復縁したい

連絡が取れる取れないではなく相談者様に異性としての魅力がないから恋人は縁を切ったのです。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

恋人と連絡取れなくなった状態と、恋人と連絡が取れないというのは全く意味合いが異なるのですが、相談者様の中には連絡取れなくなった状態でも連絡を自分から取ってないかの様に状況説明をする相談者様もいらっしゃいます。

音信不通の恋人と復縁を考えて『どうすれば復縁出来ますか?』というご相談をいただくのですが、連絡が取れる、取れないの違いは大きく、連絡を取ろうとすれば取れる状態と連絡が全く取れない状態では復縁方法も異なります。

厳密に言えば、連絡が取れる状態でも連絡が取れる内容次第でも状況は異なりますし、連絡が取れるから復縁できる、連絡が取れないから復縁出来ないというものではなく、復縁したい相談者様は誰かに相談する時に状況を事細かに説明しなければ復縁できる可能性があるかの判断も出来ませんし、連絡取れないけど復縁できるか?を問い合わせられたり、連絡が取れなくなったけど復縁できるか?を問い合わせられても答えようがないのです。

連絡が取れない状態でご相談頂く方々はほとんど、どうすれば復縁できるだろう?を気にするのですが、どうすれば復縁できるだろう?の前に恋人が何故連絡を取れない状態にしてるのか、連絡が取れても業務連絡やよそよそしい返答しか来ないのかを考えずに、どうすれば復縁できるだろう?しか考えないので復縁する方法に辿り着く事がないのです。

彼氏(彼女)ではなくなったから連絡を取る必要ないので連絡を取らなくなったのは相談者様と連絡を取る必要がないからであり、恋人という括りがなければ連絡する必要がないと思われているのが相談者様なのですから、どうすれば復縁出来ますか?の前に恋人から魅力的な異性として見られていない事が十分に分かる状態かと思います。

復縁の見込みを考える前に異性としての魅力を感じさせない自分自身に疑問を持てない相談者様から『どうすれば復縁出来ますか?』というご相談を頂いても、思っている事を正直に伝えればトラブルの原因になり、『あなたに異性としての魅力がないんですよ。』とでも言えば言われる側も気持ちの良い言葉ではありませんし、言う側も言われた側がどう思うか?について考えるのですから言葉を選ばなければなりませんし、言葉を選んで伝えても相談者様には自分に魅力がない事は伝わらないので、復縁相談をいただく復縁屋としても頭を悩ませるのです。

連絡が取れない状態で『どうすれば復縁出来ますか?』というご相談を頂く時はやんわりと、『その相談を頂く時点で復縁出来ないと思いますよ。』とお伝えさせて頂くのですが、相談者様は復縁を諦めなければならない。と聞こえてしまうようです。

連絡が取れる、取れないという状況だけで復縁できるかどうかを判断してもらえると考える事に注視し、自分が何をしたのか?について理解を示そうとしてない相談者様なのですから復縁したくても恋人が受け入れてくれる事がないのも分かっていませんし、恋人と連絡が取れようと連絡が取れまいと相談者様に問題があるのですから復縁出来ない事に気付く日が来ないのです。

連絡が取れる、取れないというのは相談者様が自分の魅力のなさに気付き、自分の魅力のなさを解消した後に出てくる問題であり、自分の魅力の無さを解消せずに連絡が取れる、取れないを考えたところで、結局のところ連絡が取れようと取れまいと恋人の目には相談者様は魅力的な異性として映らないのですから復縁できる事はありませんし、連絡が取れるから恋人の気持ちを取り戻せるものではないですし、連絡が取れないから恋人に魅力を伝えられないでもありません。

相談者様に異性としての魅力がないから連絡を取らないのですから、『どうすれば復縁出来ますか?』という質問を連絡が取れないからしている時点で相談者様は異性としての魅力を上げる努力をしていない事が分かりますし、仮に相談者様が異性としての魅力を上げる努力をしていると思い込んでいても恋人に相談者様の魅力が伝わることは連絡が取れる、取れないではなく、有り得ないので復縁できる事がないのです。

本当に復縁したいなら連絡が取れる、取れないの状況よりも大切な事があると気付かなければなりませんし、連絡が取れても異性としての魅力のない相談者様が復縁を考えてもらえる事はありませんし、相談するよりも自分のどこに異性としての魅力があるか?を見直している方が復縁できる可能性を上げる事にも繋がります。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

-復縁したい
-, , , , , ,