復縁したい

復縁する為の良い復縁アドバイスは相談者様に都合の良いアドバイスではないと気付いていますか?

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁する為に良いアドバイスを求める相談者様がいらしゃいますが、復縁する為の良いアドバイスを求める方には先に注意点をお伝えさせて頂いています。

復縁する為の良いアドバイスの注意点とは、相談者様の考えに沿ったアドバイスではなく、相談者様の考えとは異なるアドバイスになり、アドバイスをもらうと不機嫌になる相談者様もいらっしゃいます。

なぜ相談者様が不機嫌になる様なアドバイスが復縁する為の良いアドバイスかと言えば、相談者様は少なくとも彼氏(彼女)との関係が悪くなり、関係が悪くなった原因は復縁屋の経験上、彼氏(彼女)に問題があるのではなく相談者様に問題がある事が分かっています。

相談者様に問題がある事が分かっているのですから相談者様の考えに沿ったアドバイスを復縁屋がしたところで彼氏(彼女)の意向ではなく相談者様の意向に沿ったアドバイスになるので復縁出来ないのは明白です。

相談者様の問題点を指摘するから復縁する可能性を上げる事が出来るのですが、相談者様たちの求める復縁する為の良いアドバイスは相談者様たちの行動を肯定してもらうアドバイスになっており、別れを告げられた相談者様を肯定出来るなら彼氏(彼女)は相談者様と別れなかったであろう事が分かりますし、別れてしまった以上、別れの原因があるのですから、別れの原因を作ったのは相談者様になりますし、別れの原因を作った相談者様にとって耳障りの良い言葉を伝えても復縁出来ないのです。

復縁屋はそれが分かっているので復縁する為の良いアドバイスをさせて頂きますが、相談者様が求めているのは相談者様を肯定する様なアドバイスであったり、彼氏(彼女)に非が有るような言葉を掛けてくれるのが良いアドバイスだと思っています。

別れとは彼氏(彼女)との関係を失敗したから不本意ながら得てしまった結果であり、不本意ながら得てしまった結果を肯定していれば復縁出来ないのは単純に考えて分かるはずですが、復縁したい相談者様は何故か単純に考えて分かる様なことが分からなくなっており、復縁する為の良いアドバイスを求めていながらも復縁出来ない為のアドバイスを知らず知らずのうちに求めている事が多いのです。

相談者様は自分で別れの原因を作ってしまい、彼氏(彼女)から別れを告げられたのですから、相談者様にとって耳障りの良いアドバイスとは復縁する為のアドバイスではなく復縁出来なくても良いから傷付いた心を慰める為のアドバイスでしかないのです。

こういった部分に気付かないので相談者様は『復縁したいです…』と言いながらも相談者様を否定するようなアドバイスをすると相談者様の中には『全く寄り添ってくれないんですね!!』と怒る相談者様もいらっしゃいますが、復縁屋にしてみれば別れを告げられた原因を作ったのは自分なのに、その問題を否定すると怒るなら、そもそも彼氏(彼女)に受け入れてもらえる事なんてないでしょ?となるのです。

復縁したいと言うからには彼氏(彼女)にもう一度受け入れてもらえる行動をしなければなりませんし、彼氏(彼女)にもう一度受け入れてもらう為に別れの原因を作った相談者様が自分を変えようとする為のアドバイスをくれる復縁屋に怒るっておかしいと思いませんか?

怒るような事をした人が注意されたら怒るって、全く怒るような事をした自分を省みてない事が分かりますし、自分が問題を起こしておいて、それを肯定するアドバイスが欲しいって本当に復縁したいの?と復縁屋は思うのです。

例えば、復縁する為の良いアドバイスを求める相談者様の中には『友達は○○って言ってくれたんです!!』と仰る相談者様もいらっしゃいますが、友達から復縁する為のいいアドバイスをもらって復縁出来ているなら、そもそも復縁屋に復縁相談をする必要がありませんし、復縁屋にしてみれば友達に相談したところで相談者様を肯定する様な言葉しか掛けてくれませんし、相談者様を肯定する様な言葉を真に受けて『復縁したい…』と言ってるような相談者様だから別れを告げられるのも分かりますし、復縁出来ないのも客観的に話しを聞いていると分かります。

復縁する為の良いアドバイスを求めていながら本当に良いアドバイスには耳を傾けず、自分にとって都合の良いアドバイスを受け入れるのですから相談者様は本当は復縁する気がないんだな…とさえ感じさせられるのです。

自分にとって都合の良い行動をしていたから彼氏(彼女)はあなたとの交際を止めよう…と縁を切る方向に考え始め、彼氏(彼女)にとって都合の良い事はしてくれず、あなたにとって都合の良い事ばかりを探していた結果が別れを告げられた状態になるのです。

復縁する為の良いアドバイスも、復縁する為の良いアドバイスではなく、あなたにとって都合の良いアドバイスを求めるので、あなたがした事を第三者から否定されれば怒るといった明らかに間違った行動をするのです。

本当に復縁したいなら、あなたにとって都合の良いアドバイスを求めるのではなく、復縁する為の良いアドバイスを受け入れなければなりませんし、それが出来ないあなたが『復縁する為に頑張っています!!』と言ったところで、復縁する為の行動ではなく、あなたが楽して復縁できるかもしれない!?と淡い期待を胸に抱いた復縁活動になっているので復縁できる日が来る事はないのです。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , ,