復縁したい

悲劇のヒロインを演じて復縁活動をしないから復縁出来ないのです。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋には復縁相談を頂く際に、自分は悲劇のヒロインであるかの様な考え方を持ち、辛い想いや哀しい気持ちを相談員に吐露する相談者様もいらっしゃいます。

相談者様の復縁したい彼氏(彼女)と別れて、彼氏(彼女)の事を思い返せば辛い気持ちになるのは分かりますが、悲劇のヒロインであるかのように考える相談者様には、復縁したいなら自分がその状況を作った自覚を持たなければ復縁は難しい事をお伝えさせて頂いています。

悲劇のヒロインというのは、例えば名家の家柄であり、幼い頃から婚約者が決められており、自分の意思で好きな相手を選べず、好きな相手との交際が出来なければ悲劇のヒロインとして同情する事は出来るのですが、交際が破局した場合、破局した原因は少なからず相談者様にもあり、一方的に相手が悪い!!というものではありませんし、2人で交際しているのですから、どちらか一方が悪い!という訳ではないので、自分にも過失があるとなれば、悲劇のヒロインのような考え方を持つべきではありません。

人間関係でトラブルを招く時に、人間は自分の過失は考えないけれど、相手の過失を考え、相手の所為にする習性があります。

相手の所為にする習性があるので、自分は被害者として考えがちですが、復縁相談を頂く皆様は被害者でもあるかもしれませんが、加害者でもある。という事がすっかり頭から抜けているのです。

自分は被害者だ…という認識なので、相談者様は悲劇のヒロインを演じ、復縁屋にも同情の言葉を求めるのですが、復縁屋は相談者様の味方となって復縁相談に応じるからこそ、相談者様の復縁したい彼氏(彼女)の立場に立って相談者様からのお話をお伺いするのですから、復縁屋は相談者様が加害者だと思っている彼氏(彼女)の気持ちを代弁する役割を担わなければならないのです。

彼氏(彼女)の気持ちを代弁する役割を担うという事は、相談者様が悲劇のヒロインを演じていれば、『何を言ってるの?』と言いたくなる彼氏(彼女)の気持ちも代弁する訳ですし、相談者様の言い分は聞くけれど、彼氏(彼女)の立場になって言葉を伝えるので、悲劇のヒロインを演じている相談者様にしてみれば厳しいアドバイスにもなりますし、客観的に物事を捉えてお話しさせていただくので、『悲劇のヒロインは相談者様ではなく、相談者様の復縁したい彼氏(彼女)の方ですよ。』となるのです。

相談者様は別れを告げられたので自分は辛い…哀しい…となりますが、相談者様の復縁したい彼氏(彼女)にしてみれば、交際前はとても輝いていて、将来を共にしたい!!と思っていたのに、交際していけばいくほど、気持ちが冷めるような事をされて、騙されていたような感覚になり、騙されていた様な感覚で交際しなければならなかったのですから、時間を無駄にしてしまった訳ですし、失った時間を取り戻す事は出来ない以上、相談者様の復縁したい彼氏(彼女)の方が、騙されたという認識があるのですから、よっぽど悲劇のヒロインとして感じさせているのです。

相談者様の復縁したい彼氏(彼女)が悲劇のヒロインとして感じているなら分かりますが、相談者様が悲劇のヒロインとして感じているのは復縁屋としてはどうかと思うものであり、この復縁ブログでも書かせて頂いていますが、相手の気持ちを考えず、自分の事ばかり考えている相談者様に復縁の可能性はありません。

悲劇のヒロインを演じる相談者様からご相談を頂いても、自分の非を理解していないのに、『自分に非が有るのは分かっています。』と口にしますし、自分に非があるのは分かっているなら、悲劇のヒロインを演じるような相談の仕方をする訳がないので、悲劇のヒロインを演じている相談者様は自分に非が有る事を分かっていても、自分に非が有る事を理解していない。となるのです。

悲劇のヒロインを演じる相談者様の心情

自分の窮状を訴えて皆の注意を集めたい
自分の苦しい立場を訴えて皆の同情が欲しい
周り方達に「大変だね、大丈夫?」と騒いでもらいたい

悲劇のヒロインを演じる相談者様は自分がした事を分かっていても理解してないので、相談者様の復縁したい彼氏(彼女)の気持ちが分からず、自分の辛さを誰かに伝えて、自分を肯定してもらい、間違ってない。という解釈をしたいのですが、復縁したいのに、相談者様が自分を肯定する言葉を求めていれば、相談者様は間違ってない事になるのですから、相談者様の復縁したい彼氏(彼女)が間違った考えを持っている。になるのです。

相談者様の復縁したい彼氏(彼女)が間違っているので復縁したいと思うので、相談者様の復縁したい彼氏(彼女)の考え方を変えたい!!となるようですが、復縁屋にしてみれば相談者様の復縁したい彼氏(彼女)の立場になって物事を考えるのですから、相談者様の考えが正しい。となっているものに合わせる必要はなく、相談者様の考え方は間違っているという指摘をする事になるのです。

その為、悲劇のヒロインを演じる相談者様から復縁屋にご相談を頂いても、復縁屋は相談者様を肯定する事がないので、相談者様の考え方が間違っている事をアドバイスさせて頂きますが、悲劇のヒロインのまま厳しい事を言われたくない…という相談者様には受け入れられませんし、復縁を目指すのではなく、いつまでも自分は辛いんだ…と一人で勝手に悩んでいて下さい。と突き放されます。

『辛いです…』と同情を引きたいなら友達にすれば良い事ですし、辛いから辛さをバネにして立ち向かい、復縁する為に頑張ろう!!という相談者様であれば復縁屋も協力する事はあっても、『辛いです…』と言ってるだけで行動に移そうとしない悲劇のヒロインを演じる相談者様には相談だけでも協力する気が全く起きません。

同情が欲しいなら友達にすれば良い事であり、復縁したいから相談する場所で同情を引こうとする相談者様は復縁屋に相談するべきではなく、心の電話にでも相談すればいいのです。

復縁屋は本気で復縁したい相談者様には協力する姿勢をみせますが、本気で復縁したい気持ちではなく、悲劇のヒロインとして同情を求めるだけの相談者様には協力する理由はありません。

本当に復縁したいなら復縁する為に出来る事は哀しい…辛い…の愚痴をこぼす事でも同情を引く事でもないので、悲劇のヒロインを演じて復縁する為に行動に移そうという気持ちが第三者にも伝わらない程度の復縁したい気持ちでしかないなら、そもそも復縁を諦めるのも一つの手段でもあるのです。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , , ,