浮気・不倫

夫(妻)の不倫が発覚したけど夫婦としてやり直して復縁したい

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

夫(妻)が不倫した事に気付き、不倫相手ととても関係が上手くいっている事を知った時にいつ離婚を切り出されるか不安を抱えている相談者様も多く、不倫されている事で家庭が上手くいかず、離婚を余儀なくされる相談者様の中には不倫したんだから家庭の為に頑張るべきだ!!と考えます。

不倫を打ち明けられたケースでは『離婚したくない…』と不倫した側に縋り、家庭を壊さない様に不倫した夫(妻)のご機嫌を取り、ご機嫌取りをしている事が夫(妻)から疎ましく思われてしまい、夫婦間の心の距離が空けられてしまうケースもあります。

不倫を打ち明けられた側にしてみれば許せない気持ちや離婚したくない気持ち等、様々な気持ちが心の中でごちゃ混ぜになるのですが不倫されて裏切られた複雑な気持ちがあるので離婚するか離婚しないか…ともう一度夫(妻)と復縁したい…という気持ちが芽生え、心の葛藤を持ってしまいます。

不倫した側が本来悪いはずなのに、家庭を蔑ろにしている夫(妻)の意見を聞かなければならないのは…と後悔し、復縁しようとしても夫(妻)は心が戻って来ず、不倫の被害者であるはずの相談者様は様々な気持ちを抱えて弊社にご相談頂くケースもあります。

不倫した夫(妻)と復縁したいならやらなければならない事は不倫した夫(妻)を責める事ではなく、何が不満で夫(妻)が不倫したのか?を考えなければなりません。

不倫された側にしてみれば夫(妻)が不倫した理由が自分にあるとは思いたくないと思いますし、現実的な問題として夫(妻)が不倫をする時に家庭に不満を漏らしていたから不倫するケースは少なく、不倫した側は自分の欲望に負けて不倫してしまったケースがほとんどなのです。

家庭に不満があるから不倫したので家庭に不満を失くせば不倫しないであろう…という考えは正しいのですが、不満があるから不倫をする人の方が少なく、人間には欲求があり、欲求が抑えられないので不倫したケースの方が実は多く、欲求を満足させる事が出来れば不倫される事もなくなるか?と言えば現実的な話しとして欲求を満足させても不倫する人は不倫しますし、不倫する人と復縁したいなら不倫する人だと分かった上で対応しなければならないのです。

不倫された場合、不倫する人だけを責めても不倫を抑えられるか?と言えば不倫を抑える事は難しく、不倫されるには理由があり、理由があるから理由が分かれば不倫を解消出来るというのは建前であり、理由が分かっても対処方法が分からないので再度不倫されてしまう事を恐れて関係は更に悪化し、不倫した夫(妻)は再度不倫に進んでしまうのが現実的なお話しです。

例えば、不倫した理由がセックスレスだった場合にセックスレスを解消させれば不倫しなくなるのか?と言えばそうではなく、セックスレスを解消しても不倫相手とのセックスの仕方が異なるので単純にセックスレスを解消したところで不倫したい願望が消える事はありません。

不倫した夫(妻)は相談者様とのセックスに対する考え方が異なり、セックスに対する姿勢が異なるのでセックスレスを解消したところで満足していない為、不倫相手と相談者様を比較し、不倫相手とのセックスを忘れられないので不倫した夫(妻)は再度不倫相手を求めてしまう傾向にあります。

不倫した理由が単純にセックスレスだった場合は分かり易いのですが、他の理由を求めて夫(妻)が不倫した場合、相談者様は何が原因で不倫されたのか分からず、原因が分かったとしても対処方法が分からないので不倫を解消させても夫(妻)の気持ちが戻って来ず、復縁したいけどどうやって夫(妻)と接すれば良いかが分からないので復縁する様に接するのではなく不倫されない様に縛り付ける様な形を取り、夫婦の関係は不倫の発覚から時間の経過と共に心の距離が開いてしまい、修復するのが難しくなるのです。

別れの原因を知る事はカップルや夫婦が復縁する為には絶対に知らなければならない事ですが、不倫の場合は別れの原因を知ったところでどう対応すれば良いかが分からないので復縁に失敗する人が多く、対応の仕方が分からないので不倫相手との関係を解消させたところで夫婦関係はギクシャクしてしまい、心の距離を取り戻す事が出来なくなるのです。

相談者様の多くは別れの原因を知ったところで対応の仕方が分からないので夫(妻)との復縁に進まず関係悪化に繋がっているのですが、夫婦の事は夫婦だから分かる!!と考えるのではなく、夫婦の事が分かっていないから夫(妻)に不倫されてしまった…と自覚して頂ければ不倫されてしまった夫(妻)との関係性を解消させる為に何が必要なのか?も自ずと分かって頂けるかと思います。

本当に不倫した夫(妻)と復縁したいなら夫(妻)の事を理解していると考えるのではなく、理解していないから夫(妻)に不倫されてしまい、夫婦関係にヒビが生じてしまった事を肝に銘じて生活しなければなりません。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-浮気・不倫
-, , , , , , ,