復縁したい

パートナーの気持ちを考えて行動に移すのではなくどうやって復縁するか?を考えだけの相談者様は復縁出来ません。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋には、「どうやって復縁するんですか?」というご相談を頂く機会が多いのですが、どうやって復縁するか?を考えるのではなく、考えて行動に移した結果、復縁出来る。という事を説明させて頂いています。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

復縁相談を頂いていると、どうやって復縁するか?を考えているだけで、実際に行動には移さず、行動に移したとしても何かを考えて行動に移すのではなく、ネットに等にある、何かの記事を読んで、そのまま模倣する行動に移して復縁しようとする相談者様が多い事に気付きます。

パートナーの事を考えて行動に移し、その結果がパートナーから受け入れてもらえるから復縁出来るのであって、どうやって復縁するか?を考えるから復縁出来る訳ではありません。

どうやって復縁するか?を考えるのが一概に悪い訳ではありませんが、どうやって復縁するか?を考えたところで、復縁する方法は、パートナー次第で変わりますし、パートナーの事を考えずに、どうやって復縁するか?を考えたところで復縁できる訳がありません。

パートナーが復縁を考えてくれるから復縁出来るのであって、相談者様が復縁したい!!と思っているから復縁できる訳ではないのですが、相談者様の多くは、パートナーの気持ちを考えるのではなく、相談者様の気持ちを優先した復縁活動を行い、パートナーの気持ちを振り向かせる事が出来ません。※参考ブログ:交際時から変わらない考え方をしていてパートナーの気持ちを取り戻せるはずがないですよね?

復縁相談を頂く方々は、復縁する為にどうやって復縁するか?を考えますが、どうやって復縁するか?を相談者様が考えたところで、パートナーの気持ちはどこにあるんだろう?という点をあまり考えられません。

復縁屋は、復縁工作のご依頼を頂いて、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて、パートナーの気持ちを聞き出すご依頼を承りますが、どうやって復縁するか?を考える相談者様から復縁工作のご依頼を頂いて、パートナーに接触して話しを聞き出すと、大抵パートナーから言われる言葉が、「彼(彼女)は自分の事ばかりで、付き合っている頃は僕(私)の事なんて何も考えてくれなかった…」という言葉を聞き出す事が少なくありません。※参考ブログ:復縁工作について。本当に復縁したいなら復縁成功率を上昇させる方法

パートナーから話しを聞き出すと、相談者様がいかに自分本位な考えや行動で付き合っていたか?が分かり、相談者様たちは、「付き合っている頃は自分勝手な言葉や行動で彼(彼女)を傷付けてしまった…」と仰るのですが、別れてからもパートナーの気持ちを考えずに、自分がどうやって復縁するか?を考えているのですから、付き合っている頃と別れた後と何も変わっていないのでは?と復縁屋は思うのです。※参考ブログ:何も改善されていない相談者様が変わった自分を見せようとするのはパートナーを騙そうとしている事って気付いてますか?

何も変わってない相談者様がどうやって復縁するか?を考えたところで、パートナーが受け入れてくれる事はありませんし、実際に復縁屋が復縁工作で聞き出した情報を元に相談者様にアドバイスをさせて頂き、アドバイスをちゃんと聞かず、何も変わってないな…と判断出来る相談者様とパートナーが再会する機会を作るのですが、パートナーから、「付き合ってた時と変わってないね。」と言われてしまい、復縁出来ずに復縁工作が失敗したケースは少なくありません。※参考ブログ:復縁屋がアドバイスする内容が間違っているか正しいか?を判断して頂く為の復縁ブログ

復縁屋から見ても何も変わってないな…と感じる相談者様が、パートナーから「変わったね!!」と言われる事はありませんし、少なくとも復縁屋から見ても相談者様がパートナーとの交際時とは別人の様に変わったのでは?と感じられなければ、パートナーとの復縁が叶ったケースは見た事がありません。

どうやって復縁するか?を考えたい気持ちは分かりますが、どうやって復縁するか?を考えたところで、その答えを知っているのは復縁屋でも相談者様でもなく、パートナーにしか分からない事で、パートナーにしか分からない事を知ろう!!とするのではなく、パートナーにしか分からない事を考えずに、ネット上にある復縁する方法などを参考にして、全く話した事も会った事もない人の意見を参考にするのですから、相談者様はパートナーの気持ちを知ろうとせずに、全く赤の他人が発信する情報を聞こうとするのですから、いつまで経ってもパートナーの気持ちを考える。という行動を移せる事はないのです。※参考ブログ:「どうやって変われば良いですか?」と言う相談者様はパートナーの幸せを考えてみましょう

パートナーの幸せを考えるから、パートナーの気持ちが分かり、パートナーの気持ちが分かるから、パートナーの気持ちに沿った行動に移し、パートナーの気持ちに沿った行動を移せるから、パートナーの気持ちが揺れ、パートナーの気持ちが揺れ動くので復縁を意識していなかったパートナーの気持ちが復縁を意識するようになるのです。

どうやって復縁するか?を考えるよりも、復縁する為の答えを持っているパートナーの気持ちを考えなければなりませんし、パートナーの気持ちを考えて、パートナーの気持ちに沿った行動を起こした方が復縁する可能性を高められると思いませんか?

どんなに相談者様がどうやって復縁するか?を考えたところで、答えはパートナーではないのですから出ませんし、パートナーの気持ちを考えて行動に移すからパートナーから答えを与えてくれるものとして考えて頂ければ、どうやって復縁するか?を考えて何も行動に移さない相談者様が復縁できる事はない。というのが実際に様々な復縁成功事例を積み重ねて来た復縁屋の経験として出て来る言葉になります。※参考ブログ:復縁相談を有効活用して復縁成功率を上昇させるなら復縁相談の利用方法を考えましょう。

 

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , ,