復縁したい

追われる存在になる努力をして価値ある存在に変われるから復縁できる様になるって分かってますか?

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁相談者様からご相談頂いていて気付く事は皆さんが彼氏(彼女)を追い掛けるように行動し、振り向いてくれないので悩んだ末にどうすればいいか分からず、復縁ブログを読み漁ったり復縁屋に頼ったりと追い掛けても振り向いてくれない状況を自ら作って苦しまれています。

復縁したい!!という事は復縁して欲しい…とお願いする立場である事から追い掛ける事が当たり前になっており、追い掛けても追い掛けても届かない状態になり、ヤキモキし、追われる存在になれば復縁できるかも!?と考えるのですが、追い掛ける事に慣れてしまっているあなたは追われる為に何をすれば良いのか?に見当もつかず、追われなければ復縁出来ないかも…とは考えるのですが、追われ方を分からずいつまで経っても復縁出来ずに悩んでいます。

彼氏(彼女)から追われる存在になりたくてもなれないあなたが復縁できるのか?と言われれば『復縁出来ない確率の方が高いですよ。』と沢山の復縁成功者を輩出してきた復縁屋なら分かる事ですが、『じゃあどうやったら追われる存在になれるんですか?』と言われても、追われる存在とは彼氏(彼女)にとって必要な存在になる事であり、必要な存在とは彼氏(彼女)にしか分からない事ですから復縁屋も『彼氏(彼女)から必要な存在になるしかないですよね。』としかご相談をいただくだけではお答え出来ません。

追い掛けるだけで復縁できる相談者様は稀であり、追い掛けて追い掛けて恋愛に発展するのは一番最初に付き合うまでであり、一度別れた後は追い掛けるだけでは相手の気持ちが揺れずらく、彼氏(彼女)の気持ちを揺さぶる為には追い掛ける事と同時に追わせる事もしなくては気持ちを取り戻す事は難しいのです。

しかし、追われる存在になるというのは簡単ではなく、考えて頂きたいのですが、一度別れを告げられたという事は彼氏(彼女)にとってあなたは追う価値の無い相手という事であり、追う価値の無い相手を求める人はいませんから彼氏(彼女)にとってあなたの価値を高めなければなりません。

例えば、サバンナに生息するライオンは不味くて価値の無い獲物には見向きもせず、価値のある獲物は追い掛けても価値の無い物は追い掛けません。

美味しい餌としての価値があるから追い求めるのであって、美味しい餌としての価値が無ければ追う価値が無いのですから、あなたは彼氏(彼女)にとって美味しい餌としての価値を付けなければ彼氏(彼女)があなたを追い求める事はないのです。

そして、美味しい餌としての価値のあるなしを決めるのは捕食者であるライオンが決める事であり、餌であるあなたがいくらあなたに価値がある!!と声高にしても彼氏(彼女)にとって価値がないと判断すれば追い求める事はないのです。

ライオンにとってはシマウマやガゼルがご馳走ですが、キリンにとっては草がご馳走であり、餌としての価値を決めるのは餌を求める人になり、彼氏(彼女)にとって美味しい餌はあなたが決められるものではないのです。

美味しい餌としての価値がないあなたが美味しい餌としての価値を付けるには交際時に不味いと思われたあなた自身のままでは美味しい餌としての価値は当然あるはずもなく、美味しい餌としての価値が彼氏(彼女)にとってある!!と判断されればあなたは追われる側となり、美味しい餌として追われる側となったあなたなら追い掛けて追い掛けて復縁してもらおう!!ではなく、彼氏(彼女)から追い求めてくるようになるのです。

当然の事ですが、別れた時の状態のままで追われたい!!と思ったところで追ってもらえる事はなく、追われる側になる為には不味くて価値の無かったあなたが変わらなければ価値を高める事は出来ません。

彼氏(彼女)をコントロールして追い掛けてもらおうとする考え自体は間違っていませんが、彼氏(彼女)をコントロールして追い掛けてもらう為にはあなた自身が変わらなければならず、相手に追い掛けてもらう為にあなたが出来る事は、追い掛けてもらおう!!とただ考えるのではなく、追い掛けてもらえる価値のある人物に変わる事以外にないのです。

あなたが別れた時の状態は雑草と変わらず、雑草の状態で追い掛けたところでライオンは見向きもしてくれませんし、雑草の状態ではライオンは追い掛けても来てくれません。

あなたが雑草の状態から脱出して彼氏(彼女)にとって美味しい餌としての価値がある人物になった時に追い掛けなくても追われる在になり、追われる存在なので復縁も難しくなく進む事が出来るのです。

本当に復縁したいなら雑草の状態であるあなた自身を変える為に何をすれば良いか?を考えるべきであり、追われる存在になろう!!と考えるだけであなた自身が何も変わらず、何も行動を起こさないで待ってるだけの人物から脱出する為の努力をして下さい。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

-復縁したい
-, , , , , ,