復縁したい

復縁したい気持ちを伝えるって難しい事ではないって分かってますか?

復縁屋にご相談頂く相談者様多胎は、「復縁したいんです!!」と口にします。※参考記事:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

誰よりも愛してる、復縁したい。という言葉、誰にでも言える言葉であり、誰にでも言える言葉を伝えるだけでは誰かに気持ちを伝える事は出来ません。

言葉を伝えれば気持ちが伝わるものではないのですが、相談者様の多くは、言葉を伝えれば気持ちも伝わるものと考えています。

復縁屋に相談してるんだから、「復縁したいです!!」と相談するのは当たり前!!と考えている相談者様には、復縁したい!!と伝えれば、復縁したい気持ちが伝わるのか?について考えて頂きたいと思います。

相談者様が「復縁したい!!」とパートナーに伝える時は、相談者Sまあは、パートナーの事を好きだ!!という気持ちを伝えていませんか?

そして、復縁に応じてくれないので、相談者様は、パートナーに好きだ!!という気持ちが伝わらない…と悩みを抱えます。※参考ブログ:言葉を伝えれば気持ちも伝わると思っているから復縁出来ないのです。

しかし、パートナーには相談者様がパートナーの事を好きだという気持ちは伝わっていますし、好かれているであろう事はパートナーには伝わっているのに、相談者様は、パートナーにどうしたら気持ちが伝わるのか?について復縁屋に相談して来られます。※参考ブログ:本気、絶対!!と言葉で伝えるのではなく気持ちを伝える事が復縁に繋がります。

パートナーに好きだ!!という気持ちが伝わっているのに、相談者様の「復縁したい!!」という言葉には応じてくれません。

パートナーには好きだと伝わっているのに、復縁したい!!という言葉は伝わっていないかのようなご相談を頂くのですが、好きな気持ちは伝わっているのに復縁に応じてくれない…という事は、パートナーに好きだという気持ちは伝わっていても、復縁したい気持ちは伝わっていない事に気付きませんか?

パートナーは、相談者様の復縁したい気持ちが伝わらず、好きだという気持ちは伝わるので、復縁しても同じ事を繰り返すだけで、先の無い交際を目指している人に見えてしまうのです。

復縁したい!!という言葉と、好きだ!!という言葉は違いますし、復縁したい!!という気持ちと、好きだ!!という気持ちも異なります。

相談者様は、復縁屋に対しても、「復縁したいです!!」と伝えれば、復縁したい気持ちが伝わると思い込んでいるのですが、正直に申し上げまして、「復縁したいです!!」とご相談頂いても、好きな気持ちは伝わっても、復縁したい気持ちは全く伝わらない相談者様は沢山いらっしゃいますし、「復縁したいです!!」と伝えれば復縁したい気持ちが伝わる!!と思い込んでいる相談者様には、「相手に理解してもらおうとして伝えたい事をキチンと伝えられない人に復縁は出来ないと思いますよ。」という言葉を伝えさせて頂いています。※参考ブログ:アドバイスを右から左に流すような相談者様が彼氏(彼女)とコミュニケーションを取れていたはずがないのです。

伝えたい言葉は伝わっていても、伝えたい気持ちが伝わらない理由は何だと思いますか?

言葉を裏付ける行動が伴わなければ気持ちは伝わりませんし、気持ちを伝えるのは発言する。という行動だけではなく、復縁したいなら何をするか?と考える行動が求められます。

復縁する為にどうすればいいか?を考え、その考えを実行に移すから、その先に出て来る言葉に気持ちが伝わる様になります。

例えば、「オリンピックに行きたい!!」と言ってるだけの人は、オリンピックに行きたい言葉は伝わりますが、オリンピックに行きたいと思う気持ちは伝わりません。

オリンピックに行きたい!!と思って、オリンピックに行く為の練習をするから、オリンピックに行きたいんだな!!という気持ちが伝わりますが、「復縁したいです!」と言ってるだけの人は、復縁したいんだな…という言葉は伝わりますが、復縁したいと本当に思ってるんだな!!という気持ちは伝わりません。

稀に、「復縁したいと思ってるから復縁屋に相談したんじゃないか!!」と仰る相談者様がいらっしゃいますが、復縁屋に相談したから復縁したい気持ちがある!!にはなりません。

復縁したい気持ちを伝えるのは、復縁屋に伝えるのではなく、パートナーに伝えなければならない事ですが、復縁屋に相談したから復縁したい気持ちがある!!と思い込んでいる方々は、既にその時点で、復縁する為に考える事を放棄している事が分かりますし、復縁する為の行動を起こせていないのです。※参考ブログ:復縁屋に相談したから強く復縁したい気持ちが有る訳ではないと気付かない相談者様が復縁できる訳がないのです。

相談者様が復縁したい気持ちを伝えたいのはパートナーに対してであり、パートナーに伝えなければならない復縁したい気持ちが復縁屋にも伝わらないのは、復縁する為の努力がされていないから伝わらないのです。

復縁する為に考える!!という行動を起こした結果が復縁屋に相談する事。という解釈を相談者様がしている場合、それをパートナーが聞いたらどう思うか?を考えれば、復縁屋に復縁相談した事が本当に復縁したい人が復縁する為に考える。という行動を起こした結果になるのでしょうか?

「絶対に復縁したいんです!!」という言葉だけでパートナーに気持ちが伝わるなら、復縁屋の相談員も同じ言葉を伝えられる訳ですし、気持ちが伝わると言葉が伝わるを同じものだと考えている相談者様は少なくありません。※参考ブログ:【テクニックや裏技】で復縁する方法を探す方は絶対に復縁出来ないと知って下さい。

愛してる、好きです。と言っていた結果、浮気をしていた人は、愛してる、好きです。という言葉は嘘になり、浮ついた気持ちがあった事を見透かされて別れを告げられてしまいます。※参考ブログ:復縁したいなら気を付けて『好きだよ。愛してる』の言葉は【今】は届きません

言葉を伝えるだけでは気持ちは伝わりませんし、言葉を伝える際に、気持ちを伝えるなら、伝わる気持ちの元となる行動を起こさなければならないのです。

誰よりも愛してる、絶対に復縁したい!と言うのは簡単で、誰にでも伝えられる言葉ですが、誰にでも伝えられる言葉を伝えたから、気持ちが伝わるものではない事を理解していなければ、いつまで経っても相談者様の復縁したい気持ちは伝わりませんし、復縁したい気持ちを伝えなければ復縁出来ないのは明白ですから、本当に復縁したいなら、伝えたい言葉と合わせた伝えなければならない気持ちがある事を忘れてはいけません。

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , , , ,