復縁したい

夫(妻)と復縁出来ないあなたは夫婦としてのコミュニケーションが不足している事に気付かなければならない

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

既婚者の方々からも復縁相談を頂く事は多いのですが、既婚者の場合、家庭内で仮面夫婦のようになっていたりセックスレス状態で会話はあるけれど会話の内容が業務連絡だけになっていたりと夫婦として上手くいってるか?といえば傍から見ていればうらやむ夫婦であっても実際の夫婦関係はボロボロ…というケースも少なくありません。

子供がいるから離婚しないだけ、生活費の事があるから離婚しないだけ、夫婦として関係は良くは無いけれど好きな事をさせてもらえるのでわざわざ離婚するまでもない。という形の夫婦関係が継続している状態なので復縁を望む相談者様もいらっしゃいます。

家庭内での会話も減っていき、夫(妻)が何を思っているか?何を考えているか?が分からなくなっている状態になり、話さなければ分からないけれど、どんな話しをすればいいか分からなくなっている…という状態で夫(妻)とどう仲良くすればいいか分からないから結婚当初のように会話のある家庭に戻りたい…と考える相談者様から『夫(妻)と復縁するにはどうすればいいのでしょうか?』とご相談を頂くのです。

夫(妻)が何を考えてどう思っているのか?

あなたが夫婦関係に疑問を持っているように夫(妻)も夫婦関係に疑問を持っているかもしれません。

このままの関係でいいのか?このままの関係が永遠に続くのか?会話がなければお互いに不安を抱えたまま、まるで時限爆弾を抱えた状態のような夫婦関係が継続されていくのです。

妻を女性として見ていますか?

夫を男性として見ていますか?

夫婦関係が長くなれば長くなるほど夫(妻)を女性、男性として見れなくなり、家族という見方をしてしまうので描いていた家族像とは異なる家族像に進んでしまい、夫(妻)との復縁を考えなければならなくなるのです。

夫(妻)を男性、女性として見ると同時に、あなたは夫(妻)から男性、女性として見られるような行動や言動をしているでしょうか?

もちろん夫(妻)から異性として見られる為の行動や言動をしているかもしれませんが、その状態を通り過ぎており、夫(妻)から異性として見られようと努力しようとしても夫(妻)はあなたの事を異性として見る事はありません。

あなたが夫(妻)から異性として見られなくなったなら異性として見られる以前に見てもらう為の努力をしなければなりません。

見てもらう為の努力をしなければならないのですが、見てもらう為の努力をせずに異性として見て貰おうとする努力を先にして夫(妻)はあなたの努力に気付いてもらえない…という事を考えなければならないのです。

例えば、婚姻関係は続いているが離婚を言い渡されている相談者様のケースで何年も仮面夫婦状態が続いており、離婚を言い渡されてしまった後になって異性として見て貰おうとする努力をする相談者様もいらっしゃいますが、異性として見たくないという状態になっているのに異性として見せようとする努力は間違っている事は分かると思います。

夫(妻)が何を考えているか分からない…夫が家に帰ってくるのが辛い…妻が待つ家に帰るのが辛い…といった状態で異性として見てもらう為に服装を変えたり髪型を変えたとしても、あなたに関心の無い夫(妻)は異性としての魅力を感じてくれる事はないのです。

夫婦関係が壊れている、もしくは夫婦関係が壊れかけている…という状態の時に必要な事は夫婦としての会話であり、会話がなければ夫(妻)が何を考えているかも分からないのですから夫婦のコミュニケーションをしっかりと取らなければならないのです。

あなたがもしも夫婦のコミュニケーションをしっかりと取っている!!と思っていらっしゃるのでしたら夫婦関係が拗れた原因に辿り着けないでしょうし、拗れた原因に辿り着けないと分かりやすく夫婦関係が始まった時の事を思い出して自分の中で正解だと思えるものを考え、ダイエットなり服装を少し変えるイメチェンはもちろんですが部屋の模様替えなどをキッカケに踏み込もうとするのですが努力しても全く受け入れられない事に辿り着き、夫婦関係の修復の仕方が分からないまま時間を経過させてしまいます。

無駄に時間を経過させてしまった相談者様は何をしても夫(妻)とは復縁できないように感じてしまいますが、正しい復縁方法を理解すれば夫婦のあり方を思い出し、復縁できる可能性を作れるのです。

夫(妻)との復縁相談には離婚してしまったけど元夫(元妻)と復縁したいというご相談も多くあるのですが、元夫(元妻)との復縁を望む相談者様で元夫(元妻)から離婚を言い渡された原因を本当の意味で理解している相談者様は皆無と言っていいほどに全くいらっしゃいません。

相談者様は『元夫(元妻)から離婚を言われた理由を分かってるんですけど…』という言葉を出すのですが、離婚を言い渡された相談者様と話していると離婚を言い渡される理由が分かりますし、離婚を言い渡される理由が分かるのでアドバイスをすると『なんで説教されないといけないんですか?』とアドバイスを理解する事が出来ません。

他人から指摘される事を受け入れられず、口では『自分が悪いんです。』と言いながらも本質は自分が悪いとは全く思っていないので他人から指摘されると機嫌を悪くするのですから元夫(元妻)がそんな相談者様との離婚を決意した理由も簡単に分かりますが、本人だけは分かっていないのです。

夫(妻)との復縁を考える方々は状況が様々ではありますが、基本的には夫婦としての会話よりも家族としての会話が増えてしまい、会話はあるけれど必要な会話がなくなっている事に気付いていないケースがほとんどです。

その為、夫婦関係を良好なものにする為にはコミュニケーションのとり方を見直す旨をお伝えしていますがなかなか自分のコミュニケーション能力に疑いを持つ方はいらっしゃいませんし、コミュニケーションの取り方に誤りがある事に気付きません。

本当に夫(妻)と復縁したいなら夫(妻)とのコミュニケーションの取り方に疑問を持つ事が一番最初にやらなければならない事であり、それが分からない方が夫(妻)との復縁を望んで一人で復縁活動をしたところで夫(妻)との関係性が戻る事はありません。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , , ,