復縁方法

彼氏(彼女)への甘え方が上手ではないから不公平に感じて別れる原因となった事に気付かなければ復縁出来ません。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

他人に甘える事は悪い事ではありませんが、相談者様からご相談頂いている内容をお伺いさせて頂いていると甘え過ぎでは?という相談者様が少なくありません。

元彼氏(元彼女)に甘える事で関係が円滑に進む事もありますし、甘える事で距離が縮む事もあり、元彼氏(元彼女)に甘える事が一概に悪い事ではありませんし、元彼氏(元彼女)に甘える事で険悪になってしまった関係が良好に転じる事もあるので甘える行為は使い方によって武器にもなりますが、使い方によってはマイナスになる恐れがあるのが人間関係を構築していく過程で起きる甘える行為になります。

元彼氏(元彼女)に甘える事は悪い事ではありませんが、甘える時の関係性や甘え方など、甘えると一言でいっても状況次第ではマイナスの効果がある甘えるという行為は人それぞに感性が異なりますが、相談者様の多くは客観的に見て、元彼氏(元彼女)に甘え過ぎでは?と考えさせられる事も多く、元彼氏(元彼女)の気持ちを無視した甘え方をする相談者様もいらっしゃいます。

甘える行為は悪くない事なのに、相談者様は甘える行為で失敗し、別れ話しに繋がる事や別れた後も元彼氏(元彼女)に甘えて復縁しようとする相談者様もおり、甘える行為が裏目に出て交際中から交際後の復縁活動中まで甘える行為が復縁の大きな邪魔となる相談者様もいらっしゃいます。

自分の為だけの甘える行為を取り、その甘えを元彼氏(元彼女)に与えて、元彼氏(元彼女)は相談者様から甘えられるだけで、元彼氏(元彼女)が甘える事は出来ず、双方にメリットのある関係性を築けるのではなく、片方だけにメリットのある甘え方をするので別れに至った甘え方が上手ではない相談者様も少なくありません。

例えば、元彼氏(元彼女)に対して何かしらの愚痴を零す事で相談者様は日々のガス抜きが出来、元彼氏(元彼女)は愚痴を零されるので元彼氏(元彼女)にはストレスが溜まっていきますが、相談者様は交際時に自分の愚痴は聞いてもらうけれど、元彼氏(元彼女)の愚痴は聞かないので元彼氏(元彼女)にしてみれば甘えられるのが悪いとは思わないけれど、自分ばかり愚痴を聞かされてストレスが溜まる…となってしまい、不公平感を感じさせ、不公平さだけが原因ではありませんが、相談者様が与えるストレスに元彼氏(元彼女)が耐え切れず別れに至るケースもあります。

よく言われる話で、寝ている時に見た夢の話は、話している本人は面白くても聞いている人は夢=空想の話だから聞いても面白く無い。というものがあり、愚痴を零す本人はスッキリしますが、愚痴を零される方は全く興味のある話ではなく、興味のない話しに付き合わされる元彼氏(元彼女)は甘えられる事にストレスを感じて怒り出す人もいるくらいです。

交際が悪化するカップルの多くは、元彼氏(元彼女)の事よりも自分の事ばかりを優先し、自分が辛い事や自分が話したい事を優先し、自分のやりたい様に自分が楽しい事をしているのですが、自分が楽しい=元彼氏(元彼女)も楽しいと思い込むので、元彼氏(元彼女)の気持ちを置いてけぼりにした結果、あなたといてもツマラナイ。と感じさせてしまい、関係悪化が止まらなくなってしまいます。

そして、別れ話になった時に『一緒に楽しんでいたじゃないか!なんで別れたいなんて言うの?』という言葉を出し、一方的に楽しんでいたにも関わらず、元彼氏(元彼女)も楽しかったと認識するのが元彼氏(元彼女)に甘えてばかりで甘えるのが上手ではない相談者様になります。

相談者様には自覚がないので分からないのですが、元彼氏(元彼女)は一緒に楽しんでいた訳ではなく、相談者様の独り善がりな行動や話題に辟易とし、聞きたくもない愚痴やどうでも良い話しに付き合う事に嫌気が差したので別れる原因の一つになったのです。

甘えて元彼氏(元彼女)に寄りかかる時は、甘えられる元彼氏(元彼女)の気持ちに寄り添わなければならず、甘え方一つでも元彼氏(元彼女)の気持ちを冷めさせる原因となり、元彼氏(元彼女)の気持ちを考えずに一方的に甘えるので元彼氏(元彼女)から三下り半を突き付けられてしまいます。

冒頭でも書かせて頂きましたが、甘える事で関係を良好にさせる事は可能ですし、甘え方一つでケンカしていた関係を修復させる事も可能です。

逆に言えば、甘え方が分からなければ元彼氏(元彼女)を頼る事が元彼氏(元彼女)の負担になり、元彼氏(元彼女)に好かれるのではなく元彼氏(元彼女)に嫌悪される結果になるので復縁活動中は甘え方を絶対に間違えないようにしなければなりません。

本当に復縁したいなら元彼氏(元彼女)に負担を与えるだけの甘え方をするのではなく、元彼氏(元彼女)と相互で甘えられる関係を目指し、独り善がりの関係性の構築の仕方を目指さない様に十分にお気を付け下さい。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁方法
-, , , ,