあなたが自己改善しなければ相手を不愉快にさせるだけなので復縁出来ないのです。

友人としても関係を持っていたいと思わないのですから、当然の事ながら復縁など全く考えようとは思って下さらないですし、そういった想いにさせてしまったのは相手が悪いのではなく、自らの言動が原因である事に気付いて改善しなければなりませんが、改善しようにも自分で自分を否定出来ないのですから、第三者の協力がなければ改善出来る事はなく、言動に問題がある方は言動に問題がある事を指摘して下さる協力者がいなければ復縁したくても復縁出来ません。※参考ブログ:第三者に客観視してもらう為の復縁相談をするから復縁方法に辿り着く事が出来るのです。

言動に問題がある方々は、ラインなどで連絡が取れている場合に、どんな文章を送れば復縁出来るのか?という相談を復縁屋にして来ますが、そもそもの話しで文章をいくら添削したところで、ご本人様が改善されなければ文章のやり取りだけで復縁しよう!!という話しにならない事にも気付けません。※参考ブログ:復縁屋から相談を打ち切られるあなたは復縁しない方が彼氏(彼女)の為でもあるのです。

あなたの言動が相手にどんな影響を与えるのか?を考える事なく、第三者が添削した文章を相手に送れば復縁出来るかもしれない…という考えを少しでも持つような方は、相手に何を伝えても復縁出来ないから、自分ではない誰かに成りすましをしてもらって復縁しようという考え方なので、復縁屋に対する言動も相手を騙す為にどうすれば良いか?という相談になっている事にも気付きません。※参考ブログ:何も変わってないあなたが変わった自分を見せようとするのは元恋人を騙す事

自分の言動が相手にどんな影響を与えるのか?を考えないので、相手から見切りを付けられ、別れを告げられてしまったのに、いつまで経っても自分の考え方を否定出来ず、出来ても否定しているフリで実際には否定出来ないので、直ぐに自分を肯定する言動が出てしまい、相手に見透かされますが、見透かされている事すら気付かないので、復縁屋もお手上げ状態になります。

復縁屋がお手上げ状態になってしまうのは、相談者様と話していても何も理解出来ない事に気付くから、お手上げ状態になっているのですが、自分を肯定する方は、復縁屋にアドバイスをする技術が無い!とすら言い出す始末で、相談者様と別れを決断した相手がどんな想いだったか?を分かり易くして下さいます。

相手に悪い印象を与えたり、嫌われるような言動を繰り返していた方なので、嫌われるのは当然であり、嫌われている状態を作ったのは自分自身なのに、相手の所為にする言動を繰り返す人に付ける薬はありませんし、復縁を望む事自体間違っている!!とさえ復縁屋は思うのです。※参考ブログ:嫌われている状況も好かれている状況も作ったのはあなたなので好かれている状況を作らなければ復縁出来ません。

間違った言動を繰り返していた事にも気付かず、別れてからも間違った言動を改善しようとする姿勢すらないのですから、誰がそんな人と復縁したいと思ってくれるのか?という話しにもなり、本人は復縁活動をしている。と仰るのですが、復縁屋にしてみれば、一体どこを改善する復縁活動をしているのですか?と、復縁活動をしている人には到底見えないのです。

大人であれば、言動一つで相手の出方が変わる事を知っているかと思いますが、それが分かっていない方という事でもあるので、今までに培われてきたコミュニケーションの取り方に疑問を感じますし、経験が他の事では積まれていても、異性も含めた交友関係に於けるコミュニケーションの取り方が浅いモノしか取れて来なかったから、深い関係になった相手とのコミュニケーションの取り方が全く学べていない事が分かります。

特に仕事等でチヤホヤされる立場の方々は、それが当たり前となっているので、対等な関係でのコミュニケーションの取り方が出来なくなっている事も多く、言動一つでコミュニケーションの取り方は変わるものを理解していないので、例えば復縁屋にもお客様としての扱いを求めたり、復縁出来ない自分の状況を助けてもらう為の協力者を求める相手に対する言動ではなく、お客様として扱って欲しいという言動が含まれるので、自分の置かれている立場を分かってない方の協力はやるだけ無駄。という判断になる事に気付かない方も少なくありません。※参考ブログ:復縁工作の依頼を断った相談者とのやり取りを掲載許可頂いたラインの内容

相談者様は復縁をしてあげる側ではなく、復縁をしてもらう側の人間であり、復縁をしてもらう側の人間が相手との関係で発生した問題点を指摘されても受け入れられなかったら、どうしたって復縁出来ない事は変わりませんし、言動一つで相手がどう思うか?を想像出来ない方なのですから、相手が相談者様に合わせなければ二人の関係は成り立たず、相手は別れを告げた訳ですから、少なくとも相談者様に合わせるつもりは全くないのですから、復縁をしてもらう側の人間である。という自覚がない言動を繰り返す方からのご相談を復縁屋は断らざるを得ないのです。

人によっては復縁屋なんだから、そういった相談者様に教えてあげるのも復縁屋の仕事ではないか?という方もいらっしゃいますが、復縁したいのは復縁屋ではなく相談者様なのですから、相談者様が復縁したいなら、せめてその部分に自分で気付く事が出来なければ復縁したい!!など口に出してはいけない事にも気付かなければならないのです。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , ,