復縁したい

自分は何もしてないのに相手には要求ばかりするから恋人は振り向いてくれないのです。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁工作のご相談を頂く際に『復縁工作の依頼をするなら当然結果を求めます。』というご相談者がいらっしゃいますが、何かを求める時に結果を求めるのは当然だと思います。

しかし、結果を求めるという事は、結果を求める側も結果を求める行動をしなければなりませんし、結果を相手にだけ求めるのは間違っているのですが、復縁で悩む相談者様は、相談者様は相手に求めるけど、相談者様は何も努力していない事に気付いておらず、自分は相手に求めるのに相手が求めるモノは与えないという事を分かっていない相談者様はとても多いのです。

分かり易いのが復縁屋に『復縁工作の依頼をするなら当然結果を求めます。』という要求となり、相手に要求出来るのは自分が結果を出しているから要求出来る事を理解していません。

相談者様はお金を払ったら結果を求めるのは当然と考えるのは間違っていませんが、お金を払ってないのに結果を求めている事に気付いておらず、この様な相談者様は誰にでも自分は何もしなくても相手には結果を求める傾向にあり、それを間違っていないと解釈している事に気付いていないのです。

その為、恋人にも同様の事をしており、相談者様は何もしていないのに恋人には色々なものを求めており、何も与えないのに要求だけは多い相談者様が多いので交際相手からも別れを告げられますし、別れを告げられて復縁しようとしても復縁してもらえず、復縁してもらう為に復縁活動をしていても恩着せがましい事を知らず知らずのうちに口にしているので恋人は復縁を考えるどころか、関係を築きたくない…と思ってしまうのです。

考えて頂きたいのですが、『復縁工作の依頼をするなら当然結果を求めます。』という相談者様は復縁屋に何の結果をもたらしたのでしょうか?

相談者様が自分で招いた事を協力して助けて欲しい!と思っている状態で、別れの原因を作ったのは相談者様になり、別れの原因を作った張本人が結果を求めているのです。

結果を求めるなら、まずは相談者様が努力して別れの原因を改善しなければなりませんし、別れの原因を改善してもいないのに復縁屋に結果を求める事を間違っていると気付けない相談者様が恋人から好かれるか?と言われれば好かれる訳がないのです。

相手には要求し、自分は何も努力をしない、そして復縁屋にお金を払えば努力していると思い込むのですが、復縁屋にお金を払うのは復縁屋に協力してもらう為のお金であり、復縁する為のお金ではない事にも気付きません。

復縁屋にお金を払えば復縁させてくれると思い込んでいるので『復縁工作の依頼をするなら当然結果を求めます。』というご相談を頂いてると思いますが、協力してもらう為のお金を払うのに絶対に復縁させてくれると思い込んでいるので捉え方も違いますし、恋人の気持ちをお金を払って買おうとしているから恋人に好かれる努力もしませんし、好かれる事もないのです。

相談者様は復縁の為に努力しなければ復縁できる日が来る事は100%ありませんし、相談者様が努力をしないのに相手に求めるような考え方なので復縁できる訳がないのです。

結果を求める要求をするならまずは自分がやる事をやるからこそ相手に求められるものであり、相手には求めて自分は努力をしなければ周りから人が離れていくのは当然であり、周りから人が離れていった結果が、大切な人を取り戻したい…と思う気持ちになっている事を理解していないのが、『復縁工作の依頼をするなら当然結果を求めます。』という相談者様でもあるのです。

復縁屋に着手金を払えば復縁の協力をしてくれるのが要求に対する復縁屋の対応になりますし、それ以上に復縁成功!!という結果を求めるなら自分も努力しなければなりませんし、努力せずに結果を求める相談者様の元に恋人が返って来る事はないのです。

他人には要求し、自分は何もしない事に気付いていない相談者様はとても多いのですが、他人には要求ばかりで自分は努力しないから別れを告げられた事に気付いていない相談者様もとても多いのです。

本当に復縁したいなら要求するのは構いませんが、要求するに見合った努力をするから初めて要求出来る事を忘れてはいけません。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , ,