復縁のご相談は(株)ジースタイルにお任せ下さい

誰よりも愛してる、復縁したい。

言葉でいうのは簡単ですが、言葉を発するだけで、言葉に伴った行動が出来ない人が大変多くいらっしゃいます。

誰よりも彼を愛してるし、今の彼女(彼氏)よりも私の方が愛してるから復縁したいです!!

復縁相談を頂く方々がよく仰る言葉ですが、言うだけなら相談員も同じ事を言えると気付いていません。

絶対に復縁したいんです!!

復縁で悩んでいるあなたがよく使う言葉ですが、絶対に復縁したい言葉は伝わりますが、絶対に復縁したい気持ちは伝わらないのです。

絶対に復縁したい気持ちが絶対に復縁したいんです!!という言葉を言えば伝わると考える人は多いのですが、絶対に復縁したいんです!!という方のほとんどが復縁したい気持ちは伝わりません。

自分で絶対に復縁したいんです!!という言葉を出す事で満足してしまい、復縁したい気持ちの表し方がそれ以外にないので復縁したい気持ちは全く伝わらないのです。

誰よりも愛してる、絶対に復縁したい!と言うのは簡単で、誰でも出来る事ですが、その気持ちをどう表すか?が難しい事だと分かってないのが復縁相談者になります。

誰よりも愛してる、今の彼女(彼氏)よりも私の方が絶対に愛してるんです!!という判断は自分がしてるだけであり、元恋人からすれば今の恋人の方が愛してくれている!と感じています。

今の恋人の方が愛してくれている!と感じるからこそ交際している訳で、あなたの方が愛してくれている!と感じないから、あなたは別れを告げられたのです。

あなたが復縁したいパートナーに今の恋人より絶対に愛してる!!と伝えたところで、パートナーには何も響きません。

パートナーを愛してるか?よりも、パートナーを幸せに出来るか?の方が重要であり、パートナーを愛してるから幸せに出来るとは限らないのです。

パートナーを愛してるから幸せに出来るなら、あなたは今復縁で悩んでいる事はありませんよね?

あなたの中ではパートナーを誰よりも愛してると思い込んでいるのですから、愛してる=幸せに出来る。とは限らない事はご存知かと思います。

愛してると言うのも復縁したいと言うのも簡単であり、誰でも出来る事でもあります。

しかし、パートナーを幸せに出来るのは誰にでも出来る事ではありませんし、パートナーを幸せに出来るのは限られた人物しかいないのです。

復縁したいから誰よりも愛してる、と伝えるだけでは復縁できません。

復縁したいから絶対に復縁したいんです!!と誰かに伝えたところで復縁できません。

同様に、あなたを幸せに出来るのは私しかいない!!と伝えたところで復縁できませんから、本当に復縁したいなら言葉ではなく態度で伝えなければ伝わるものも伝わりません。

本日復縁相談を頂いた方に相談員が伝えた言葉が復縁したいならとても必要な事を伝えていたのでブログに掲載させて頂きました。

今の彼女さんよりも彼の事を愛してる、今の自分にはやれる事が少ないから…と仰り、ご相談いただきましたが、その方はスピリチュアルの方が彼を不幸にしているという言葉を信じ、見えない力を信じてスピリチュアルの縁切り、縁結びに頼りますと仰っていました。

正直な感想として、誰よりも愛してる!!という言葉は自分に酔っているだけで、パートナーにこの方の愛してるという言葉は伝わっても愛してるという気持ちは伝わらないだろうな…という感想を抱きました。

何故なら、この方自身に愛してるという気持ちが感じませんし、愛してるという気持ちがないのに愛してるという気持ちは伝わらないのです。

愛してるという気持ちがなくても愛してるという言葉は伝えられます。

スピリチュアルの方がパートナーの新しい恋人の事をメンヘラだと、新しい恋人の事を知りもしないのに言ってる言葉を信じてるだけの人がパートナーを幸せに出来る訳がありません。

この相談者は何年も付き合っていた彼の事を良く分からないと仰いますし、何年も付き合ってもパートナーの気持ちが分からないのに、たった数時間相談したスピリチュアルの方の声を信じるのは、人の気持ちを理解せず、自分に都合の良い言葉を聞かせてくれる人を信じている事が分かりますし、復縁できる訳がありません。

残念ですが、この方に掛ける言葉は『頑張って下さい!』という、あなたが頑張っても意味がないと思いますよ。という意味も込めた言葉を掛けるしかありませんが、頑張っても意味がないと思いますよ。と思う気持ちも伝わってないと思います。

人の気持ちが分からない人に人に気持ちを伝える事は出来ません。

誰よりも愛してる、絶対に復縁したい!!と考えている方には言葉を伝えるよりも気持ちを伝えなければ何も伝わらない事を十分に理解して欲しいと願います。