復縁したい

北風と太陽という童話を教訓に復縁活動の参考にしよう

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

北風と太陽という童話をご存知でしょうか?

北風と太陽はイソップ童話の1つであり、物事に対して厳罰に処すれば人の心は閉ざされ、寛容な対応をすれば心を開く事を学べる童話になります。

物語は旅人と、旅人にコートを脱がせたい北風と太陽のキャラクターで成り立ちます。

旅人のコートを脱がせてみせる!!と意気込む北風は強風で旅人のコートを吹き飛ばして自分の力を太陽にアピールしようとします。

しかし、北風が強い風を吹けば吹く程、旅人はコートが吹き飛ばされない様に固く握り、北風はコートを吹き飛ばす事を諦めます。

太陽に自分の力を誇示しようとした北風は、強い風を吹かす事が出来ない太陽も旅人のコートを脱がせられない!とタカを括り、太陽にも旅人のコートを脱がせてみせろと話しますが、太陽は光と暖かさで暑がらせてコートを脱がせる童話になります。

復縁したい方々は、北風と太陽の童話を見て自分の復縁活動は北風と同じだと思いますでしょうか?

それとも太陽と同じ方法を使っていると思いますか?

北風と太陽の童話から得られる教訓の1つに手っ取り早く状況を改善しようと急げば急ぐほど状況が悪化し、北風が何をやっても望んでいない方向に進んでしまう事があります。

『復縁したくない!!』と言っている元彼(元彼女)に『復縁しよう!!!』と言うのは北風の方法でしょうか?それとも太陽の方法でしょうか?

もちろん、この方法は北風の方法になり、北風の方法を使うからこそ復縁に到る事はないのです。

北風は旅人の気持ちを考えず、自分が旅人のコートを脱がせたいから強い風を吹いてコートを吹き飛ばそうと躍起になりますが、躍起になればなるほどコートを手離さないと旅人は頑なになります。

太陽は旅人の気持ちを考えて、無理矢理コートを剥ぎ取る方法ではなくコートを脱ぎたくなる方法を使います。

『復縁したくない!!!(コートを脱ぎたくない)』という状況から『復縁しても良いかな?(コートが邪魔だな…)』と思わせる方法を太陽は用いているのです。

北風や復縁出来てないあなたが取っている方法は相手を自分の思う様に変えよう。自分の希望を受け入れてもらおう。と、相手を自分のいのままに動かそうとしている方法です。

元彼(元彼女)は人間なので、自分で考えて行動しますから、あなたの意のままに動く事はないのです。

強風でコートを吹き飛ばそうとする北風と太陽は全く異なる行動をします。

旅人に強風で被害を与える北風とは正反対に、暖かくしてコートを着ている必要がないメリットを作る太陽だからこそ、太陽はコートを脱がせる事に成功します。

太陽の考え方は『復縁しても良いかな?』と元彼(元彼女)に思わせる方法であり、北風の考え方では復縁出来ない状態から脱却する事も出来ません。

北風と太陽から復縁する方法を学んだら行動しなければ意味がありません。

北風と太陽の童話から復縁する方法を学んだら実践しなければ復縁出来ません。

太陽は旅人にメリットを与え、メリットがあるからこそ太陽が求めていた結果を得る事が出来ました。

逆に北風は旅人にデメリットを与え、デメリットがあるからこそ北風が求めていた結果を得る事は出来ません。

北風が旅人にしているのはデメリットになるのですが、北風はデメリットだと考えません。

『復縁したい!!』と元彼(元彼女)に仰るあなたと復縁するメリットは何があるのでしょうか?

稀に料理が得意、お金をあげていた等の自分のメリットを口にする方もいらっしゃいますが、別れを決意した以上、それらはメリットとして感じられないので元彼(元彼女)は別れを告げているのです。

太陽は温かくなればコートを着ないで旅も気持ち良く出来るメリットを旅人に与えました。

あなたが元彼(元彼女)に与えられるメリットがなければ『復縁しても良いかな』になる事はありません。

復縁した時のメリットを作る為に太陽を見習って行動しなければ復縁出来ません。

太陽は自分からコートを脱ぎたくなる環境を作った事もポイントです

太陽は旅人が自らコートを脱ぎたくなる環境を作り出しています。

復縁したいなら太陽と同じ事をしなければならず、元彼(元彼女)があなたと復縁しても良いと思える環境を、あなたは作り出せていますか?

太陽が旅人のコートを脱がす時は、太陽が旅人に『コートを脱ぎなさい!』と命令したからコートを脱いだ訳ではありません。

また、北風が行った様に旅人のコートを無理矢理に剥ぎ取ろうとした訳ではありません。

旅人がコートを脱ぎやすくする為に、光を与え、気温を上昇させ、旅人に暖かいからコートは邪魔だな…と思わせる事に成功したから太陽の望みは叶ったのです。

復縁したいなら少なくとも元彼(元彼女)が『復縁しても良いかな?』と思わせる環境を作らなければなりませんが、『復縁しても良いかな?』と思わせる環境作りが出来ているでしょうか?

復縁しても良いかな?と元彼(元彼女)に思わせる環境作りとは、あなたと復縁してもストレスが溜まらない環境作りになります。

別れを決断した元彼(元彼女)は少なくとも、あなたとの交際に不満を感じ、不満があるから別れる決意をしています。

元彼(元彼女)が感じていた不満をあなたが改善しなければ、元彼(元彼女)はあなたと復縁すれば再度ストレスを感じる事が分かっているので頑なに復縁したいと思わないのです。

あなたが元彼(元彼女)に感じさせたストレスの原因は分かっていますか?

そしてストレスを与えていた部分は改善されてストレスを感じさせない様に出来ていますか?

太陽が旅人に自らコートを脱がせた様に、あなたも元彼(元彼女)が自ら復縁しても良いかな?という環境作りが出来ていなければ『復縁しようか?』という言葉を聞ける事はありません。

あなたの復縁活動は北風を目指しますか?それとも太陽ですか?

ここまで読んで頂いて北風がとった行動の様な復縁活動を目指す方はいらっしゃらないと思います。

復縁できるのは太陽がとった方法であり、元彼(元彼女)は北風が用いた方法では絶対に復縁を考えてくれる事はありません。

自分の思うままにする為に強引で相手の迷惑を考えない北風がとった行動は復縁できない方法であり、太陽の様に相手の気持ちを考え、相手が望んで復縁を意識する方法が復縁できる方法になります。

別れを告げられた方、復縁できない方に共通しているのが北風が用いた方法を使うのですが、自分が北風が用いた方法を使っている事に気付きません。

相手の気持ちを優先した行動をするのではなく自分の気持ちを優先した行動をとるので頑なに復縁を拒否され、復縁を拒否された先には連絡を拒否、会う事を拒否と復縁の可能性を自ら下げていきます。

間違った復縁活動をする人は北風が使った方法が間違いだと知っているにも関わらず、自分の行動を否定する事が出来ず、間違った事を間違ったまま続けてしまいます。

復縁経験がないの正しい復縁活動が分からないと思いますが、分からないまま続けているから復縁の可能性を下げている事にも気付かなければなりません。

今のまま復縁活動をしても復縁の可能性が全く見えない…とお考えの方は復縁を諦めるか復縁をサポートしてもらう以外にありません。

あなたが本当に復縁したいとお考えなら復縁屋ジースタイルは復縁成功率を上げる為に復縁する方法をご提案をさせて頂けますので一度ご相談頂ければと思います。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-