復縁したい

アドバイスを右から左に流すような相談者様が彼氏(彼女)とコミュニケーションを取れていたはずがないのです。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋にご相談頂く際に、『本気で復縁したいんでアドバイスを下さい!!』と仰る相談者様がいらっしゃいますが、アドバイスをさせて頂いて数日後に再度ご相談をいただき、同じ質問を繰り返す相談者様も中にはいらっしゃいます。

『数日前にご相談頂いた際に同じアドバイスをさせて頂いたと思いますが覚えていらっしゃいませんか?』という質問をさせて頂くと『そうでしたっけ?でも今回は本気なので大丈夫です!!』と仰る相談者様もおり、相談者様の仰る本気とは何を指すのだろう?と考えさせられるケースも少なくありません。

アドバイスをしても、アドバイスの内容を理解しない相談者様は少なくありませんし、アドバイスを求めていながら、アドバイスしてくれる人に対してどの様に向き合っているのか?で、相談者様が復縁したい彼氏(彼女)とどの様に向き合っていたかも想像出来ますし、別れた直接の原因は分からなくても、別れを告げられてもおかしくない相談者様というのを復縁相談を受ける側にしてみれば想像出来るのです。

相談者様は自分に困った事が起きた時に他人に頼りながらも、頼った相手の話しに耳を傾けている素振りをみせるだけで、実際には話しを聞いてないのですから、自分の問題にも関わらず相手の話しを聞かない人が、彼氏(彼女)と交際していた時に、彼氏(彼女)の話しをキチンと聞けていたのか?コミュニケーションを取れていたのか?という点で疑問視されますし、相談者様は『コミュニケーションが取れていました!!』と仰いますが、本当にコミュニケーションが取れているか?と言えば、疑惑以外のなにものでもない事が分かるのです。

そして、そういった相談者様に『話しを聞いてないようですし、相談を打ち切らせて頂きます。』とお伝えすると『私なりに頑張ってるんですからアドバイスして下さいよ!!』と、自分の頑張りを認めて下さい。といった言葉を平然と口にします。

全く赤の他人の復縁屋に対して、こういった事を口にするという事は、復縁したい彼氏(彼女)に対しても『自分なりに頑張ってるんだから認めて復縁してよ。』と同じ事を口にしているであろう事や、口にするであろう事が分かりますし、アドバイスに耳を傾けない相談者様が復縁できるとは復縁屋は到底思えないのです。

自分の都合でしかものを考えず、他人にアドバイスをお願いしても、そのアドバイスに向き合わず、他人の時間を無駄に遣わせてしまった事を何とも思わない相談者様という事になるのですから、その相談者様が彼氏(彼女)の時間を大切に思うとは到底思えませんし、相談者様と交際している時間が無駄だったと復縁したい彼氏(彼女)には思わせる訳ですから、自分の貴重な時間を無駄に遣わせるような恋人って復縁したいと思いますか?

復縁は交際相手として続けるのが困難だ…として別れを告げられた彼氏(彼女)から再度交際相手として相応しい…と思ってもらえなければ成り立ちませんが、自分の時間を無駄にしても何とも思わない相談者様に異性としての魅力を感じる事などあるでしょうか?

別れを告げられた相談者様の9割以上が性格や考え方の不一致など、人間性について問題を抱えて別れを告げられるのですが、少なからずアドバイスを求めていながら、アドバイスを右から左に流すような相談の聞き方をするような相談者様に対して、アドバイスをする側が感じる事は、アドバイスをするだけ無駄と感じますし、話すだけ無駄と感じる相談者様にアドバイスをする理由がないのです。

相談者様の復縁したい彼氏(彼女)にも、相談者様は話したいとも思われないでしょうし、会話をしたいと思われない相談者様なので復縁出来ずに復縁屋に相談して来たであろう事も繋がってしまうのです。

直接の別れの原因は分からなくても、相談者様の復縁したい彼氏(彼女)が相談者様に対して恋愛感情が冷めていった事は想像がつきますし、相談者様の復縁したい彼氏(彼女)の立場で考えたら、この様な自分の事しか考えない恋人とは付き合いたくないな…と思う気持ちも分かりますし、復縁アドバイスを聞いたところで復縁出来ないであろう相談者様からのご相談を復縁屋も断ります。

復縁屋から相談を打ち切られるという事と、彼氏(彼女)から関係を断ち切られる事は、実はとても似ている部分があり、この相談者様(彼氏(彼女))と話すだけ無駄だし、時間の無駄だから関係を切る(相談を打ち切る)ようにしよう!!となるのです。

本当に復縁したいなら、他人の時間を無駄にさせる様な行動や考え方をしていれば、他人から縁を切られる事を別れを告げられて経験しているのですから、別れて復縁したい状態なのですから学習して成長しなければなりませんし、縁を切られているにも関わらず他人に迷惑を掛ける生き方をしていれば、復縁したい彼氏(彼女)だけではなく、赤の他人からは簡単に縁を切られてしまい、誰にも相手にしてもらえなくなる事も忘れてはいけません。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , , ,