復縁したい

別れた後も優しくしてくれる恋人が優しくしてくれる理由が分からなければ復縁出来ない

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

別れた恋人が別れた後も交際している時と同じように接してくれる…というご相談を頂くのですが、同様の悩みを抱えている相談者様はとても多く、優しいからこそ脈ありかも…!?と考えたり、優しいからキッカケがないだけで恋人も復縁したいんだ!!と前向きな考えを持つ相談者様には復縁の可能性があります!!とお伝えしたいのは山々ですが、実際は別れた後に優しい恋人と良好な関係は継続出来るものの復縁となると一向に先に進む気配がないので復縁相談をご利用頂く相談者様も少なくないのです。

よくある別れた後に優しくされるケースのご相談

3ヶ月前に、同じ大学で同じサークルに入っている彼氏と別れました。
彼からは、「いつも一緒にいたことで新鮮味がなくなった」と言われました。
「別れたくない」と言ったのですが、彼は「ごめん」としか言ってくれず、仕方なく別れた感じです。

ですが、彼は自分から振ってきたのに、サークルの活動や飲み会は勿論、ランチなどで学内のカフェでも会うことは多い中、付き合っていた頃と同じ感じで接してきます。
他の席も空いてるのにわざわざわたしの隣にきたり、肩を組んできたりのボディタッチとかも普通にしてきます。
周りの人に別れたことは言っていないのですが、彼のそういう振る舞いもあって、今でも普通に付き合ってるって周りにも思われています。
わたしはまだ彼に未練があり、出来ることなら彼とよりを戻したいと思っているのですが、彼もそうなんでしょうか?
どうすれば復縁できるのでしょうか?

別れを告げたのに何で付き合っていた時と同じような感じで接して来るんだろう…?と考えるかもしれませんが、相談者様に気持ちが残っていればドキドキもしますし、チャンスをくれているんじゃないか?と思ったり、付き合ってた時と同じように振る舞って良いのかな?前みたいにラインを頻繁に送ったり連絡しても良いのかな?もしかしてこのまま別れた事は無しになって付き合えるんじゃ…?と希望を抱いてしまう相談者様は少なくありません。

しかし、残念ながら以前と同じように振る舞ってしまうと恋人からは疎ましがられてしまい、『別れたって分かってるよね?』と再度別れを認識させて来るような言葉を浴びせられてしまい、優しかったのは…?と別れた時のショックをまた与えられてしまい、復縁したいと伝えた訳ではないのにフラれてしまい、苦しむ相談者様もいらっしゃいます。

そもそも破局とは関係が破綻したものを指すのですが、相談者様が思っている恋人関係と、恋人が思っている恋人関係は異なっているのですが、恋人からしてみれば相談者様がしている事は付き合っている時にするものであり、恋人は相談者様に付き合っていない時にする関係の持ち方なので、関係の作り方や関係性に対する認識が異なっている事からも付き合い方も相談者様と恋人の間では相違があった可能性もあるのです。

別れた後に優しくされるケースでは関係性の認識の相違もありますが、友人関係なども巻き込んだ人間関係が相談者様と恋人の間にあり、例えば社内恋愛であったり学校のサークル仲間で交際した等、周りの目があるからこそ別れた後も普通に接しなければならない状況の場合も往々にしてあるのです。

もちろん、付き合っていた頃の居心地の良さが忘れられない!というケースもあり、恋人は気持ちが冷めて別れを切り出したものの、二人の関係性の居心地の良さを忘れられず、立場上は別れているけれど、仲の良い友人の延長としての付き合い方を恋人は求めているので仲の良い友人関係を築く為の友達に対する優しさを相談者様は交際時の優しさと変わらない…と感じてどう接すれば良いかが分からない…となっているので接し方で悩む相談者様もいらっしゃいます。

付き合っていた頃の様にとなりに座る癖であったり、ボディタッチを頻繁にする癖であったり、手を繋いだり、友達にこんな事しないよね?という事を恋人も相談者様に甘えてしてしまい、相談者様の気持ちを無意識に揺さぶる行動をして来るのですが、復縁の話しになると一線を引かれてしまい、復縁の話しは出せなくなり、復縁の話しは出せないけれど優しくされていつまでも心に恋人が残っている状態で苦しむ相談者様もいらっしゃいます。

しかし、残念ながら恋人の中では相談者様は過去の恋人であり、既に別れた相手なので、未練が残っている相談者様にしてみればハッキリされない態度で辛い…となってしまい、相談者様の気持ちはヤキモキしてしまいます。

別れた後も優しく接してくれる恋人に対して相談者様が考えなければならないのは、そもそも何故別れなければならなかったのか?を見直す事であり、別れた後も優しくしてくれている恋人との関係なら別れなくても良かったのでは?と相談者様自身もお考えになられていると思いますが、残念ながら恋人の中では別れなければならない理由があり、別れなければならない理由は相談者様にしてみれば些細な事かもしれませんが、恋人の中ではとても大事な事であり、別れたいから別れたのではなく、付き合う必要性がないから別れた。という事を覚えておいていただけると復縁に向けて進め易くなるのです。

お互いに慣れ過ぎた関係なので恋人にしてみれば友達でも変わらない…になった訳で、慣れ過ぎた関係だからこそ友達関係から恋人への昇格というものがないままヤキモキしてしまうのです。

友達から恋人になりたい相談者様と、友達のままで十分な関係を築けている…と考える恋人の想いの違いがあるので優しくしてくれている事も恋人にしてみれば友達にする普通の事であり、相談者様にしてみれば恋人の優しさはチャンスがあるかもしれない…!?と期待してしまう訳です。

別れた後も優しくしてくれる恋人に対して相談者様が絶対にしてはいけない事は、恋人が付き合っていた時と同じ態度をするからと言って相談者様も不用意に恋人と同じ行動をするのはNGであり、恋人がしたからといって相談者様も真似をすれば恋人は相談者様を友達としても見れなくなってしまい、距離を置かれてしまう可能性も高くなってしまいます。

自分は良いけれど他人はダメ!!というのは誰しもが気付かぬ内にやってしまう事ですが、恋人も同様の気持ちを持っており、理不尽に感じるかもしれませんが人間なんて所詮理不尽な生き物であり、恋人であっても理不尽な考えを持ってもおかしくありません。

別れた後も優しくしてくれる恋人と復縁したいなら、異性としての魅力を与えなければなりませんし、異性としての魅力と友達としての魅力は全く異なるので、その違いが分かった行動や言動が出来なければ別れた恋人から受ける優しさは友達に対する優しさでしかなく、友達に対する優しさを受け続けて我慢出来ないなら友達に対する優しさではなく、恋人に対する優しさをもらえる言動や行動が求められるのです。

復縁できる相談者様たちは、この違いが分かっているのでキッカケを与えれば復縁に繋がりますが、復縁に失敗する人たちは違いが分からないので言葉や態度を真に受けてチャンスがある!!と思い込み、チャンスがあると思い込んで友達としての優しさを受けて喜ぶだけの関係を維持しようとします。

本当に復縁したいなら全く別の行動をしなければなりませんし、別れた後も優しくしてくれる恋人と復縁したいならチャンスを上手く活用しなければ復縁出来ません。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

-復縁したい
-, , , , , , ,