復縁したい

復縁相談を頂いても半年後には復縁出来ず復縁を諦める事が予想出来る相談者様の特徴

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

絶対に復縁したいけど復縁に繋がっていない相談者様から『どうすれば復縁出来ますかね?』とご相談を頂きますし、どの相談者様も復縁したい気持ちに偽りはないと思いますが、復縁相談者様の半数以上が半年もせずに復縁を諦める現実をご存じなく、別れたばかりの頃は絶対に復縁したい!!!と思っているものの、時間の経過と共に新たな出会いが生まれ、新たな出会いが生まれたので恋人への気持ちが薄れていき、薄れた気持ちは再燃する事なく、絶対に復縁したい!!!と思っていた時期は気の迷いのように考える相談者様は少なくないのです。

絶対に復縁したいのに復縁出来ない理由の一つに恋人に対する気持ちの強さが人それぞれに異なる事を復縁相談を承る復縁屋には伝わります。

復縁相談を頂いていると『絶対に復縁したいんです!!彼氏(彼女)以外の人を好きになるなんて思えないんです!!!』と大抵の方が仰るのですが、本当に復縁したいんだろうな…と感じられる相談者様はその中でも一握りであり、相談者様の本気の度合いを復縁屋は感じ取れます。

『復縁したいです!!!』と言えば復縁したい気持ちが伝わるものではありませんし、復縁したいと口にしたところで恋人には言葉は伝わっても気持ちは伝わりません。

相談者様は絶対に復縁したい!!と口にするのですが、二言目には『復縁出来ないと辛いんです。』のように辛いから復縁したいの?と疑問を感じる言葉を軽々しく口にされますし、簡単に復縁出来ないと辛いと口にするので寂しいから復縁したいの?辛いから復縁したいの?と好きだから復縁したいとは別の感情が強い事を復縁相談時に吐露されます。

辛いから、寂しいから復縁したい部分が見え隠れする相談者様は半年ほど経てば辛さにも寂しさにも慣れるので復縁出来なくても日常生活に支障がない事に気付いて復縁を諦めます。

好きだから復縁したいではなく寂しい、辛いが前面的に出てしまう相談者様が復縁を諦める第一の理由であり、復縁しなくても困らない相談者様は一瞬の悩みは抱えるモノの時間の経過で復縁を求めず別の道を歩めるようになるのです。

ご相談時に10分程度お話しをお伺いしていれば恋人の事を好きで復縁したいのか?それとも相談者様は自分自身の事を好きで復縁したいのか?に気付きますし、自分自身の事を好きで『復縁したい!!』と口にする相談者様から復縁相談をいただいても半年後には忘れてるので大丈夫ですよ。と話しをお伺いする側は思うのです。

毎日沢山の復縁相談をいただくので、様々な相談者様がいらっしゃるのですが、絶対に復縁したい!!!の絶対という言葉を軽々しく使っているかも分かりますし、軽々しい言葉を使っている相談者様なので恋人に気持ちが届かないのも分かります。

特に、彼氏(彼女)がいない生活が考えられないんです…と言う相談者様の9割ほどは彼氏(彼女)がいない生活に半年も経たずに慣れますし、彼氏(彼女)がいない生活に耐えられないから復縁したいと言われても、『すぐに慣れると思いますよ。』としか思わないのです。

軽々しい言葉を使う相談者様との良くあるやり取り

復縁相談者: 連絡が取れない彼女と絶対復縁したいんです!彼女がいない生活が考えられません。
相談員  : 連絡が取れない方と復縁したくても連絡が取れないなら1人で復縁活動しても物理的に難しいですよね?
復縁相談者: 分かってますけど、お金を掛けてまで復縁したいと思ってません!無料アドバイスでお願いします!
相談員  : 連絡が取れない相手と連絡が取れる様に無料でどうにかしてくれという事ですか?
復縁相談者: そうです!彼女と絶対復縁したいんです!
相談員  : 連絡が取れない相手と復縁したいと言われても、どこにいるかも分からないんですよね?
復縁相談者: 分からないからプロの力で探して下さい!
相談員  : 探すのはお金が掛かりますよ…
復縁相談者: お金掛かるなら自分でどうにかします!ありがとうございました!!

軽々しい言葉を口にする相談者様は物事を軽々しく考える習性があり、軽々しく物事を考える習性があるので相手への本気度を伝えても軽々しい言葉の延長で話している事が分かりますし、言葉に信憑性がありません。

信憑性の無い言葉を聞かされる復縁屋であったり、恋人が感じる事は、そうですか…でしかなく、軽々しい言葉を簡単に使う相談者様は半年後には復縁を諦めて生活に支障がなくなります。

半年後には復縁を諦める相談者様の特徴の一つとして『絶対に復縁したい!!!』と言いながらも恋人に非を求める相談者様もおり、自分も至らないところがあったけど彼氏(彼女)にも至らなかったところが多かったから!!と恋人に非を求めるのですから非を求める相談者様は半年後には、そんな相手と復縁したいんだっけ?となり、復縁しなくても良いか…に気持ちが変わります。

復縁したいのに恋人の事を批判ばかりするのですから矛盾が生じますし、絶対に復縁したい!!!と口にしながらも半年後には復縁を諦める相談者様の特徴でもあります。

根本的な話しをすれば復縁相談をいただく復縁屋は相談者様や相談者様の恋人の事は全く知らない赤の他人であり、全く知らない赤の他人に本来大切な人であるはずの恋人の悪口を言うような相談者様から『絶対に復縁したいです!!』と言われても本当に復縁したいの?としか見えないのです。

そして、半年後には復縁を諦めるだろうな…という相談者様のもう一つの特徴として、無料相談を頂く際に自分はお客さんだ!!という認識でご相談頂く相談者様がいらっしゃいますが、相談にのってもらおうとしている人が『お客さんだぞ!』という態度を取るの?と疑問を持ちますし、相談にのってもらいたい人が相談してあげてる!という態度をするのですから他人とのコミュニケーションが取れない相談者様である事が分かり、他人とのコミュニケーションが取れない相談者様なので誰にも相手にされない事に慣れているので半年後には恋人に相手にされない事にも慣れるので復縁を諦めるのです。※参考記事:復縁工作の依頼を断った相談者とのやり取りを掲載許可頂いたラインの内容

恋人にも、復縁したいのに、復縁してあげる!!という姿勢が見え隠れするので復縁を考えてもらえる事がない。とは気付かず、自分から身を引いた!!と都合の良い解釈をする相談者様が半年後に復縁したい気持ちが継続しているか?と言われれば復縁したい気持ちが継続している事はないと断言出来るのです。

彼氏(彼女)と絶対に復縁したい!!という言葉を使わなくても絶対に復縁したい相談者様の気持ちは話していれば伝わりますし、話していれば伝わるものをわざわざ口にするので復縁を考えてくれる事はなく、復縁したい気持ちの強さは単語で表さなくても会話の最中に分かるものだという他人への気持ちの伝え方が分からない相談者様が恋人の気持ちを汲み取る事は出来ないのですから復縁できる訳もなく、恋人の気持ちを汲み取れない相談者様なので半年後には恋人の気持ちが分からなくなった…と言って復縁を諦めるのです。

絶対に復縁したいなら復縁したい強い気持ちを継続させなければならないのですが、絶対に復縁したい気持ちが薄いので言葉で軽々しく『絶対に復縁したい!!』と言うだけで復縁出来ない状態が続き、半年後には復縁を諦めているのです。

現実が見れない相談者様なので彼氏(彼女)と絶対に復縁したい!!と思っていても、自分の気持ちが盛り上がっているだけの状態であり、自分の気持ちが盛り上がっているだけの状態なので長く絶対に復縁したい気持ちを継続させる事は出来ず、復縁したい気持ちが継続しないので半年後には復縁を諦めて恋人とは別々の人生を歩む選択をする事となるのです。

別々の道を歩む事になるのに半年も必要ないかもしれませんが、復縁を諦める相談者様の特徴がある相談者様が復縁できる日は来ませんし、絶対に復縁したい!!という言葉を軽々しく口にするので軽々しく言葉を口にする程度の気持ちしかない相談者様は復縁出来ませんし、復縁出来ない状態が半年以上続けば復縁を諦める事にもなります。

半年後には復縁を諦めているであろう相談者様からの復縁相談をいただいても復縁屋は復縁方法をお伝えするだけ無駄になる事も分かるので『頑張って下さい。』とお伝えする以外にないのです。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , ,