復縁したい

別れたパートナーとの状況把握を正確にせずに復縁相談をする相談者様がとても多いのです。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋には、パートナーとの今現在の状況を理解されていない状態でご相談頂く相談者様がいらっしゃいますが、パートナーとの今現在の関係性も状況も分からないまま復縁活動をしている方がおり、その復縁活動は意味があるのでしょうか?と疑問を感じてしまう復縁相談が舞い込みます。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

パートナーとの距離感も含めて何をすれば復縁に至るか?を考えなければ、今復縁活動を行っている事は何の為に行っているか?を理解されていないまま復縁活動をしている事になり、何の為に復縁活動をしているか?が分かっていなければ、復縁活動の意味が分かってないのですから、意味のある復縁活動とは呼べません。

もちろん相談者様の多くは、「復縁する為に復縁活動をしているに決まってるじゃないですか!!」と仰るのですが、復縁屋が考えて頂きたい部分は、復縁するために復縁活動をしているのは分かりますが、その復縁活動をするとどんな理由があってパートナーの気持ちが相談者様に戻るのでしょうか?という部分に対しての意味を考えて頂きたいのです。

相談者様は、復縁する為に復縁活動をしている!!と考えるのですが、何故その復縁活動をすると復縁に繋がるのか?について質問をすると、状況を正確に把握していない相談者様の殆どが、ネットに書いてあった等の理由で、復縁活動の意味をご理解されていない相談者様が多いのです。※参考ブログ:【要注意!!】あなたの復縁活動はパートナーを騙すような復縁活動になっていませんか?

状況を正確に把握しているから、その状況に応じて何をすれば良いか?を考えなければなりませんが、状況を把握していない相談者様は、取り合えずで復縁活動を行っているのでパートナーから復縁を考えて頂く事が出来ません。

例えば、状況を把握していない相談者様の一例として、パートナーからラインをブロックされ、電話も着信拒否状態で、神頼みや復縁占いをしていたり、自分磨きを頑張った上で、ラインのアイコンを変えてパートナーに変わった事を意識させようとする相談者様がいらっしゃいます。※参考ブログ:復縁屋の復縁相談に頼る前に復縁アドバイザーや復縁カウンセラー、復縁占いとの違いをご理解ください。

ラインのブロックをされている状況を理解されているなら、復縁占いをしたところで、神頼みをしたところで自分磨きをしたところで、パートナーの気持ちが相談者様に戻る事がない事は考えなくても分かる事になります。※参考ブログ:ラインをブロックされる事は普通ではない!!と気付かなければ復縁出来ないって分かってますか?

考えなくても分かる事を考えないので辿り着けない相談者様。となり、傍から見れば「何でそんな事してるの?」と言われてしまうような事を平気でしているのが相談者様とも言えます。

考えなくても分かる様な事をしてしまう相談者様に、パートナーが魅力を感じる事って何があるんだろう?と考えませんか?※参考ブログ:別れの本当の原因を改善してないのに【自分磨き】でプラスαの魅力を見せようとするから復縁出来ないのです。

この手の相談者様から復縁屋は復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに接触して別れの本当の原因を聞き出すのですが、相談者様の復縁したいパートナーが口にする言葉はこぞって、「あの人は本当に理解出来ない行動ばかりで付き合ってると自分がダメになっていく...」という話しばかりが出てきます。

パートナーに魅力がない!!と感じさせるどころか、交際していく事でマイナスになっていく事を工作員は対象者から聞き出します。

状況を理解せずに、取り合えず、や、行き当たりばったりの考え方しか持ち合わせていないので、パートナーが付き合っていった先の事を意識した時に、この人と一生共にするのは難しいな...と判断されていた事が分かり、その理由の大半が物事を深く考えない。という理由であり、深く物事を考えない人と将来の事を話そうとしても、どうしても将来の話にズレが生じ、お互いに求めているものにズレが生じ、ズレている事が分かり、別れを決断されるケースが殆どです。

状況を理解していない相談者様は、自分がパートナーから捨てられた事を理解せず、捨てられた状態にも関わらず見当違いの事をするのでパートナーが復縁を意識して下さらない事に気付きません。※参考ブログ:良い男(女)だと思い込んでいる相談者様は別れを告げられたのではなく捨てられたのです。

捨てられた状況を理解していないので、自分を磨いたり、神頼みや復縁占いをしたり、ラインのアイコンを変えてパートナーにアピール!!という復縁活動をするのですが、捨てた人のラインのアイコンを気にすると本当に思っているんだろうか?と、復縁相談を頂く復縁屋は感じるのです。

置かれている状況を正しく把握していなければ、何をすればどうなるか?という事を考える事が出来ませんし、何をすればどうなるか?という点は、状況を正しく把握していないのですから、点と線が繋がる事はありません。※参考ブログ:必要な点(努力)を重ねて線を作るから復縁というゴールに辿り着く事が出来る。

状況を正しく把握していない相談者様が行っている復縁活動は、状況を把握していないのですから、復縁の為に復縁活動をしているかもしれませんが、復縁の為の復縁活動にはならず、自分が取り合えずやりたい事をやっているだけの復縁活動でしかありません。※参考ブログ:幼少期から真面目に生きて来たから復縁出来ない自己満足の復縁活動をしてしまうのです。

例えば、テーブルが壊れた時に、どこが壊れたか?を確認し、壊れた箇所をどうすれば直せるか?について考えるのが故障した物を直す時の当たり前の行動ですから、パートナーとの関係も壊れた箇所を確認し、壊れた箇所から修復しようとするのが当たり前の行動になります。※参考ブログ:一度壊れた関係がラインをキッカケに復縁する為には?

テーブルが壊れた時に、壊れた箇所も確認せずに、テーブルを使いたいから!!という理由で修理しようとしても、どこが壊れたのか?を把握していなければ、テーブルを立てた時に立たずに使えない...というのは容易に想像出来ると思いますが、その想像が出来ない相談者様が、取り合えずで復縁活動を行っている相談者様となるのです。

例えばの話しを続けると、テーブルが壊れて、壊れた箇所も確認せずに取り合えず頑張って直そうとしている相談者様を見て、パートナーが「素敵な人!!」となる事ってあると思いますか?

素敵な人!!どころか、この人大丈夫だろうか...?こんな人と付き合っていたんだ...と幻滅していく姿が想像出来ませんか?

幻滅させるような行動をしている相談者様が状況を把握せずに復縁活動を行っている相談者様となる事が分かりますでしょうか?

本当に復縁したいなら、状況把握は鉄則ですし、状況把握をせずに復縁活動をしたところでパートナーの気持ちが戻る事はない。と気付いて頂けたかと思います。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , ,