浮気・不倫

不倫は認められるものではないけれど不倫するなら最後までシッカリと責任をとりましょう。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁相談を頂く際に純粋に復縁したいと願って復縁相談をご利用頂く以外にも復縁というよりもストーカーの気があるのでは!?というご相談を頂く事もあり、特に不倫していた相手と別れに至ったケースでは不倫相手である相談者様が相手の家庭を壊す為にストーカー化している状態で復縁相談を頂く事もあり、不倫の代償はとても大きなものとなっているな…と思えるケースでのご相談を頂く事もあります。

復縁相談はストーカーを容認する訳ではなくストーカー行為を行っている相談者様にはストーカー行為を止めるように注意させて頂いています。

常軌を逸した行動をする相談者様にはストーカー行為が発覚し、警察沙汰になる様なことは避けるようにお伝えさせて頂き、復縁とストーカーは全く別の物である事をお話しさせて頂いてますが、不倫をしたから悪い!!ではなく、不倫相手と復縁したいというご相談ならお話をお伺いさせて頂いていますし、不倫の末に別れを告げられてストーカー行為をしてしまう事に問題があるとお伝えさせて頂いています。

不倫の代償は家庭崩壊だけではなく、ストーカーしてしまうほど愛してしまった相手との関係に執着して家庭崩壊ではなく単純な嫌がらせのような事をして自爆行為をしてくるケースもあり、客観的に物事を考えられなくなった状態だから何が正しいか?という冷静な判断が出来ない相談者様もいらっしゃいます。

不倫をすれば不倫した方の家庭が壊れるかもしれない…というリスクがありますが、不倫のリスクは家庭が壊れるだけではなく、家庭だけではなく全てのものを失ってしまうリスクも考えて不倫しなければなりません。

もちろん不倫は容認できるものではありませんし、リスクをキチンと考えれば不倫して良いとは言いません。

家庭が冷めきっているから不倫した…という方も本当に相手の事を想うなら離婚して何もやましい事がない状態で付き合った方がいいと思いますが、不倫をする方々にも理由があり、一瞬の気の迷いで不倫してしまい、その一瞬の気の迷いが尾を引いてズルズルと不倫関係を続けてしまったものの、相手はそうではなく、別れるつもりは全くなく、家庭を崩壊させたいというよりも不倫相手に向き合って欲しい…という気持ちから望んではいけないものを望んでしまい、望んではいけないものを望んだ末に別れを告げられてしまい、消化不良の状態になり、気持ちを向ける方法が分からなくなり、気持ちは復縁したいはずなのに行動がストーカー化してしまう方にも同情できるところはあります。

そういった気持ちを向ける方法が分からなくなってしまった相談者様に『復縁したいなら相手を追い詰めるのではなくあなたを受け入れてもらえる様にならなければ難しいですよ。』という言葉を掛けさせて頂くのですが、気の迷いで不倫してしまった…とリスクを考えずに不倫した相談者様には不倫相手はとても苦しんでいる事も理解していただきたいとも思えるのです。

一瞬の気の迷いで不倫してしまった…と思っている方もいらっしゃいますし、不倫を否定したい訳ではありませんが不倫したなら不倫したで気の迷いといった言葉で終わらせるのではなくキチンと向き合って夫(妻)を裏切った事への代償を償うつもりで不倫しなければなりません。

一瞬の気の迷いで不倫したら大変な事になってしまった…というご相談も大変多く頂きますし、不倫相手から捨てられてしまった…というご相談も大変多く頂きます。

そういった方々からのご相談を大変多く頂きますので不倫を否定する事もありませんが、不倫関係を築いた末の悩みを解消するには、あなたの置かれている立場や状況を考え、自分のして来た事に向き合わなければならないのです。

不倫相手に別れを告げられて復縁したい!!と思いながらストーカー化してしまったあなたも不倫相手に別れを告げてストーカーのように執拗に追い掛けられている方も不倫で関係が崩れてしまったならご相談頂ければ相談者様の味方となってお話をお伺いさせて頂く事が出来ます。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-浮気・不倫
-, , , , ,