復縁したい

交際時も別れてからも成長がない相談者様だから復縁してもらえない

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋に復縁相談を頂く方々の中には、パートナーの考えが変わってしまった。という理由で別れを告げられたかのように仰る相談者様がいらっしゃいますが、出会った頃と、付き合い始め、交際中、別れを決断された時と、別れ話をされた時では、パートナーの気持ちや考えが変わるのが当然だと思いませんか?※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

年齢が1つ上がるから成長するのではなく、日々の経験や出会い、他人と接点を持つ事で人間は成長します。

誕生日を迎えるから成長するのではなく、誕生日を迎える一年後には今年よりも来年、人として成長する訳ですし、パートナーが成長しているのは当然です。

パートナーが成長しているのは当たり前で、パートナーが成長しているのですから、相談者様も同じ位の成長が見込めなければ、パートナーは付き合う前や付き合ってから成長しているのですから、相談者様は過去の状態から立ち止まっていて、パートナーは成長しているのですから、相談者様に対する気持ちや考え方が変わるのは当然だと思いませんか?※参考ブログ:復縁したいと思う前に、あなたの成長を阻害している可能性のあるものを改善しませんか?

パートナーの考え方や気持ちが変わったから、パートナーから別れを告げられた。ではなく、相談者様の成長が止まっているから、パートナーの成長に追いつけない相談者様を見限った。というのが、パートナーの考えや気持ちが変わった...という復縁相談を頂く相談者様への復縁屋の見方となります。

復縁屋は実際に、相談者様の復縁したいパートナーに接触して対象者から相談者様との交際時についての話しや別れの本当の原因を聞きだす復縁工作のご依頼を頂くので、パートナーの気持ちが変わった、考え方が変わった。という相談者様についての話しを聞き出しますが、「子供みたい..だった...」と言われる事も多く、相談者様の成長が交際時に見られないので見切りをつけた。という対象者が沢山いらっしゃいます。※参考ブログ:復縁工作について。本当に復縁したいなら復縁成功率を上昇させる方法

付き合った期間が長ければ長いほど、パートナーは成長し、考え方や気持ちも変わりますが、相談者様は交際期間が長くなればなるほど、付き合った当初、或いは付き合う前の状態と変わらず、お互いの成長の度合いが追いついていない事が分かります。

どの部分の成長が追いついていないか?と感じるのは、もちろん対象者によって異なるので、相談者様のどの部分が成長していないか?という点は、復縁相談を頂いただけで復縁屋も含めて分かる人は存在しません。※参考ブログ:別れの本当の原因を知らずに見当違いの復縁活動をするので復縁出来ないのです

年齢を重ねれば重ねるほど、パートナーも含めて人間は誰しも成長するものですが、パートナーから成長が見えない!!と感じさせる相談者様が別れを告げられたのも、復縁してもらえないのも理由は定かではなくても分かりますよね?

理由が定かではないけど、別れを告げられた理由も、復縁出来ない理由も復縁屋は分かりますが、なぜ成長を感じてもらえないのか?などの理由は相談者様の復縁したいパートナーにしか分かりません。

パートナーにしか分からない事ですが、本来なら相談者様も交際してコミュニケーションを取っているのですから分かっているはずが、成長が見られない相談者様には別れを告げられているので分かりません。※参考ブログ:彼氏(彼女)とのコミュニケーションが取れてると思い込んでるので復縁出来ない事に気付きましょう

分かっていたなら相談者様はパートナーから別れを告げられていないでしょうし、仮に別れを告げられていても復縁活動で苦しまなくても、復縁出来ていなければおかしいのです。※参考ブログ:【要注意!!】あなたの復縁活動はパートナーを騙すような復縁活動になっていませんか?

パートナーの考えが変わり、気持ちが変わったから別れを告げられたのではなく、相談者様の対応がパートナーの気持ちや考え方を変えたのであって、相談者様がパートナーの成長に追いついてないので、パートナーから見切りをつけた。と考えて頂くと、相談者様が別れを告げられて復縁出来ない理由も腑に落ちるかと思います。

パートナーの考え方や気持ちが変わり、相談者様が別れを告げられた。のではなく、相談者様が変わらないからパートナーの気持ちが変わり、別れを告げられた事や復縁出来ない事が分かるかと思います。

それを理解頂ければ、復縁する為に何をすれば良いか?と、復縁する為にどうならなければならないか?も自ずと分かるようになり、どうなる為に、何をすれば良いか?が分かるようになったなら、復縁する為に何をするべきで、どんな行動をすれば復縁出来る方法に繋がるか?についてもご理解頂けるかと思いますので、一生懸命探した復縁する方法に辿り着けたのではないでしょうか?※参考ブログ:復縁方法を探すよりも元カレや元カノに【好かれる為に何をすれば良いか?】を考えなければなりません。

成長が見えないなら、パートナーから成長が見られる人にならなければなりませんし、間違ってはいけないのは、パートナーから成長が見られる人になる事と、自分が成長した!!と思い込む事は全く異なるものなので、全く異なるものを同じだと考え、自分で自分を評価するような相談者様ではパートナーから成長したという評価を得られる事はありません。※参考ブログ:復縁したいなら【あなたの評価】を決めるのは他人である事を忘れてはいけません。

人として成長しなければパートナーからは見限られたままですから、パートナーから再度認められる為には、人としての成長があり、その成長がパートナーから見て成長した姿となるので、交際時とは別の異性として認識してもらう事が出来、復縁を意識してもらう事にも繋がる事を忘れないで下さい。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , ,