復縁したい

パートナーの文句を言いたい為に復縁屋に『復縁したい!』と相談する人は間違っている事に気付かなければなりません。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋にご相談頂く相談者様は、別れを告げられたパートナーと復縁したくて復縁相談をご利用頂くのですが、相談者様の中には、パートナーを批判する言葉や文句を言っているだけの相談者様もおり、復縁したいのか、愚痴を聞いてもらいたいのか分からない相談者様が少なくありません。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

復縁したいから相談をする時は、普通パートナーとどうすれば復縁出来るか?といった建設的な話しをしたり、パートナーのどこが好きなのか?といった、相談者様のパートナーへの想いを語るのが普通だと思いませんか?

パートナーの事がどれだけ好きで、好きだからどうにかしたくて、悪いところももちろんあるけれど、良いところが多く、言葉に表せないけれど、パートナーの事を好きな気持ちがあって復縁したい!!となるけれど、どうすれば復縁出来るか分からなくて復縁屋に相談する…というのが普通の流れになりますよね?

しかし、相談者様の中には、パートナーの悪口や愚痴、文句を言うだけで、これって一体何の相談なんだろう?と思わせられる相談者様もおり、時には、パートナーの悪口や文句を言って、自分は何も悪くないですよね?といった同意を求めるような相談者様もおり、相談者様が悪くないならパートナーと復縁したいと思わないのでは?と聞くと、「私が悪いって言うんですか?」と怒り出す相談者様もいらっしゃいます。

パートナーの批判や悪口は、友達にでもして下さい!!と復縁屋は思うのですが、自分を肯定してもらおうとする相談者様は、パートナーの批判や悪口を言うのが復縁相談だと考えてるようで、「相談者様にも問題があるのではありませんか?」と伝えようものなら、「全然寄り添ってくれないんですね!!」と怒る方もおり、相談者様を肯定する為の話しをする為に復縁屋の相談窓口を利用する方もいらっしゃいます。

パートナーの批判や悪口、文句を言う相手は、復縁屋ではなく友達です。

そして、相談者様にその事を伝えても、友達がいない事を伝えられますし、相談者様には、恋人はおろか、愚痴を聞いてもらえる友達さえいない事が分かるのですが、その時点で人間関係をおかしくしているのは相談者様自身の問題だと気付いていないのですから、救いようがありません。※参考ブログ:復縁相談にのるだけ無駄な相談者様の一例。どうぞ友達にでもご相談下さい。

友達もおらず、恋人もおらず、頼れる人が周りに誰もいないから、全く赤の他人の第三者である復縁屋に話しを聞いてもらおうとする相談者様は、自分自身を見つめ直した方が良い。と言えるのですが、そういった事を指摘してくれる友達がいません。

第三者である復縁屋が、友達が指摘する様な事を指摘すれば怒り出すのですから、自分を全て肯定してくれる人でなければ人間関係を構築する事が出来ない人。となり、そんな都合の良い関係を求める人に、友達以上に濃厚な関係である恋人という関係や、結婚という関係を築けるはずがないのです。

少なくとも、相談者様はパートナーとの関係を戻したくて復縁屋に相談しているなら、相談者様の考え方や他人とのコミュニケーションの取り方など、自分が変わらなければ他人との関係性を築く事が出来ない事に気付かなければなりません。※参考ブログ:彼氏(彼女)とのコミュニケーションが取れてると思い込んでるので復縁出来ない事に気付きましょう

それは即ち、今まで生きて来た生き方を全て変えなければならない。という事でもあり、生き方を変えられないなら、他人との関係を築きたい!!と思わなければいいのです。

そもそも、文句を言うパートナーと復縁したい理由って何でしょう?

交際時なら、お互いに我慢し合ったり、話し合って解決案をに落ち着かせて、関係を継続させていけばいいものを、自分の思い通りの結果にならなければ、不貞腐れたり、文句を言う人は大人ではなく、子供であり、子供と交際したいと思う人はいないのですから、パートナーから別れを告げられるのは当然だと大人は知っていますが、いつまでも子供の考え方から脱却せずに、大人の考え方を持つパートナーに我慢をさせていた結果が今になるのです。

いつまでも子供のような考え方をしているから、辛い時に相談にのってくれる友達もおらず、周りから見れば寂しい人…と映ってしまう様な相談者様が自分を変えずに、他人に受け入れてもらおう!!とする考え方は、復縁したいなら絶対に間違っている事が分かります。※参考ブログ:大人の考えではなく未成熟な子供の考えのまま交際したので別れを告げられて復縁したくても復縁出来ないのです。

間違っている事が分かっていながら、指摘してくれる人が周りにおらず、苦しい状態を招いたのは、相談者様自身の生き方であり、自分が望んだ生き方をして生きて来た結果、今があるのですから、復縁したい!!と思うなら、自分自身を否定して変わらなければなりませんし、変わろうともしていないのですから、「復縁を諦めて下さい。」としか言いようがないのです。※参考ブログ:ダメな考え方を持った状態で復縁活動をしても結局復縁を諦める事になるのです。

破局した状態で、パートナーの文句しか復縁相談の際に言わない相談者様は、パートナーからも相当な文句を言われている事に気付かないのかな?と思いますし、復縁したい方の味方であるはずの復縁屋からも、パートナーの文句ばかりを言っている相談者様は、この人はどうしようもないな…と思われているのですから、パートナーが相談者様の文句を他に言ってない事はないのです。

相談者様よりも、相談者様と別れる!!という決断をしたパートナーの方がまともな人に映りますし、パートナーの方がまともな人だと認識出来るのですから、パートナーは友達もいるでしょうから、友達に相談者様の文句や悪口を相当言われている可能性もあります。

相当な文句を言われているのですから、多くの人が相談者様はおかしな考え方を持っている。と思っているでしょうし、相談者様と話しをしている復縁屋でも相談者様の仰っている事はおかしい!!と思うのですから、結局のところ、パートナーの文句を言っている相談者様を肯定してくれる人等いないのです。

周りが皆相談者様の事を否定している訳で、相談者様だけが自分を肯定しているのです。※参考ブログ:自分は間違ってない!!!と肯定する相談者様だから元彼氏(元彼女)から否定されて復縁出来ない事に気付かないのです。

多数決が正解とは言いませんが、どこにも味方がいないパートナーの文句ばかりを言う相談者様の考え方って正しいのでしょうか?

復縁屋は、大人からの復縁相談を承る企業であって、子供からの相談は承っておりません。

パートナーの文句ばかりを復縁相談で口にする人は、他人との人間関係の構築の仕方について考えて欲しいですし、自分の考え方は本当に正しいんだろうか?と疑問を持って頂く事が、自分を変える第一歩になり、自分を変える第一歩を踏み出さなければ、パートナーだけではなく、誰とも人間関係を構築する事など出来ないので、本当に復縁したい!!と思うなら、自分自身の考え方や今までの生き方について疑問を持ってみては如何でしょうか?

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , , ,