復縁したい

本気、絶対!!と言葉で伝えるのではなく気持ちを伝える事が復縁に繋がります。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋にご相談頂く方々の中には、復縁したい!!という言葉は出してきますが、復縁したい!!という気持ちが明らかに低い様に見える相談者様もいらっしゃいます。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

言葉を伝える事と、気持ちを伝える事は異なるのですが、言葉を伝えれば気持ちが伝わると考える方が多く、復縁屋に『復縁したいです!!』と相談すれば、復縁したい気持ちがある!!と認識している相談者様は少なくないのです。

相談者様が復縁屋に言葉で伝える様に、パートナーに対しても、気持ちを伝えるのではなく、言葉を伝えるタイプである事が分かるのですが、言葉は気持ちがあるから出て来るものですが、気持ちがなくても言葉は出せるものである事を理解されていない相談者様も少なくありません。

例えば、ウインドウショッピングをした際に、欲しい物があった時に、『○○が欲しい!!』という言葉を出しますし、欲しい!!という気持ちが素直に言葉出ている事が分かりますが、気持ちがあるから欲しい!!という言葉を出しても、実際に欲しい商品を買う為の行動が出来る相談者様と、欲しい!!と言うだけで、買う為の行動が出来ない相談者様がおり、復縁屋にご相談頂く方々の中でとても多いのが、復縁したい!!とは言うものの、復縁しようと考える人が取る行動ではなく、嫌われたいのかな?と思えるような行動をする方が多いのです。※参考ブログ:本気で復縁したい気持ちがないので元カレや元カノに見透かされているのです。

欲しい物がある人は、欲しい物を買う為に、お金を貯めますし、お金を貯める為に一生懸命に仕事をします。

ウインドウショッピングで見るだけの人は、欲しい物を買う為に、お金を貯めず、その瞬間瞬間で楽しい事をする為に浪費し、仕事もお金を貯める為に副業などをするのではなく、今の仕事をこなすだけで、いつかお金持ちになったら買おう!!という程度の行動をします。

復縁屋が相談を承っていると、ウインドウショッピングをするだけの様な相談者様も、本気で復縁を考えている相談者様も、『本気で愛してるから絶対復縁したいです!』と仰います。

本人は本気だと思っていても、本気で思っているかどうかは、話しを伺えば直ぐに気付くものであり、本気でどうにかしたい!!という気持ちがあるか無いかを、復縁屋は直ぐに気付きます。

愛情には物差しが無く、何をしたから愛情がある、何をしたから愛情がない、というものではなく、愛情があるからこそ出て来る言葉や、行動が気持ちを表す事を知っている方なら、復縁屋に相談したから本気で復縁したい!!と思うものではなく、復縁屋に『復縁したいです!!』と言うから本気で復縁したい気持ちが伝わるものではない事が分かるはずですが、相談者様の多くは、そういった気持ちを表す言葉を伝えれば、本気で復縁したい気持ちが伝わると考えますし、復縁屋に相談したから復縁したい気持ちがある!!ではない事に気付かなければなりません。

復縁屋に相談したから、本気で復縁したい気持ちが伝わる!!とお考えなら、パートナーに復縁屋に復縁相談した事を話してみれば分かる事ですし、パートナーに『復縁したい!!』と言葉で伝えても、本気で復縁したい気持ちが伝わらないのは、相談者様の本気が本気ではない事が伝わっていると考えなければならないのです。

ウインドウショッピングをして、展示されている物を見て、欲しい!!と願う気持ちに嘘偽りはないと思いますが、必ず手に入れようとする人と、欲しいな…と思うだけで、欲しい物を手に入れようとしない人の行動や言葉が違うのはお分かりだと思います。

ウインドウショッピングをして、展示されている物を欲しがる程度の気持ちで『復縁したい!!』と伝えたところで、パートナーの気持ちが動く事はありませんし、パートナーの気持ちを動かし、相談者様にもう一度振り向かせたいなら、ウインドウショッピング程度の気持ちで、パートナーと復縁したい!!と思うのではなく、本当に欲しい物を手に入れる為の行動や言動で気持ちを示せるようにならなければ復縁出来ないのです。

ウインドウショッピングをしていて、『この商品を絶対に買ってみせますから!!!』とお店の方に伝えたところで、お店の人は、『頑張ってお金を貯めて購入して下さい。』としか思いませんし、言いません。

『頑張ってお金を貯めて購入して下さい。』という言葉の中には、きっとお金を貯められないだろう…という気持ちが込められている事もありますが、お店の人はお客さんの見込みになる可能性がある人に対して、『お金貯まらないでしょ?』とは言えないので、『頑張ってお金貯めて購入して下さいね。』という言葉を出しますが、復縁屋も、きっと復縁を諦めるだろうな…と思えるような相談者様に対して、『頑張って復縁して下さい!!』とお伝えするのです。

パートナーに、『復縁したい!!』といくら伝えても、気持ちが伝わらない理由は、ウインドウショッピングの様に、いつか欲しいな!!と思う程度の気持ちでパートナーの気持ちを取り戻そうとしているからであり、本気、絶対、という言葉を使う人ほど、本気、絶対ではなく、ウインドウショッピングで展示されている物を見て欲しがる相談者様という印象が強く、全ての人とは言いませんが、本気や絶対という言葉を使わなくても、本気や絶対という気持ちがある人は伝わりますし、それがないので、パートナーに気持ちが伝わらないのです。※参考ブログ:復縁したいなら一生で一度くらい本気になって復縁活動をしてみては如何ですか?

欲しいモノを手に入れる人とそうでない人

本当に欲しいモノを手に入れる人と、本当に欲しいものを手に入れられない人の差は、とても分かり易いのですが、気持ちの熱量の差が明らかです。

相談者様の多くは、自分の気持ちは本気である!!絶対に復縁したい気持ちに嘘はない!!とお考えのようですし、悩んだ期間が長いから本気や絶対!!という気持ちが伝わるものでもなく、悩んだ期間が短くても、言葉で本気や絶対!!という言葉を使わなくても、本気や絶対が伝わる事を分かっている人と、そうではない人では行動や言動が異なります。

例えば、復縁方法がなく、ラインをブロックされ、電話を着拒されていれば、どう考えても復縁したいなら誰かの力に頼らなければなりませんし、誰かの力に頼らなければならないという事は、自分の力ではどうにも出来ない状況である事を理解していなければおかしいのですが、相談者様の中には、ラインをブロックされ、電話を着信拒否されている状態にも関わらず、『誰にも頼らずに自分の力だけでどうにか出来る方法を教えて下さい!!』と仰る方がいらっしゃいます。※参考ブログ:ラインをブロックされる事は普通ではない!!と気付かなければ復縁出来ないって分かってますか?

本気や絶対!!という気持ちがある方が、連絡先を全部遮断されている状態で、自分の力でどうにかする方法を探している時点でおかしいと思いませんか?※参考ブログ:自分の力で復縁したい!!と復縁相談を頼る人が復縁できるはずがないのです。

欲しいモノを手に入れようとする人は、シッカリと考えますし、欲しいモノを手に入れられない人は考える事も放棄して、言葉だけで、○○したい!!○○が欲しい!!と言うだけなので、気持ちが全く第三者には見えないのです。

今の自分では手に入れられないなら、手に入れられる状態にならなければなりませんし、手に入れられる状態になる為に、どうすればいいか?今の状況はどういう状態なのか?を考えるので、欲しいモノを手に入れられる人になれます。

欲しいモノを手に入れられない人は、欲しい物を手に入れる為に考えないので、考え無しに『検討しま~す!!』と仰いますし、考える人は欲しいモノを手に入れる為に、シッカリと今の自分の状況を検討し、手に入れるモノの為に努力が出来ます。

その努力が出来る人と、努力が出来ない人が、欲しいモノを手に入れる事が出来る人の差になり、欲しいモノを手に入れる人とそうではない人は、努力が自信にも表れ、自信が言葉にも行動にも表れ、欲しいモノを手に入れる事が出来る人は欲しいモノを手に入れられるのですが、欲しいモノを手に入れられない人は、欲しいモノを手に入れられないまま永遠に『○○が欲しい!!』と言ってるだけの人になるのです。※参考ブログ:現実を受け入れて現実に即した努力が出来るので復縁する為の希望を持つ事が出来て結果にも繋がります。

本人だけが本気だと思っているケースはとても多い

何よりも復縁を望み、パートナーとの復縁を望んでいる!!と仰る方で、パートナーよりも大切なものがある人が復縁出来る事はありません。

パートナーの事が世の中で一番であり、自分よりもパートナーの事を大切に扱える方だけが、パートナーの考え方を受け入れる事にも繋がり、パートナーの為に自分を変える為の努力を出来るものであり、パートナーを優先するからこそ、本気の気持ちが伝わる事にもなります。

パートナーを優先するのではなく、自分を優先する相談者様からご相談を頂いても、本気、絶対!!という言葉は聞こえても、気持ちが伝わらず、それは同時にパートナーの心にも響かない言葉となります。

本人が言葉だけでパートナーが一番である!!と伝えても、事故が起きそうな時に、その大切なパートナーを守ろうとするか、自分だけが逃げようとするか、人間性の問題もありますが、本当の危機になって初めて本質が出るように、相談者様がいくら『本気で復縁したいです!!』と口にしたところで、別れを告げられた状態で復縁したいのですから、人生で一番の危機にある状態にも関わらず、本気、絶対!!という言葉から気持ちが伝わらない相談者様とお話しさせて頂いていると、真剣さが伝わらず、本人だけが本気、絶対!!と考えている人だと良く伝わるのです。※参考ブログ:反省したフリは彼氏(彼女)を騙す事なので別れた原因について本気で反省しなければなりません。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , ,