婚活して出会ったパートナーとの復縁を望む方が急増中です。

昨今では出会いの形が変わり、出会いが少ない男女が婚活を利用して出会うものの、男性と女性では交際に対する考え方が異なり、お互いをシッカリと理解する為に時間を掛けたい人とせっかく出会ったんだから早く関係を進めていきたいと考える人等、交際に対する考え方の違いだけでも破局に陥ってしまうカップルもいらっしゃいます。

婚活で出会った方との交際はお互いを良く知らない内に交際に発展し、交際している中でお互いの事を知り合っていく関係になる為、ちょっとしたすれ違いで破局する事も多いのです。

そもそも婚活とは結婚相手を見つける為に活動する事を指しますが、結婚相手の前にお互いを良く知る交際期間があり、交際期間中に結婚相手として見れないと判断された時に破局に繋がります。

通常の出会いよりも結婚を意識した出会い方をするのが婚活になり、婚活で出会った相手から別れを告げられた時は結婚できないと判断された原因が必ずあります。

婚活で出会った相手に別れを告げられたけれど、もう一度チャンスが欲しい…と思う方や婚活中でこれから良い人と出会う予定の方は婚活での出会いとはどういったものか?せっかく出会った方とどうすれば結婚までいけるのか?等、婚活での交際の仕方から別れを告げられてどうすればやり直せるか?について参考にして頂ければと思います。

婚活で出会う男女は【結婚が目的】という前提条件がない場合もあります。

婚活で出会う男女のコミュニケーションの取り方を理解して婚活に打ち込んでいる方はあまりいらっしゃいません。

結婚を前提にしている出会いが婚活です。

結婚を前提としている出会いという事は男性と女性では考え方が違う事を理解してコミュニケーションを取らなければなりません。

結婚を前提としている女性は夫として男性を見れるか?で婚活に出会いを求め、結婚を前提としている男性は妻として女性を見れるか?で婚活に出会いを求め、仕事や子育て、家族について男性と女性では見方が変わります。

将来の展望を考えて交際相手から結婚相手としてお互いを見定めて出会いを求めるのですが、結婚を前提とした交際という前提条件から違う方もいます。

婚活で出会う男女の目的は本来結婚が目的のはずが良い人がいたら結婚したい。という言葉で結婚をあまり意識せずに婚活に参加する男女も少なくないのです。

そもそも婚活とはお互いの条件をマッチングさせる場になります。

そもそも婚活は条件の提示大会です。

出発地(出会い)とゴール(結婚)がハッキリしており、ハッキリしている分合わなければ即試合終了となります。

あなたが望んでいる条件の相手がいればマッチングは成立する可能性があり、望んでいる条件の相手がいなければマッチングが成立しません。

婚活での出会いには条件が必須になりますが、女性は男性の見た目や収入等の分かり易い部分の条件で判断し、男性は結婚観や性格等の数字では表しづらい条件で判断する為、交際に発展すると数字では判断しづらい部分の条件を掲示されているので女性は条件が変わらない相手だから早く結婚を…と考え、男性は条件に合っている女性か見定めたいのでもう少し時間を…と考えがちになります。

婚活地獄から抜け出して運命の相手と出会うには?

婚活地獄から抜け出して運命の相手と出会うには、運命の相手はどんな人なのか?について考えなければなりません。

婚活地獄に陥る人の多くは運命の相手を理想高く考えているのですが本人の中では理想から落としていると判断します。

理想を追っているのでいつまでも婚活地獄から抜け出せず、自分の価値を高く見積もってしまうので相手に不満を感じます。

そもそもの話しですが、婚活に行かなくても結婚している方は多く、出会いがないから結婚できないではなく、通常の出会いでは結婚相手と見られないので婚活に行かなければならなくなった。と考えなければいつまでも理想を追い求めて理想を手に入れる事は出来ません。

男性も女性も婚活に行かなければ出会えない方々が集まっている状態で理想を追い求めたところで理想の相手に出会える事はないのです。

婚活地獄から抜け出したいなら理想を低くしなければならないと言われていますが、理想を下げるのではなく自分を下げなければ運命の相手に出会える事はないのです。

婚活の参加者が交際も婚活での出会いも上手くいかない理由

婚活に参加している方々はコミュニケーション能力が不足しており、お互いの事をもっとよく知る方法が分かっていません。

お互いの事を良く知る為にはコミュニケーションが求められますが、婚活参加者のほとんどがコミュニケーション能力が不足しており、いつまで経っても婚活に参加していたり、婚活でせっかく良い相手と出会ってもチャンスを活かせず交際に発展しない、もしくは交際しても別れを告げられる方がとても多いのです。

婚活の参加者は「出会いがないから…」と仰る方が多いのですが、婚活に参加して出会いがあってもチャンスをものに出来ない事に気付きません。

出会いがないから交際に発展しない。と、自分のコミュニケーション能力が不足している事から目を逸らし、相手の問題に挿げ替えて自分を守ります。

『良い人と出会えない。』と口にする方や交際しても長くは続かず別れを告げられた方々から相談を承ると、ご本人様のコミュニケーション能力が不足している事や自分本位な考え方を相手に押し付ける等、出会いがあってもチャンスを潰してしまう方々である事が分かります。

良い出会いがないのは自分の所為だと気付いている人はとても少ないのです。

良い出会いがないのは相手が悪い訳ではありません。

良い出会いがあっても相手にされず、良い出会いがないから婚活に参加していると自分を守る人は少なくないのです。

自分を守る為には相手を落とさなければなりません。

婚活に参加している男性も女性も『良い出会いが無くて…』と口にするのですが良い出会いがない人達が集まるのが婚活ではありません。

婚活地獄から抜け出したいのなら良い出会いはあるのにものに出来ない自分という考え方を捨てなければ婚活地獄から抜け出す事は出来ません。

出会いがないだけだ!!と口にする人は、自分の所為だと気付かないので違う婚活に行けば良い出会いに巡り合えるかもしれない。と考えるので繰り返し婚活に行き婚活地獄から抜け出せないのです。

出会いはあってもものに出来ないのですから、方法を変えれば婚活地獄から簡単に抜け出せるのです。

婚活参加者は自分を【モテない人】と自覚している事がありません。

婚活参加者の多くは良い出会いがないから婚活に参加しているだけでモテない人という自覚がある方はほとんどいらっしゃいません。

婚活参加者がモテない理由は明白です。

異性との出会いがあったにも関わらず異性との出会いを活かす事が出来ないので婚活に行かなければならないのです。

モテないから婚活に行っているだけで出会いがないから婚活に行っている訳ではないのですが、モテない自覚を持っている婚活参加者はほぼいません。

良い人に出会えれば…と相手に問題がある様にいつまでも考えるので理想を追い求めて現実を受け入れる事が出来ないので更にモテません。

20歳を超えた大人がいつまでも子供の様に理想を追い求めて大人の交際が出来るでしょうか?

頭や体は成長しても考え方がいつまでも子供では大人に相手にされる事はありません。

婚活参加者の多くは現実を受け入れる事が出来ず現実逃避を行うのでモテない現実からも逃避し、更にモテない大人になるから交際に発展する事もないのです。

理想が高く自分に見合ってないと自覚できないから婚活は上手くいきません。

理想が高く自分に見合ってないと自分の価値を高く相手の価値を低く見積もるので婚活は上手くいかないのです。

理想を高く持つのは結構なのですが、高い理想通りの相手が婚活しなければならない状況になると思いますか?

理想が高いのは結構ですが、相手も理想を高く求めているからマッチングしないのですから、マッチングされないという事はあなたは高い理想に該当しない人物である事は分かりませんか?

相手のレベルが低い…と考えますが、あなたのレベルはもっと低い事に気付いてない

相手のレベルが低い…と思い、良い出会いがないと嘆くのですが、低いレベルの相手にすら相手にしてもらえない現実から目を逸らせば婚活が上手くいくはずがないのです。

自分のレベルの低さを棚に上げて相手を見下していれば良い出会いに巡り会える事はありません。

婚活で理想と条件が揃った相手と出会ったけど…

婚活で相手への理想と条件が揃った相手と出会ったなら交際に発展させたい!と考えると思いますが、理想と条件が揃った相手と出会っても交際が上手くいかない方が多いのも婚活参加者になります。

交際に発展しても長く交際が続かず数か月で破局を迎え、再度婚活に出向く結果になる人もいらっしゃいます。

婚活で出会って交際に発展する人が結婚までに至る人数はどの位の人数がいるかご存知でしょうか?

理想の相手と出会う事が出来てもチャンスを活かす事が出来ず、繰り返し婚活に通う方たち。

良い人と出会えても別れを告げられて『復縁したいです…』と涙ながらにご相談頂く方たち。

理想と条件が揃った相手に出会ったけど思う様にいかない状態にも関わらず自分の評価を高く見積もるので結婚に進まない方は少なくないのです。

理想と条件が揃った相手と出会ってもチャンスを活かせない方は非常に多いのでチャンスを活かす為には物事の考え方を改めておかなければチャンスを活かす事は出来ません。

婚活の落とし穴。交際に発展しても別れを告げられる方が多いのです。

婚活は良い人に出会った時が終わりではありません。

良い人と出会った時が始まりになり、交際に発展しても別れに発展し、復縁を望む方は少なくないのです。

婚活に精を出していると良い人と出会えばそこで婚活が終わり、自動的に結婚になるかのように錯覚する人は少なくありません。

お互いに結婚を目的とした出会いの中で出会った同士なのでエスカレーター式に結婚まで進むと考える人がとても多いのです。

しかし、出会いはあくまでもスタートであり、2人の関係が始まったに過ぎません。

2人の関係が始まったに過ぎない状態なのに結婚までエスカレーター式で進むと考え、双方の考えが合わずに破局を迎えてしまいます。

弊社には婚活で出会った相手と別れてしまったので復縁工作の依頼をしたいという方は多く、別れの原因をお伺いさせて頂くと婚活で出会ったから結婚する前提で話しをしていたら別れを告げられてしまったという相談者も少なくありません。

良く考えて頂けば分かる事ですが、付き合う=結婚とは今時は小学生や中学生ですら考えません。

交際してからお互いの事を知り、一生一緒にいたい!と思える人だから結婚という制度を使います。

婚活で出会って交際が始まったから結婚を意識するのではなく、結婚したい相手だから結婚を意識するのですが婚活を利用している方は婚活の落とし穴に気付きません。

婚活での出会いはスタートです。

スタートからゴールまでどの様に進むか?で結婚に進むか別れに進むかが変わります。

婚活で出会った方と破局したという女性相談者からの復縁工作のご依頼

弊社に復縁相談を頂いた女性Aさんは交際に発展する前に破局してしまい、どうしても婚活で出会った方との復縁をご希望との事でご依頼を承りました。

Aさんは、とある婚活でBさんと知り合いました。

お互い条件は一致しており、容姿も双方問題なく、デートも楽しく過ごしていたとの事でした。

しかし、3回のデートの後、Aさんの元へBさんから交際をお断りするメールが届きます。

会っていた時は話しも盛り上がって、Aさん自身は自身に何の落ち度もないと感じていたとの事で何か他に理由があって交際出来なくなってしまったのでは?と考えた様です。

Bさんを諦められなかったAさんは、復縁工作のご依頼をなさったのです。

婚活で出会ったBさんの情報をあまりお持ちでなかったAさん

Aさんは婚活で出会ったBさんの情報をあまりお持ちではなく、依頼する前に初めてAさんはBさんの事をあまり知らない事に気付いたと仰っていました。

3回のデートまでの間に毎日lineをしていた為、お互いの事を良く知っているかの様に思いこんでいたAさんはBさんの事を知らない事にショックを受けている様にも見えました。

お持ちの情報の中でBさんを調査し、工作員を接触させる事に成功させます。

Bさんに接触した工作員が聞き出したAさんの印象は?

Bさんに工作員を接触させてAさんの事を聞き出す事にも成功し、Aさんの印象について話しを聞いていくとBさんから『ちょっと前までデートをしていた女性とうまくいきそうだったんだけど、会ってて気を遣い過ぎて疲れちゃって、この人じゃないな…って思ったんだよね。』という話しを聞き出しました。

お互いに良い関係を作れていると思い込んでいたAさんだけでAさんとの結婚を意識した際に結婚する相手ではないと判断されたので交際をお断りするメールが送られてきた事が分かります。

Aさんの何が直すべきところと改善して復縁できる可能性は?

Aさんの直すべきところはBさんがAさんと会っている間は気疲れする事が分かったので気疲れさせない振る舞いが不足していた事が分かります。

Bさんは素の自分ではなく仮面を被った状態でAさんとデートしていた訳ですから、素の状態を出せる受け答えが出来ていなかった事が分かります。

逆に言えばBさんに素の状態を出させる事が出来、素の状態のBさんを受け入れる心構えがAさんにあれば復縁の可能性がある事も同時に分かります。

Bさんとの復縁に向けてAさんが努力した結果、復縁成功に繋げる事が出来ました。

Aさんにはアドバイスを行いながらBさんに工作員が心理誘導を行って復縁を意識させる様に仕向けました。

復縁を意識させて復縁を検討したBさんとAさんを偶然の再会を装って再会させる事に成功し、再会と同時に関係を取り戻す事に成功しました。

婚活が上手くいかない方、婚活での立ち振る舞いが分からない方へ

婚活が上手くいかない方や婚活での立ち振る舞いが分からない方、そしてせっかく出会った相手と破局を迎えてしまった方に恋愛工作のプロフェッショナルが婚活指南をさせて頂いています。

婚活が上手くいかない方々から日々沢山のご相談を頂き、何故婚活が上手くいかないのか、せっかく出会ったにも関わらず交際に発展しないのか?等、結婚を強く意識している方をサポートする業務も承っております。

婚活が上手くいかないのは上手くいかない理由があり、婚活を成功させるコツもあるのです。

  • 結婚を意識しているけれど結婚出来ない…
  • 良い人はいつ現れるんだろう…
  • 婚活で出会った相手は結婚相手として相応しいのだろうかな…

婚活に頻繁に出席しているけれど何も得られないから結果が欲しい…とお考えの方はご依頼頂ければ婚活を成功させる様にサポートさせて頂けます。

恋愛したい、出会いがない、良い人に巡り合いたい等、婚活以外にも様々な恋愛のご要望にお応えするのが(株)ジースタイルになります。

いつか良い人に出会えるまで婚活に出席して頑張るぞ!!と考えるのも間違ってはいませんが、婚活に出席して空振りばかりを繰り返せば時間は経過し、時間の経過と共に良い人と出会える確率も激減していく事も忘れない様にして下さい。

弊社では恋愛指南のアドバイスも含めたご依頼を承る事が出来ますので未来への投資と考え、少しでも早く結婚に進む為に婚活をご利用している方はご検討頂ければと思います。