復縁したい

ラインをブロックされ、住んでる場所も知らないパートナーと復縁する為のアドバイスを求める方へ

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋には様々な復縁相談が舞い込みますし、様々な復縁相談を頂くので、様々なアドバイスを復縁屋はさせて頂きます。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

様々なアドバイスはさせて頂くのですが、復縁屋にアドバイスを求める前に、アドバイスをしてどうにかなる問題ではない事に気付きませんか?という相談者様もいらっしゃいます。※参考ブログ:復縁屋がアドバイスする内容が間違っているか正しいか?を判断して頂く為の復縁ブログ

例えば、パートナーとの連絡方法がラインしかなく、ラインをブロックされてしまえば連絡が取れない状態で、連絡が取れない状態ですから、ラインのブロックを解除してもらえなければ、どこに住んでるかも分からない、連絡もつかない、という状況なので、その状況で「自分がやっちゃった事だから自分の力だけでどうにかしたいんです!!」という相談者様がいらっしゃいますが、「自分の力だけではどうにもならないでしょ?」という返答以外に答えようがない事を平気で口にする相談者様もいらっしゃいます。

自分がしでかしたから、自分の力だけで復縁を...!!という気持ちは立派ですが、復縁屋に復縁相談をしているのですから、既に自分の力だけでどうにもなっていない事に気付かないのかな??となりますし、ラインしか連絡方法がなく、家も職場も分からない、会社名は知ってるから、会社を探せば会えるかも...と考えるのかもしれませんが、その状況で「復縁工作に頼らずに自分の力だけで復縁する方法を教えて下さい。」と仰られても、「無理だと思いますよ。」という返答以外にないと思いませんか?※参考ブログ:復縁相談でアドバイスをして「すいません。私が悪かったです。」と仰る相談者様が復縁出来ない理由

パートナーと連絡が取れているならアドバイスのしようがありますし、別れたパートナーの家が近所で偶然会う事もあるならアドバイスのしようがあります。

しかし、連絡先も分からない、パートナーがどこにいるかも分からない、その状況で自分の力だけで出来る事って神頼み以外の復縁方法はあるでしょうか?※参考ブログ:パワースポットに行く事や神頼みをしているだけで復縁する為に努力している!!とお考えの方へ

現実を見ていただくと、復縁したいパートナーとは連絡が取れない訳です。

テレビに映っているタレントの様に、連絡先も知らない、自宅も知らない、でもコンサートとかのイベントは知っている。という状態から恋愛に発展するファンってどの程度いると思いますか?

連絡が取れず、自宅も知らない、会社名は聞いた事があるから調べればパートナーがいる所が分かるかもしれない...という程度の関係性は、一度交際になったかもしれませんが、タレントと交際したい!!と仰っている事と変わりませんし、タレントとファンの関係であれば、相談者様の事をタレントは知らない訳ですから交際に発展する可能性は低くても自分でどうにか出来るチャンスを作れるかもしれません。

しかし、相談者様と復縁したいパートナーは、一度交際して破局に至った訳で、パートナーは相談者様の事を理解した上で交際の継続は難しい...と判断した上で連絡も取れず、自宅も知らない関係でも問題は無い!!と考えた上での行動になります。※参考ブログ:ラインをブロックされる事は普通ではない!!と気付かなければ復縁出来ないって分かってますか?

その状況を理解されているなら、自分の力だけでどうにかしなければ...という考え方は立派ですが、現実はどうにか出来る状況ではない事に気付けていない状態で相当に問題のある相談者様である事がご理解いただけるかと思います。※参考ブログ:自分を見つめ直して問題の本質に辿り着かなければ復縁出来ないのです。

自分の置かれている状況を理解していない相談者様となれば、パートナーとの交際時にも自分の置かれている状況を理解していなかった可能性があります。

パートナーとは交際していて、恋人という関係ではあったものの、恋人なら何をしても良いものではありませんし、自分の置かれている状況が分からない相談者様はパートナーに対しても自分の置かれている状況を理解していない発言や行動を繰り返していたであろう事が推測出来ます。※参考ブログ:別れたパートナーとの状況把握を正確にせずに復縁相談をする相談者様がとても多いのです。

パートナーとラインがブロックされていて連絡がつかない、パートナーがどこに住んでいるかも分からない、その状況で相談者様が1人で出来る事は、パートナーを探さなければなりませんし、パートナーと連絡が取り合える状況になれなければなりませんし、誰かに協力してもらわなければ、連絡を取り合う事も会う事も出来ないのですから復縁以前の問題で躓いてしまう事をご理解されていないのです。

ご理解されていないから、復縁屋に「1人でどうにかしなければならないんです!!」と仰るのですが、「1人でどうにか出来る事ではないですよ。」とお伝えしても、1人でどうにかする方法を探そうとする相談者様も少なくありません。

1人でどうにか出来ない状況に気付かず、一人でどうにか出来ない事を伝えても、一人でどうにかしようとする相談者様なので、パートナーも相談者様と話すだけ無駄だな...と感じていただろうな...と復縁屋は感じるのです。

実際に1人でどうにか出来ない状況だと分かっていなかったものの、復縁相談を頂いて、一人でどうにかしようとしても無理である事を理解して頂いた相談者様から復縁工作のご依頼を頂いて、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて、相談者様との交際時の事や、相談者様と別れた本当の原因を聞き出しますが、相談者様と話をしたところで話し合いにならない...といった言葉を聞き出すケースはとても多いのです。※参考ブログ:復縁工作について。本当に復縁したいなら復縁成功率を上昇させる方法

復縁屋がアドバイスをして理解して下さったから状況を理解されたものの、それでも状況を理解出来ない相談者様ですと、復縁出来ない事は明らかで、復縁屋も話すだけ無駄だな...と、最後には匙を投げる感じで、「頑張って下さい。」とお伝えする事になるのです。

本当に復縁したいなら、自分の置かれている状況を理解していなければなりませんし、ラインをブロック、パートナーがどこに住んでいるかも分からない状況で、1人で復縁活動をしたところで、話し合いをしても話し合いにならない相談者様なので、ラインのブロックを解除してくれる事など無い事に気付き、現実を見た復縁活動をしなければならないのです。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , , ,