復縁したい

突然別れを告げられた相談者様はパートナーが突然別れを決断した訳ではない事を知らなければなりません。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋には、「彼(彼女)から突然別れを告げられたんですけどどうすればいいですか?」という復縁相談を頂く事が多いのですが、突然別れを告げられる。という事は殆どなく、別れを告げられる何かを積み重ねて、その積み重ねが限界を超えて、別れを告げられた。というケースが殆どである事をお伝えさせて頂いています。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

パートナーが突然別れを告げる事はないのですが、相談者様の中では、心当たりのある出来事が無いので、突然パートナーの気持ちが変わり、別れを告げられたかのようにお話しされますが、相談者様に思い当たる節がないだけで、実際には複数の事象があり、その事象が重なって別れを告げられた事を、復縁工作のご依頼を承る復縁屋は経験上、存じ上げています。※参考ブログ:復縁工作について。本当に復縁したいなら復縁成功率を上昇させる方法

復縁屋は、復縁工作のご依頼を頂くと、パートナーに工作員を接触して別れの本当の原因を聞き出すのですが、相談者様の復縁したいパートナーから話しを聞き出すと、殆どが相談者様が考えている様な別れの原因ではなく、様々な相談者様に対する不満を聞く事が多く、それらが積み重なって別れを決断した事が伺えます。※参考ブログ:別れの本当の原因を知らずに見当違いの復縁活動をするので復縁出来ないのです

パートナーにとっては相談者様と別れを決断した様々な理由があると考え、相談者様にとっては、パートナーが突然何かしらの事をキッカケに別れを決断した。と考えるのですから、相談者様とパートナーの間で、考えている事の違いがありますし、交際時にもパートナーとの間に考えている事の違いがあった事が分かります。

パートナーと相談者様の間で思っている事が伝わっていないのですから、交際時の相談者様とパートナーとのコミュニケーションの取り方に疑問が生じますし、相談者様がパートナーと関係を築けていたから、何かのキッカケで別れを決断させてしまった…と考えれば、なぜパートナーと相談者様の関係が悪くなったのか?にも繋がりますし、パートナーから別れを告げられた理由や復縁出来ない理由の原因の一つも分かるようになるかと思います。

パートナーにとっても、相談者様との交際当初は楽しかったものが、交際が続けば続くほど、パートナーの中で異変を感じる訳で、パートナーに異変を感じさせる回数が増えれば増える程、今後の交際について考えさせてしまい、今後の交際の継続が難しい…と判断すると別れを告げられるのです。

相談者様にはパートナーが異変を感じている…とは気付かないのですから、パートナーの気持ちを汲み取れた交際の仕方が出来ていたとは言えません。※参考ブログ:パートナーの気持ちを考えて行動に移すのではなくどうやって復縁するか?を考えだけの相談者様は復縁出来ません。

パートナーが苦しんでいる事に気付かず、パートナーを苦しめている事が相談者様自身である事にも気付かずに相談者様はパートナーと接していた訳ですから、パートナーにしてみれば相談者様は気持ちを汲み取ってくれる交際相手には映りません。※参考ブログ:交際時から変わらない考え方をしていてパートナーの気持ちを取り戻せるはずがないですよね?

パートナにしてみれば、相談者様はパートナーの事を考えてくれているとは思えないのですから、別れを意識するようになるのは必然であり、何かのキッカケがあれば別れ話に発展するのは当然の関係の作り方であった。と言えます。

実際にパートナーに工作員を接触させて話しを聞き出すと、パートナーの気持ちの変化などについても聞き出す事が出来る時もありますし、些細な事がキッカケではあったけれど、些細な事が積み重なり過ぎて交際がストレスになってしまい、付き合っている事への意味を考えてしまう相談者様は少なくありません。

交際している事の意味を考えてしまったパートナーは、相談者様の嫌なところが目に付くようになり、良いところに目を向けられなくなるので、気持ちは既に別れる方向に向かっているのです。※参考ブログ:パートナーを再度振り向かせる方法を身に付ける為に大切な事とは?

パートナーの気持ちが既に別れる方向に進んでいて、何かのキッカケがあれば別れ話をしよう!!となっており、パートナーの気持ちが揺れている状態で、相談者様は決定的な何かをしてしまいます。

その何かがあるから別れ話しに発展しただけであり、別れのキッカケは些細なものでも大きなものでもどちらでもよく、元々別れる決断をしていたのがパートナーであり、突然別れを決断した訳ではないのです。

相談者様がパートナーの気持ちを汲み取っていれば相談者様との別れを考えなかったかもしれませんが、相談者様がパートナーの気持ちを汲み取らないので、パートナーにしてみれば別れた後も交際時も何も変わらないな…と感じてしまうのです。※参考ブログ:交際時から変わらない考え方をしていてパートナーの気持ちを取り戻せるはずがないですよね?

交際時も別れた後も何も変わらない相談者様だから、パートナーにいくら連絡をしても変わっていない事が気付かれてしまいますし、パートナーの事を考えている様で、何も考えていない…とパートナーから捉われてしまうのです。※参考ブログ:復縁する為に変わると何か?について考えて頂きたい事。考え方を変えて行動に移し継続させる事

本当に復縁したいなら、相談者様がパートナーの気持ちを汲み取り、交際時とは全く別の人となれなければなりませんし、復縁出来ていない今は交際時と何も変わってない事に気付かなければなりません。

交際時と自分は変わった!!と自己評価をするのではなく、パートナーから評価されなかったから別れを告げられた事や復縁出来ない事も踏まえて、突然の別れを切り出された理由について考えてみるのも復縁したいなら大切な事になります。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , , ,