復縁したい

相手の話しに関心を示して理解や興味を持って話しを聞いてなかったらから気持ちが冷めたのです。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

彼氏(彼女)との関係だからといって会話が無ければ関係は悪化しますし、会話というコミュニケーションは恋人ではなくても人間関係を構築する上でとても大切な事になります。

恋人だから話せなくても理解し合っている、会話がなくても伝わっている!と思い込んでいる人は少ないのですが、彼氏(彼女)との会話が相手への関心を示すものではなく、人間関係を構築する上でしなければならない会話ではないので、会話はしているけれど彼氏(彼女)への理解と興味を示す関心がある会話をする相談者様は多くはありません。

恋人だから相手の事を理解してるつもりでも、恋人は血を分けた家族ではありませんし、あなたの分身ではありません。

あなたの分身ではなく、一人の個性有る人物でしかないのですから、あなたが関心を示す会話を示さなければ彼氏(彼女)からの愛情は激減していきます。

愛情を示さなければ愛情を示してくれないのは当然の事ですが、愛情を図る為に人間が一番分かり易いものとして使うのが会話というコミュニケーションの取り方です。

言葉で好き、愛してる、という言葉を使えば愛情を示している訳ではありませんし、お互いに関心を示す会話をするのでお互いに関心を持つ関係になれるのです。

相手にとって関心のある会話をするので関心を示す事が出来ますが、関心を示す会話が出来なければ愛情を伝える事は出来ないのです。

小学生くらいの男子は好きな女の子にちょっかいを出して好きな女の子の気を引こうとするのですが、会話が上手ではないので相手への関心の示し方が分からず会話の方法が分からないので言葉ではなく態度でコミュニケーションを取ってしまいます。

大人になればコミュニケーション能力が向上し、会話をしてお互いの気持ちを計る術を身に付けていきますが、コミュニケーション能力が向上せず会話で相手への関心をあまり示せないまま恋人との関係を継続していき、その結果、彼氏(彼女)との関係が悪化する事になり、関係悪化はそのまま別れるという決断をされてしまいます。

そして、彼氏(彼女)との会話をする上で一番大切なのが彼氏(彼女)との話に理解と興味を示す事が出来ていたか?という事であり、あなたは自分の話しをする時は相手に関心を示すように話していたかもしれませんが、彼氏(彼女)がしてくれていた話しに理解と興味を示しておらず、あなたの事ばかり相手に関心を示すように伝えている場合に関係を築く為の会話ではなくなってしまうのです。

復縁相談をいただく方々から相談を承っていると、自分の意見をいつ言おうか?或いは、相手が話そうとしている事が相談者様にどんな影響を与えるのか?に意識が集中し、彼氏(彼女)が話そうとしている内容を聞き損ねたり、聞き流すという失態を犯し、会話は成り立っているけれど会話が出来ていないという状態になっている事に気付かず、相手の言葉は届いていても彼氏(彼女)があなたに伝えたい事が伝わっておらず、彼氏(彼女)の会話への関心の無さが相手に伝わってしまうのです。

彼氏(彼女)の話しに理解を示さず、興味を持たなければ関心の無さが伝わるのですが、関心の無さを伝えている事に気付かないまま関係を継続して破局に至った相談者様は『突然別れたいって言われて好きなのに納得出来ないんです…』と仰ります。

好きなのに興味を持つ事も理解を示す事もしていない状態ですが、あなたの気持ちの中ではそんな事はない!!となっているので、彼氏(彼女)との会話やコミュニケーションの取り方に疑問を持つ事もせず、何かを変えようとする努力もしなかった結果が彼氏(彼女)からの『別れたいんだけど…』という言葉に繋がるのです。

あなたにとって興味のない会話であっても、彼氏(彼女)は一番大切なあなたに理解を示して欲しい…と思うものであり、恋人であり世界で一番大切なあなたに興味を持ってもらえなかったり、理解を示してもらえなかったので気持ちが冷めていき、恋人としての関係に疑問を持ってしまったのです。

あなたも、あなたが話している会話に全く関心を持ってもらえなかったら、その相手と話したいと思えますか?

彼氏(彼女)の話したい事に上の空で対応するのではなく興味を持ち、理解を示す事が出来ていなかったからこそ彼氏(彼女)のあなたへの興味や理解が薄れ、それは即ち気持ちが冷めていったと考えられるものでもあるのです。

彼氏(彼女)の話したい事に理解と興味を示す事が出来ていなかったなら、あなたが今復縁したいと思っている彼氏(彼女)への気持ちが本物なのか?を自分自身に問いかけてみるのが復縁する為には必要な事とも言えます。

関心のない相手と復縁したいとは思いませんし、復縁で悩むあなたの復縁したい気持ちは別れて寂しいからある程度では復縁する事は出来ません。

あなたの復縁したい相手は本当に大切な人だったのか?を確認してみるのも復縁には大切な事なので、復縁を考えているなら本当に大切にしたい気持ちがあるかの確認をして頂く事をお勧めします。

 

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , ,