復縁相談

復縁相談にのるだけ無駄な相談者様の一例。どうぞ友達にでもご相談下さい。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁相談をいただくと『復縁を望んだ方がいいですか?』という相談や『復縁を考え直した方が良いですか?』というご相談をいただくのですが、そもそもこういったご相談は友達にするものであって、復縁屋にする相談なのかな?と思いますが、相談者様の中ではこれが復縁相談だと認識しているようなのでお話をお聞かせいただきますが、この場合、相談員は『復縁を考える前にそんな考えで復縁出来ないですよ…』と大抵思っているのです。

友達にするべき復縁相談の内容

出会い系で知り合った彼と別れて2年も経つのに忘れる事が出来ないですけど、この場合、復縁を望んでいいのでしょうか?
彼からラインはブロックされていて、連絡は取れないし、今どうしているのかは分かりません。
どうしたらいいんでしょうか…?
出会った当初は、とても明るく魅力的で社交的な会話も上手な男性で、彼の魅力に惹かれてすぐに好きになりました。
彼は、こっちが恥ずかしくなるような歯が浮くようなセリフも平然と口にしてきましたし、それもこれまで付き合った事がないタイプで魅力の一つだったかもしれません。
そんな彼は、すごい焼きもちやきで異性の友人や職場の上司・同僚の人達とラインや電話で話をしてるだけで腹を立てて、職場に怒鳴り込んで来た事もありました。
その事が原因だとは思いますが、職場をクビというか…辞めさせられた?というか…最終的には依願退職という形にさせられましたが…
さすがに、この人は自分の感情を抑制しコントロールするという事ができないのか?と疑問に思って、何故私が仕事を失わなければならないの?と、思いましたけど『お前の事が好きで、心配で仕方なかった為に取ってしまった行動だ!』と直接本人の顔をみて聞いてしまったら、私の為にか…それなら許すしか仕方ないか…という気持ちになりました。
彼は、自分の行動で周りにどれだけの迷惑を掛けたと思っているか分かってなかったんです。
自分が一番正しいと考えているみたいで…正直分かりませんが…
罪悪感を感じているようには思えなかったけど許してました。
その他にも、彼は複数の女性と浮気して対みたいで、平気で何の抵抗もなく私に他の女の話をしてくるんです。
私と付き合っているのに信じられなかったから、彼に他の女性と遊ばないで欲しいと伝えたら責められたと感じたみたいで、逆ギレして私を責め立ててきました。
人格否定するような事も言ってきたんです。
彼は、人を思い遣る気持ちを持っていないんじゃないかな…?と思う事も多々あって、彼ってサイコパスとでも言いますか…そんな彼だったんですが、忘れる事が出来ないというか、そんなサイコパス?な彼と付き合っている頃は、何故だか分からないですけど心も満たされてたし身体もとても元気だったような気がするんです…
別れて2年も経ってるのに、別れてからの2年は心身ともに元気がなくなったように感じていて、やっぱり彼じゃないとダメなんじゃないかと思う様にもなりました…
どうしたらいいでしょうか?

このような相談者様の場合、こういった事を復縁屋に相談している相談者様だから別れを告げられたのも分かりますし、復縁したくても復縁出来ないだろうな…とも想像出来るのです。

復縁したくても復縁出来ないだろうな…というのは彼に問題があるのではなく、相談者様に問題があっての事ですが、相談者様には何が問題なのかも分からず、復縁した方が良いのかな?それとも復縁を考え直した方が良いかな?と悩む必要のない事を一人で悩んで時間を無駄に経過しているのです。

復縁を望む望まないは相談者様が自分で決断しなければならない事であり、その決断すら自分で出来ない相談者様から『どうしたらいいでしょうか?』と言われても、『どうにもならないと思います。』としか言えません。

サイコパスと思っているような彼と復縁するか悩んでいるようですが、サイコパスの彼にすら相手にされていないのがこの相談者様の現状です。

一般の相談者様よりもサイコパスの彼に相手にすらされていないのですから復縁の可能性を上げるのは難しいとも言えますし、見方を変えればサイコパスの彼だから相談者様とは合わないのでは!?という見方も出来ますが、サイコパスかもしれない彼と復縁したいのですから相談者様も言うなればサイコパスであるとも言えます。

他人の指摘はしても相談者様自身の指摘を相談者様は出来ず、サイコパスの彼にすら相手にされていないのに復縁した方が良いか?復縁を考え直した方が良いか?とご相談いただくのですが、サイコパスの彼に相手にされていないのに復縁した方が良いか?と相談する時点でおかしいと自分で思えない相談者様なのですから相談にのる復縁屋としては、優しい言葉で『頑張って下さい。』とお伝えする以外にないのです。

復縁したいと言われても優しく出来ない相談者様は少なくないのです。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁相談
-, , , ,